ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平(22)の前で舞い上がり、とても仕事とは思えない状況が垣間見えた。

    大谷は、7月15~16日でオールスターゲームに出場。加藤が大谷に取材する場面を『スポーツ LIFE HERO’S』(フジテレビ系)が17日に放送した。

    「インタビューは大谷の高校時代を紹介するのが主な趣旨でした。
    しかし、加藤アナは高校時代の大谷が映るや否や『素敵ですね~』、『かわいい~!』と言ってばかり。ファンと変わりません」(フジテレビ関係者)

    16日の大谷は、1本塁打を含む4打数3安打で打者として大活躍し、MVPを受賞した。

    「加藤アナは『前に163km/hを出しましたね』と、投手として日本最速記録を打ち出したことを引き合いに出し、『投手と野手の気分、どっちいいですか』と質問していました。
    でも、目が潤んで恋する女性のようになっていた始末でした」(同)

    加藤アナは自分の欲求を抑えられなくなったのか、「結婚は?」と質問した。
    すると、大谷は顔をこわばらせ一瞬無言になってしまった。それでも、加藤アナはひるまず「考えています?」と聞くと、
    大谷は「ええ」と答え「時期は考えていませんけれど」と答えていた。
    すると加藤アナは「意中は?」と畳みかけ、大谷から「ないです」という言葉を引き出した。その瞬間、加藤アナは笑みを浮かべていた。

    「加藤アナとしては、なんとか恋愛話に持っていきたかったのでしょう。そのうえで『年上はどうです?』と聞くつもりだったはずです。
    でも、側で球団関係者が見張っていた。加藤アナのアピールは空回りに終わっていました」(スポーツ紙記者)

    これに対して、インターネット上の反応は《加藤のやつ、うまいことやってんな》、《加齢パン必死だな》と批判的なものが多かった。

    「プロ野球選手では、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智、そして大谷とセ・パの看板選手とのインタビューに成功している。
    ネット上でも《抜け目がない》と書かれています」(野球ライター)

    加藤アナは大谷インタビューで最後に「今度(野球を)教えてくださいね、約束ですよ」と投げかけていた。

    「加藤アナは本命が大谷で、対抗に筒香なんでしょう」(スポーツ紙記者)

    筒香の年俸は推定で1億円、大谷は推定2億円。本命へ一直線か。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-7877/
    2016年07月22日 22時00分 まいじつ

    http://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2015/10/a4d5e761cf87417b9ac4b96baf451966.jpg


    https://www.youtube.com/watch?v=D8rUFmPlcqs
    大谷翔平応援歌 (北海道日本ハムファイターズ)




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ