ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、
    18日に警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里(26)が21日、留置先の原宿署から釈放された。

    午後6時10分すぎ、坂口はほぼすっぴんのナチュラルメイクで白いマスクを着用し、
    白いトレーナーにグレーのスエットパンツ、ピンク色のサンダル姿で、通用口から駐車場に姿を見せた。

    報道陣約100人が集まる中、
    「本当に恐喝したんですか?」などとの問いかけにも応じず、1秒間、正面に向かって頭を下げてワゴン車に乗り込んだ。

    逮捕容疑は18日、坂口容疑者がホストから金を借りようとしたが断られたため、
    携帯電話から会員制交流サイト(SNS)を通じて「ホテルで撮影した写真をばらまく」とメッセージを送り、現金3万円を脅し取ろうとした疑い。

    坂口は19日に身柄が東京地検に送検され、尋問を受けた。
    当初は微罪で同日の内に釈放される見通しだったが、東京地検は勾留を決定。逮捕から3日後のこの日の釈放となった。

    坂口は、女優の坂口良子さん(13年死去、享年57)の長女。
    タレントとして主にバラエティー番組などで活動していたが、昨年10月に「ANRI」の名義でアダルトビデオ女優に転身し、これまで4作に出演している。

    スポーツ報知 4/21(金) 18:47配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000197-sph-ent

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170421-00000197-sph-000-view.jpg





    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)
    MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd モンハン芸能部 チームプレイガイド (1週間MOOK)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ