ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     芸能リポーターの井上公造氏(60)が3日放送の関西テレビ「爆笑!2017年こうなる宣言」(火曜前9・50)に出演。昨年12月28日に結婚したタレントのりゅうちぇる(21)とモデルのぺこ(21)夫妻の10月の破局を予想した。

     「お断りしておきますが、勝手に”こうなる”と思ったこと」と前置きしつつ、今年の芸能界の動きについて紹介。その中で、昨年末に結婚を発表したばかりの人気者2人の10月の離婚を取り上げた。2人の関係について、これまで“ビジネスカップル”との声が多かったことを指摘し「このままいくとはとても思えない」と断言。その理由として「りゅうちぇるはぺこがいなくてもめちゃめちゃ売れてる。頭いいし、トーク力もある。2016年にブレークした何本の指に入るぐらい」と、りゅうちぇるのタレントとしての能力について触れた。

     これに、パネラーとして出演していたフリーアナウンサーの川田裕美(33)が反論。早朝の仕事で2人と共演した際、りゅうちぇるのテンションが低い中で、ぺこが周囲に「すみません。よろしくお願いします」とあいさつして回っていたエピソードを披露。「りゅうちぇるを支えているのが、ぺこちゃんだなと思った」とし、最後は「破局してほしくない」と訴えた。

    [ 2017年1月4日 08:21 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/04/kiji/20170104s00041000109000c.html




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ