ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    スノーボード・ハーフパイプのトリノ五輪日本代表でタレントの今井メロ(29)がアダルト作品にデビューすることが分かった。
    芸能人専門メーカー「MUTEKI」のホームページで発表された。

     同サイトはトップ画面で、今井がセーターをまくり上げ、たわわなバストを披露しているイメージ写真を公開。
    5月1日に「今井メロ」の名前でデビュー作「snow drop」をリリースすること発表している。

     気になる作品内容については「世界レベルに鍛え上げられた鋼のアスリートボディ」
    「雪のような白い肌にギュッと引き締まったくびれの腰とプリンッと上を向いたお尻、そしてムチムチに弾力爆乳」と説明している。

     また、プロフィルページではB89・W63・H88のスリーサイズを公開。カップ数こそ表記されていないが、
    バストサイズと写真から見るに、かなりの「巨乳」であることが分かる。そして趣味の欄にはかつての本業「スノーボード」と記述されている。

     今井は2006年のトリノ五輪にスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。兄の成田童夢(31)とともに注目を集めたが、
    転倒し、予選で敗退した。その後結婚、出産、離婚を経てタレントに転身。自叙伝やヌード写真集を発表している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12873326/




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ