ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     お笑いタレントの上沼恵美子(61)が29日、自身がMCを務めるカンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」(後7時))に出演し、「消えていくタレントの法則」を明かした。芸能界で40年以上も活躍してきたベテランの言葉にゲストは驚きながら聞き入った。

     上沼は番組冒頭、「この番組も22年。恐ろしいな~」と長寿となったことに感無量の表情。「どれだけのゲストがいらっしゃったんでしょう」と述べると、「消えていった方、亡くなった方、飛んでいった方」と指を折り、最後に「感じの悪かった方」と言って笑いを誘った。

     上沼は続けて、「22年やってきたから一つ言わせてもらいます。感じ悪い人は…」と一瞬の間を置き、「消える!」と断言した。「本当にマネジャーと言ってるんですよ。感じ悪かったな、今日の子はと。次の年にはおらへん」と芸能界からいなくなってしまうことをあげた。大沢ケイミが驚いて口に手を当てた。

     上沼は「だからゲッツって言う人は感じいいから、まだおるでしょ」とダンディ坂野のネタのしぐさをしながら、ほめそやした。「おるっていう言い方もなんやけど。(ダンディは)CMも出てますやん。言ってしまえば、なんの芸もないですやん。でも、感じがいい」とダンディが一発屋ながら生き残っている理由を分析してみせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000098-dal-ent




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しマッチョ   2016年04月29日 20:54 ID:fSPdToFT0
    うそつけ
    あんた消えてないじゃない

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ