ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    8月23日に強姦致傷で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)。
    母で女優の高畑淳子(62)には2度の離婚歴があり、女手ひとつで裕太を育てあげたシングルマザーとして知られる。

    今回の事件をめぐる報道では、裕太の父を高畑の2番目の夫である“一般人男性”とする報道が目立った。

    だが、ある演劇関係者は首を傾げる。

    「裕太君の本当の父親は高畑さんの離婚した夫ではなく、彼女と親しい役者だと噂されてきました」

    その“役者”こそが、こちらの男性。
    『相棒』(テレビ朝日系)の“三浦刑事”役などで知られる、大谷亮介(61)だ。

    「週刊新潮」の取材に対し、高畑が所属する青年座映画放送は2人の子であることを認めた。
    大谷は当初、否定していたが、再度の取材にこの事実を認めた。

    「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。
    私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。その後は、親密な交流は控えてきました」

    9月1日発売号では、大谷の告白と共に詳しく報じる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00511896-shincho-ent
    デイリー新潮 8月30日(火)18時40分配信

    http://amd.c.yimg.jp/im_siggyXEl1UPacnNzuylCHTpuQQ---x284-y400-q90/amd/20160830-00511896-shincho-000-5-view.jpg

    高畑裕太容疑者の実父である、俳優の大谷亮介さん(61)




    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅
    「電破! ~デンパンクロイドの逆襲~」/FICE&金瓶梅


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ