ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    テレビ朝日系(ANN) 5月23日 15時1分配信

     女性アイドルを刃物で刺して殺害しようとしたとしてファンの男が逮捕された事件で、男が1月に
    開催されたライブ会場で女性に腕時計や成人向けの雑誌を手渡していたことが分かりました。

     自称・岩埼友宏容疑者(27)は21日、東京・小金井市のライブハウスの前で、冨田真由さん(20)の
    首などをナイフで20カ所以上刺し、殺害しようとした疑いなどが持たれています。冨田さんは今も
    意識不明の重体です。その後の捜査関係者への取材で、1月17日に開催された冨田さんのライブ終了後に
    岩埼容疑者が出入り口に現れ、腕時計と写真集、成人向けの雑誌を手渡し、「どこに住んでるの」などと
    聞いていたことが分かりました。冨田さんは警視庁に対し、「気味が悪く送り返したが、その直後から
    SNSで執拗(しつよう)な書き込みが始まった」と相談していました。また、捜査関係者への取材で、
    冨田さんの母親も事件前、岩埼容疑者が住む京都市内の警察署に「娘が嫌がらせをされている」などと
    相談していたことが分かりました。その際、京都府警は警視庁に相談するよう話したため、冨田さんは
    家の近くの警察署に相談に訪れたということです。冨田さんは今月9日、「容疑者からブログなどに執拗な
    書き込みがある」と警察に相談していて、事件前日の20日にもライブに出演することを伝えていました。
    警視庁は「何かあったら連絡するように」とアドバイスしたものの、容疑者には接触していませんでした。
    「対応が適切だったかは捜査を通じて把握したい」としています。

    動画ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160523-00000028-ann-soci




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ