ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    有働アナ、玉木宏に仰天発言「声聞いてるとイッちゃいそう」
    スポニチアネックス 3月25日 11時24分配信

    NHKの有働由美子アナウンサー
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20160325-00000105-spnannex-000-0-view.jpg


    俳優の玉木宏(36)が25日、NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。
    連続テレビ小説「あさが来た」(月~土曜前8・00)への思いやプライベートについて語った。

    玉木は朝ドラで女優の波瑠(24)が演じる主人公・白岡あさの夫、新次郎役を務めている。
    番組オープニングでは、おなじみの“朝ドラ受け”に参加。
    この日の放送回は、あさの義兄・惣兵衛(柄本佑)が亡くなり家族が悼む、という内容だった。

    有働由美子アナウンサー(46)は「惣兵衛さんだけにしてほしい…」と新次郎の死は勘弁してと涙して訴えた。
    玉木が、新次郎が人生の終わりを意識していると答えると、有働アナは「この声聞いてると、イッちゃいそうで」とビックリ発言。
    井ノ原快彦(39)が「どこにイッちゃうの?」と聞くと「天国にイッちゃいそう」と新次郎の身を案じていた。
    演じている新次郎に関して玉木は「スマートで“無言実行”というか、空気を読んで行動ができる人。人生の中で指針になる人ですね」とコメントした。

    役柄同様にスマートなイメージがある玉木だが、プライベートに質問が及ぶと「家の中は汚いですよ。グチャグチャです。飲みかけの飲みものをそのまま残してしまったり…」と赤裸々に告白。
    井ノ原は「いいね。そういう話を聞きたかった」とニッコリ。

    弱音を吐くことのできる相手がいるかと聞かれると玉木は「ペットですね。でも(撮影で)大阪に行っているときに死んでしまって…」と告白。
    続けて井ノ原にいま人間ではいないの?と質問されると「人間ではいないですねえ」と答えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000105-spnannex-ent



    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:予備校講師 ㈲イチローチ   2016年03月25日 20:24 ID:icZ666gs0
    5 先日、ある女子生徒がホストやキャバクラに通う客をネタにして小馬鹿発言をしていたので、オレはその場で怒号?を見舞ってやった。決してホストやホステス、キャバクラを正当化するわけではないが、オレ個人としては塾や予備校に通う生徒は、ホストやキャバクラに通う客とレベルは変らない と思っている。では、コメント欄の引きこもりニートのボンクラくん達の為に理論的に説明していくよ。まず両者とも「夕方~深夜の世界」そして両者とも「担当制」「指名制」をとっている。この2点は完全に一致している。ホストやキャバクラに通う客は、あのホストと話がしたいとか担当してもらいたいとか思って指名してくるだろう。塾や予備校も基本同じだ。予備校なんか完全に、そのホストやキャバクラの「担当制」「指名制」をとっている。生徒が担当してもらいたい講師の講義を受ける。個別指導塾なんか、その体制の最たるものだろう。最初から、あの先生が良いとかあの先生をつけて とか言うアホ生徒は居ないだろう(いるとしたら完全に個人的感情が芽生えている場合)。 しかし、何人か講師をとっかえひっかえしてみて、最終的に希望(ウマが合う?)の講師に落ち着く(担当希望を出す)こういう個別指導塾のスタイルって完全にホストやキャバクラのシステムと同じじゃないの??逆説では、塾や予備校の世界こそホストやキャバクラの世界なんだよ。そういう予備校や塾に通って「あの先生が希望だ」「あの先生がイイ」とか希望を出しまくって、塾や予備校に通う本来の目的が見失われてしまっているアホ生徒が、偉そうにホストやキャバクラの客のことを小バカに出来るわけが無かろう。出来る人は以下。
    1・・・ホストやキャバクラに通ったことが無い人 2・・・塾や予備校に通ったことが無い人 3・・・1や2に通ったことがあっても、「誰でも良いです」と担当希望を一切出さなかった人

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ