ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    デイリースポーツ 1/31(火) 15:58配信

    イベントに登場し“変顔”をするワッキー=東京・表参道スパイラルホール(撮影・開出牧)

     お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが31日、今月の給料が14万円だったと告白した。都内で行われた「ベビースターラーメン」の「ベビースターキャラクター引き継ぎ式」に相方のヒデや三戸なつめ、ハイキングウォーキング、麒麟の田村裕と出演。イベント後の取材で語った。

     「ベビースターラーメン」を製造しているおやつカンパニーがキーワードにしている「キブンちょい上げ!」にちなんで、最近気分が上がったことを聞かれたワッキーは「今月の給料がちょっと良かった」とポツリ。金額を問われると「言っちゃっていいですか。…。14万円」とタメをつくった末に告白した。

     何とも言えない金額に共演者一同から乾いた笑いが起きた。相方のヒデからは「14万で大井町の1億円近いマンション入れるの」と突っ込みも。ワッキーは「買ったのはだいぶん前の話ですよ。結婚して買った瞬間に子供が生まれて、レギュラーが0になりました。頑張っておりますよ」と自虐的に語っていた。

     ただ、イベントでは持ち前のキャラクターを存分に発揮した。三戸なつめが歌うCMソングのダンスを一緒に踊る場面では、変顔で両手を体の前後で横にブラブラと振る“ワッキーダンス”を披露。フォトセッションでも変顔の求めに一つずつ丁寧に応じていた。金額が正確な金額かは不明だが、結成から約23年というベテランとして存在感を示していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000070-dal-ent




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:すえつぐ   2017年01月31日 19:17 ID:0vmFwRpc0
    1 ワッキー関連のニュース自体が需要ないから

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ