ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    6月14日発売の「週刊文春」が、未成年との飲酒報道を受けて活動自粛しているNEWS・小山慶一郎の続報を掲載した。
    記事では、小山と関係をともにした複数の女性がインタビューに答えている。

    「『文春』によると、小山の近くには、未成年女性を斡旋する芸能事務所社長の存在があったとのこと。
    また記事には、小山と2人きりにされてシャンパンを飲まされたという当時19歳のAさんや、
    18歳だとハッキリ伝えたものの酒をイッキさせられたというBさんの証言も掲載。

    Bさんによると、小山は当時、六本木のサパークラブに、扮装をした多数のジャニオタの女性を集め、
    コールに合わせてイッキを強要していたそうです。

    女性たちは彼に気に入られたい一心で、何度も酒をイッキ飲みするそうですが、次々とトイレに駆け込んでいたそうです。
    またノリの悪い子には『お酒を飲まない子は帰って』と言い放ったそうです」(芸能記者)

    小山はそのパーティーで、Bさんとは別の若い女性をお持ち帰り。
    そして数日後、Bさんにも「今日ウチに来れる?」と連絡し、自宅に呼び出していたようだ。
    https://www.asagei.com/excerpt/106367

    【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画 ★14
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528944656/




    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート
    ゼロの使い魔~双月の騎士~コンプリート


    コメント一覧

    1. 名前:匿名   2018年06月14日 18:48 ID:2YugIc4n0
    やばすぎだろ小山wwwwww
    山口メンバー二世やんwww
    小山メンバー

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ