ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    テリー伊藤 乙武氏の不倫騒動に「政治家にならなくてもいい」

    演出家のテリー伊藤(66)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。
    5人の女性との不倫関係を認め、謝罪した作家の乙武洋匡氏(39)について言及した。

    出演者の元衆院議員でタレントの杉村太蔵(36)は「私は同世代で、本も読ませてもらった。本当に凄い人だなと思った。
    東京都の教育委員会のメンバーになって、今年は政府の1億総活躍のメンバーにもなって凄く建設的な議論をしていた。
    だけど、いまはこの騒動でこれまでのすべてが崩れてしまう風潮になっている」とコメントした。

    夏の参院選に自民党が乙武氏を擁立を検討していると報道されているが、テリーは「乙武さんは政治家にならなくてもいいと思う。
    政治家になるとややこしくなるじゃないですか。彼は小学校で3年間教師をしていた。僕の知り合いの子供が教え子で。
    その子が乙武さんと別れるときに涙を流していたんですよ。本当に素敵な先生だったと。
    そういう部分も持ち合わせている人なので、政治家ではなくこれからも教育のことをやってほしい」と持論を展開した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00000089-spnannex-ent
    スポニチアネックス 3月27日(日)11時7分配信




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ