ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」手越祐也のプライベートがあまりにも“スターすぎる”と話題だ。

    手越のスターっぷりが明らかになったのは、1月24日発売の週刊誌『週刊女性』2017年2月7日号。白いオープンカーに乗った手越が東京・銀座の街に現れた様子が、写真付きで掲載されたのだ。

    記事によると、そのオープンカーはランボルギーニ社の「ガヤルド・スパイダー」。カスタマイズもしていたため、「2500万円は下らないと思います」との目撃者の証言も紹介されていた。このオープンカーが手越の愛車であるかどうかまではわからないが、手越がド派手な車に乗り、銀座の街に登場したことは間違いなさそう。しかも、真冬の寒い時期にルーフ全開だったというのだから驚きだ。

    『週刊女性』のニュースサイト『週刊女性PRIME』でも、金髪にサングラスという姿で白いオープンカーに乗り込もうとしている手越の写真が掲載されており、ネットでも大きな話題となった。ツイッターでは、

    「手越さんガヤルド!しかもスパイダーとは!目立ちすぎでしょ(笑)ここまで振り切ったらスターでしかないですね。あっぱれ!!」
    「手越王子のランボルギーニのルーフ全開で銀座の記事に『さすがや…』としか言いようがない…」
    「ええやんええやん!芸能人はこれくらいド派手にやって欲しい!」

    など、プライベートでも“スター”を貫く手越に、誰もが「あっぱれ!」といった様子なのだ。さらに、そんな豪快な手越を見て、

    「昨日手越さんの記事読んでちょっと凹んでたけど元気になったもん笑。大寒波の銀座にオープンカー強すぎる」
    「ルーフ全開のランボルギーニから真冬の銀座に降り立つとかほんとTHE手越祐也。写真見て元気出たわー」

    と、元気が出たという声も。週刊誌にプライベートを撮られてもなおファンに元気を与える、さすがのスター・手越祐也だった。

    (小浦大生)
    (R25編集部)

    ※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです

    R25 1/29(日) 7:10配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170129-00000000-rnijugo-ent
    https://r25.jp/entertainment/00055273/
    https://web.r25.jp/web/cnt/00/206/759/f20332ef210c0189b12fb24cbc2c28df-2.jpg





    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ