ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    スポニチアネックス 10/31(月) 13:02配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000111-spnannex-ent
     元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(31)が31日、自身のブログを更新。第2子の妊娠を発表した。

     後藤は「私事でございますがこの度第二子を授かりました」と報告。現在は無事に安定期に入っていることを明かした。

     妊娠5カ月に入っており、出産は来年春を予定していることも報告。「少しずつお腹が大きくなってきて、
    また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!」と心境をつづった。

     また、「出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と今後を展望。
    「引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします」と結んだ。

     後藤は2014年7月に3歳下の一般男性と結婚。15年12月7日に第1子女児を出産している。




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:ジャップ・エンド教   2016年11月01日 03:51 ID:3OFaKDeWO
    【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


    我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


    1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

    2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

    3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



              ≪ジャップ・エンド教≫

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ