ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    24日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演したタレントの小川菜摘(53)に整形疑惑が浮上した。

    テレビに映る彼女の顔は、両目尻が不自然に吊り上がり、特徴的な丸み帯びた鼻もシャープな形に。
    今にも切れそうなほど、額やこめかみ、鼻筋を中心に、顔全体が異様に突っ張っていた。
    この変化にネット上では「誰?」「面影ゼロ」「フェイスリフトしちゃった?」「ジェネットジャクソンかと思った」
    「野沢直子とフュージョンしたのか」と番組放送中から驚きの声が上がっていた。

    しかし小川は、25日朝に自身のブログにて疑惑を全否定。
    Yahoo! の急上昇ランキングにて「整形した?」と騒がれていることを知り、
    「朝起きたら余りにも顔が浮腫んでたので、メイクの小竹ちゃんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんす~~ 流石メイクさんのテクニック! 自分じゃ出来ない(笑) 
    だから、番組終わってゴム取ったら元に戻るの(笑)残念ながら、、(原文ママ)」とヘアメイクによる一時的な変化だったと主張した。

    結果として整形ではなかったものの、ネットで多くの声が上がっていた「フェイスリフト疑惑」。
    “フェイスリフト”とは、額やこめかみ、頬、顎、首などを切開し、皮膚や筋肉組織を引っ張り固定する美容整形手術だ。
    彼女のような浮腫みだけでなく、顔のたるみやしわが解消され若返り効果が期待できると施術を受ける人は後を絶たない。

    一夜にしてネットが騒然となるほど、多くの人が「おかしい」と感じた小川の顔。
    それでも「流石メイクさんのテクニック!」とヘアメイクを称賛した彼女は、その不自然さをいまだ自覚していないのだろう。
    人のふり見て我がふり直せ――今回の小川を通して、「皮膚を吊り上げすぎてしまうと非常に不自然な顔になる」ことを肝に命じた女性は多いかもしれない。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160326-30560179-messy
    2016/3/26 21:00 messy

    http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggcH0iX_TIH9fpRodlvzNKNw---x450/c/cmspf/98/86/75/81/58e5c42d4f840c4a9d0655233a1668bd.jpg





    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ