ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレントのりゅうちぇるが正念場に立たされている。

    現在、りゅうちぇるが地上波テレビでレギュラー出演しているのは、深夜のバラエティー番組『青春!LiveChannel』(テレビ東京系)のみであるため、来年には“消える”といわれている。

    「現在は妻のぺことのパフォーマンスで人気になりましたが、その反面、何か取り柄があるというのわけではないので、消えかかっているのです」(芸能ライター)

    ぺことりゅうちぇるがなぜタレントとして活動を始めたのか、疑問を抱く意見もある。

    「もともと読者モデルと原宿のファッション店員を兼務していたところをスカウトされたということになっています。ふたりでイチャイチャをやっている分には個人の自由ですが、

    よく見ると言葉でのろけているだけで、見ていて特別面白いわけでもありません」(スポーツ紙記者)


    ■メイクの下のりゅうちぇるの素顔は…

    そして、ここのところ、りゅうちぇるのメディア露出は減り続けている。

    「りゅうちぇるが“おねえ言葉”で話すのも飽きられています。トーク番組で別に大したことがない話にもオーバーアクションして驚くことがありますが、しらけた目で見られていることも多いです。

    濃いメイクをして金髪でテレビに出ていますが、素顔はひげが濃く“ダルマ顔”だと評判になっています」(同・記者)

    来年は、さらに見掛けるのが難しくなりそうだ。

    2017.12.07 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/37848

    写真
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2016/07/ryuchel-20160715110508.jpg





    ドラえもん2 のび太と光の神殿
    ドラえもん2 のび太と光の神殿


    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ