ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    元テレ東・大橋未歩アナ、芸能事務所入りを報告「これからも懸命に」 雨宮塔子や三田寛子らが所属
    2018-02-13 14:42 ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2105671/full/

    大橋未歩(C)ORICON NewS inc.
    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20180213/2105671_201802130581717001518501754c.jpg


    昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩元アナウンサー(39)が13日、自身のツイッターを更新。フリーキャスターの雨宮塔子(47)やタレントの三田寛子(52)らが在籍する芸能事務所・プントリネアに所属したことを報告した。

    この日「皆さま平昌で盛り上がってますか?」のツイートで大橋アナは「そんな中私事で大変恐縮なのですが、プントリネア事務所でお世話になることになりました」と所属したことを報告。

    「判断がつかないことも多くご縁のありましたプントリネアでお世話になれたらと思った次第です」と記し「15年間テレビ東京で学んだことや脳梗塞(のうこうそく)など自分が経験したことを基に、社会に対して何が出来るかを考えながら社会の一員としてこれからも懸命に生きて参りたいと思います。今後もよろしくお願いします」とメッセージした。

    なお、プントリネアの公式サイトでも「こんにちは。大橋未歩です」とあいさつし「15年間のアナウンサー生活で学んだことを活かして、皆さまが朗らかに和やかに生活を送ることができる一助となれましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。

    大橋アナは1978年8月15日生まれ、兵庫県出身。2002年4月にテレビ東京に入社し『やりすぎコージー』『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』『モーニングチャージ!』などを担当。昨年12月4日に同局を退社した。




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    コメント一覧

    1. 名前:予備校講師 汚染ゴキブリ イチロー   2018年02月13日 19:10 ID:ugm5abqe0
    5 はい、ここいらのコメント欄のお前ら。今回は、ピョンチャンオリンピックで日本人の金メダルが未だ0の件に関して一つ言わせてもらう。そもそも「日本(日本人)という狭い島国意識の判断」でしかない。

    ピョンチャンオリンピックで、日本人の金メダルが未だに0だ。戦前、日本人ファンやメディアは ・長野オリンピックの10を抜く ・この人は金メダル確実 ・金メダル候補 とか言っていたが・・・ 俺はアメブロ運営側から強制大会を受ける前に、俺は以下のことを綴ったことがある。このコメント欄にも見たことがある人がいるだろう。「日本人(ファン)は、日本人選手を国内での実力でしか判断できていない。凄い、金メダル候補だ、確実だといっても、井の中の蛙で日本という島国意識での思考でしか判別できていない。世界だ世界だと言葉に発しても、日本人(ファンや選手たち)は、自分の実力や選手の実力を、世界の選手たち(海の向こうの選手たち)と比較して判別していない」前回のオリンピックでも、金メダルは二桁いく とメディアは吹聴していたが、蓋を開ければ、4~5枚だった(かな)。俺は前回のオリンピックでも、戦前のメディアの金メダルの予想に対して「誇張しすぎ。そんなに取れない」と、警鐘の意味を兼ねて言い放ったことがあるが、やはり俺が正しかった。今回のピョンチャンオリンピックで、長野の10個(金メダル10枚)を抜くだろう というメディアの発信に、俺は敢えて記事には書かなかったが「また言い出しとるよ(笑)このドアホウが・・」とは思っている。日本(日本人)というのはどうして、こうも狭い視野(思考)から抜け出せないのだろうか??誤解しないでもらいたいが、俺は、日本人を応援するなとは一切言っていない。ただ、応援と崇拝(持ち上げる行為)は違うとは思っている。お前らアホ日本人のやっていることは後者(崇拝、持ち上げ行為)だ。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ