ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    タレントのマツコ・デラックスと有吉弘行が、きょう8日(23:45~ ※一部地域除く)に
    放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、「人の悪口を言わない人は信用できない」という意見に賛同する。

    視聴者からの「ふたりの"お耳に入れたい事"」を元に意見を交わしていく同番組。
    「人の悪口を言わない人は信用できない」という投稿に対し、マツコと有吉は「人は絶対悪口を言ってるんだから!」と同調する。

    マツコは「むしろまったく言わない人は逆に怖い」と主張。続けて「悪口なんて、言ってるし言われてる」という持論を展開し、
    有吉も久保田直子アナもうなずく。ここから、昨今のネット社会における「何かあればすぐに叩く風潮」についても言及する。

    また、出産費用や旅費など、「なんでもかんでもクラウドファンディングって、どうなのか?」という投稿に対して、
    マツコは「どんな内容であれ、目標額に達してしまえばその人の勝ちよね」と見解。
    マツコと有吉は、自分がクラウドファンディングをやるなら、何をするかを考えてみる。。

    他にも、「東京中のいろんな“ミックスグリル”が見てみたい」
    「日本トップレベルのウォータースライダーを堪能したい」「値段を見ないで洋服を買ってみたい」の3本の“欲望VTR”が放送される。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15128031/
    2018年8月8日 6時17分 マイナビニュース




    Tlicolity Eyes Vol.2
    Tlicolity Eyes Vol.2


    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ