ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
     タレント、小倉優子(33)が19日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。“ママ友”のファッションについて出演者と議論を交わす中で、金曜レギュラーのタレント、千秋(45)から「お友達になれないかも」と言い放たれる場面があった。

     MCのお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)から、「(ママ友に)会うときってのは、普段よりも格好を気にしますか?」と聞かれた小倉は、「一応気にしますね。幼稚園の送迎のときとかも、派手になりすぎず、だけど少しきちんとしてっていうのをいつも思ってます」と心がけを明かした。

     ここで千秋が「お化粧とかしていく方?」と質問。小倉が「朝からお化粧は絶対します」と答えると、千秋は「私それお友達になれないかも」とキッパリ。思わぬ発言に小倉は「えー。どうしてですかー?」と不満げな表情を浮かべた。

     続けて千秋は「毎日の送り迎えにばっちりお化粧をしてる人は、私と価値観がちょっと違うなって思っちゃう」と漏らした。千秋の子どもの学校では、朝は化粧をしていないママ友の割合が多いというが、「(中には化粧を)バッチリしてる人も…。朝から子どものお弁当とか忙しいのに、その(化粧の)時間をそんなに大事にしてる人なんだ、みたいに」と熱弁した。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170519/geo17051915310022-n1.html




    CONTINUE(コンティニュー) vol.14
    CONTINUE(コンティニュー) vol.14


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ