ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志が、かつて元カノを「甘口カレー」をめぐって説教したことを明かした。

    番組では「本音でハシゴ酒」のコーナーでダウンタウンと坂上忍、AKB48の峯岸みなみが、東京・人形町の飲み屋で伊勢谷友介とトークを繰り広げた。

    独身の伊勢谷は結婚しない理由について「彼女が一緒の部屋にいるとしんどいときがある」といい、
    一緒にいると気を使いすぎてしまいストレスが溜まると明かした。坂上もそれが離婚の一因になったと理解を示す。

    そんな坂上と伊勢谷は、松本ならどこでも我を通すのではないかと尋ねる。
    松本は同意し「昔、彼女の家に泊まっても耳栓とアイマスクをしないと寝れない」と語り、坂上らを驚かせた。
    峯岸に「『ねえねえ』って耳栓を抜かれたらどうするんですか?」と問われると、松本は「ブチ切れるわ!」と明かし、笑いを誘った。

    また、松本は「昔カレーの話になって、その女が『甘口カレーが好き』って言うたときにブチ切れたことがある」と話し、共演者を驚かせた。
    松本は辛いことが当たり前のカレーの「甘口」が許せないようで「甘口カレーの意味がわからん、せめて普通でええやろ」と持論を語り、
    「『なんでそっちに行ってまうねん』ってことで1時間くらい説教したことがある」といい、笑いを誘った。
    この話を聞いていた峯岸は「ヤダ、絶対ヤダ!」と松本の面倒な性格にツッコミを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13465167/
    2017年8月12日 16時58分 トピックニュース




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ