ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    入れ替わりが激しい芸能界。ブレイクしたと思ったら、翌年はめっきりテレビから姿を消してしまう人も少なくありません。
    また、最近見ないと思っていたら、実は芸能界を引退していたなんて人も!
    そこで今回は、実は芸能界を引退していたと知って驚く芸能人について探ってみました。

    実は「芸能界を引退」していたと知って驚く有名人ランキング
    1位 香田晋
    2位 大橋のぞみ
    3位 宝生舞
    4位 桜井幸子
    5位 加勢大周
    6位 根津甚八
    7位 安倍麻美
    8位 喜多嶋舞
    9位 アン・ルイス
    10位 押尾学
    11位 山岸舞彩
    12位 上岡龍太郎
    13位 五十嵐隼士
    14位 段田男
    14位 能世あんな
    16位 小野恵令奈 元AKB48
    16位 いとうあいこ
    18位 島田紳助
    19位 林丹丹
    19位 若林志穂
    以下
    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/IRJEbtUNY6eG/p3/

    1位は「香田晋」!

    演歌歌手として活動し、紅白歌合戦にも出場した経験を持つ香田晋。演歌歌手だけでなく、おバカキャラとしても人気を集め、クイズ番組でも輝いていました。
    しかし、そんな香田晋は芸能界を引退しており、現在は福岡で飲食店を経営。板前として仕事をしています。
    芸能界引退の理由として、演歌歌手として大成したかったものの、なかなかうまくいかず、バラエティ番組への出演に疑問を感じていたことがあるそう。葛藤の末、引退を選らんだようです。

    2位は「大橋のぞみ」!

    映画『崖の上のポニョ』の主題歌を担当したことで大ブレイクした子役の大橋のぞみ。
    3歳から子役として活動していた彼女は、当然このまま芸能界で活躍すると思われていましたが、なんと知らぬ間に引退していたのです。
    その理由は「学業に専念するため」と言われていますが、今の時代、子役から人気を保ち続けるのは難しいと判断し、一旦芸能界から引退したとも言われています。

    3位は「宝生舞」!

    個性派女優として多くのテレビドラマで活躍した宝生舞。『銀狼怪奇ファイル』(日本テレビ系)でブレイクし、その後『ショムニ』(フジテレビ系)などで光る演技を見せてきました。
    しかし、2010年5月31日に自身の公式サイトで突然の引退宣言。その理由は摂食障害ではないかとも噂されています。

    このように、最近見ないと思っていたら、実は芸能界を引退していたという元芸能人は少なくありません。それだけ芸能界は入れ替わりが激しく、生き残る上で精神的にも負担が大きいのかもしれませんね。

    今回は「実は芸能界を引退していたと知って驚く有名人ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~35位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの芸能人が芸能界を引退していたと聞いて驚きましたか?

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
    調査期間:2016年8月26日~2016年8月27日

    http://news.livedoor.com/article/detail/12206252/
    2016年10月28日 7時30分 gooランキング




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ