ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ◆【極悪】乙武氏は既婚者なのに不倫女性を彼女だと紹介していた事が判明! 乙武「俺ら一心同体でしょ」 泣くのは不倫男の妻

    既婚者でありながら、5人もの女性と不倫関係にあった乙武洋匡氏(39歳)が、世間から強いバッシングを受けている。
    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動もそうだが、不倫と無縁なイメージがある人物ほど、スキャンダルな騒動は炎上しやすい。

    ・5人もの女性と不倫関係
    まさに乙武氏も不倫とは無縁のイメージだったため、日本中の人たちがショックを隠し切れずにいる。
    しかも、1人ではなく5人もの女性と不倫関係にあったのだから、驚きを通り越して笑うしかない。
    そんな乙武氏が、さらにとんでもない言動をしていた事が判明した。

    ・「彼女です」と知人に紹介
    乙武氏は既婚者でありながら、不倫相手の女性を「彼女です」と知人に紹介してた事が判明したのである。
    これは人気雑誌「週刊新潮」(2016年3月24日発売)が報じているもので、パリやチュニジアの旅行に同行させた不倫女性を「彼女」として知人に紹介していたというのだ。

    ・泣くのは男の妻
    さらに、パリ行きの飛行機の中では不倫女性に対して「俺ら一心同体でしょ」と話し、ラブラブな様子を惜しげもなく周囲に見せていたようである。
    ベッキーと川谷絵音の不倫騒動の場合も、泣かされるのは不倫男の妻。

    ・乙武氏の妻はどんな気持ち?
    乙武氏は不倫理由を「息子が生まれて妻が母になったから夫婦らしさが失われた」と語っているが、そんなことを言われた乙武氏の妻は、いまどんな気持ちなのだろうか。

    バズプラスニュース 2016.03.24
    http://buzz-plus.com/article/2016/03/24/ototake-furin-paris/




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ