ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    http://news.livedoor.com/article/detail/12531738/

    2017年1月12日 13時23分 トピックニュース

    12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、お笑いタレントの山田邦子が、妻殺害の容疑で逮捕された講談社社員のツイートを「病気」だと切って捨てた。

    番組では、講談社の編集次長が妻殺害の容疑で逮捕された事件を特集した。
    容疑者は4人の子どもを持つ父親の顔も持ち、育児休暇の取得経験もあるなど、家庭を大切にしていたという。
    過去、Twitter上で「育児休暇中、主婦の方々のほうがずっと大変だと思いました。孤独だし、達成感ないし、ずっと締め切りに追われてる感あるし」とも綴っていた。

    このツイートに対し、山田は「ちょっとおかしいよね」と疑問視。「子どもと一緒にいて、『孤独』とか、『達成感ない』なんて思う?」と、その内容に疑問を投げかけた。
    そして、「一番幸せな時間を過ごしているのに、ここがもう病気というか」と容疑者の異変を指摘したのだった。

    メインMCの坂上忍らが、編集者の仕事と育児の違いを指摘して、容疑者の発言に一定の理解を示すも、山田は「一番の幸せなことをこんなふうに言うってことは…」と、なおも苦言を呈していた。




    SHINING STAR
    SHINING STAR


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:名無しさん   2017年01月13日 01:44 ID:WIhv.f9S0
    この人がこの事件を起こしていない時にこの文面を見ても同じことを言うのかは疑問

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ