ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000122-dal-ent
    デイリースポーツ 5/19(金) 19:39配信

     今年1月末に20代女性との不倫が発覚し、離婚したお笑いコンビ「COWCOW」の善し(42)が、不倫相手の女性と現在も順調交際中であることを明かし、「結婚考えながら付き合います」と話した。また、離婚の原因には、妻の「お金の問題」があったことも明かした。

     善しは2004年に結婚し、1男1女をもうけたが、昨年2月頃から離婚の話し合いを続け、同7月末には離婚に合意していたという。不倫報道後の今春、離婚届を提出した。

     この日の番組では、不倫報道の女性とは、「その後(離婚合意後)に付き合い始めたんです」「奥さんとは1年半ぐらい別居してたんです」と説明。現在、その女性と「半同棲」状態であること、メキシコ料理店で料理を作る20代女性であることなどを告白した。

     MCの上沼恵美子からは「新しい人生歩んでください、その(女性と)…。身を固めなさい。ダメですよ、ダラダラしてるの」「なんで結婚せえへんの」と追及され、「結婚考えながら付き合います」と返答した。

     善しは、離婚の原因についても「お金の問題が…、奥さんがカフェやってて、うまくいかない…」と前妻のお金の問題があったことを明かしていた。




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ