ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    テレビドラマや映画に多く出演している人気女優の中には、本当に演技が上手い人もいれば、そうでもないと思われている人も存在するようです。

    では、お茶の間から「正直演技はあまり上手くない」と思われているのは一体誰なのでしょうか。

    そこで今回は、ぶっちゃけ演技ヘタじゃね?と思われている女優について探ってみました。

    1位 前田敦子
    2位 篠田麻里子
    2位 トリンドル玲奈
    4位 佐々木希
    5位 剛力彩芽
    6位 本田翼
    7位 藤原紀香
    8位 水原希子
    9位 平愛梨
    10位 武井咲
    11位 西内まりや
    12位 桐谷美玲
    13位 のん
    14位 香里奈

    以下
    https://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/022id/SPfs18coOw_e/p2/

    1位は「前田敦子」!

    元AKB48不動のセンターであり、卒業後の現在は女優として活動している前田敦子。
    『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)や『就活家族~きっと、うまくいく~』(テレビ朝日系)をはじめとしたテレビドラマや映画で気負わない演技を見せています。

    もうすっかり女優…と思いきや、世間からは演技がヘタだと思われてしまっているようです。
    その理由の一つが彼女の鼻にかかったような独特な声と話し方。「棒読みに聞こえる」という意見も。

    また、もともと表情豊かな方ではないだけに、「喜怒哀楽が分からない」といった声もあがりました。
    しかし一方で、その抑揚が少ないアンニュイな雰囲気が彼女の魅力という意見も。

    2位は「篠田麻里子」!

    1位の前田敦子同様、元AKB48の篠田麻里子。映画『リアル鬼ごっこ』や『テラフォーマーズ』などの注目作品に多数出演してきました。

    彼女の演技を見て「自然な演技で、想像よりも上手い」と感じている人もいれば、「どの作品も同じに見える」という意見も。

    AKB48でのアイドルイメージが強いだけに、女優業をしたときの世間からの見られ方は厳しいのかもしれませんね。

    同率2位には「トリンドル玲奈」!

    キュートでやわらかな雰囲気漂うトリンドル玲奈。彼女も多くのテレビドラマや映画に出演しています。

    昨年話題となったテレビドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)では積極的な肉食女子を熱演。

    清純な女性から少し影のある女性、肉食女子まで演じ分ける彼女ですが、世間からは「あまり印象に残らない」と厳しい声があがっています。

    このように、ぶっちゃけ演技ヘタじゃね?と思われている女優は少なくありません。

    気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの女優の演技がチョット…と思いますか?

    (写真:MANTAN/アフロ)

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

    有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)

    調査期間:2016年12月2日~2016年12月7日

    http://www.zakzak.co.jp/zakjyo/gooranking/news/20170402/gor1704020754001-n1.htm
    2017.04.02




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:ジャギ   2017年04月03日 14:35 ID:9lN459260
    前田敦子下手かね?
    苦役列車もイニシェーションラブも悪くなかったけどな

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ