ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    9月に長期休養から復帰した『SKE48』の松井珠理奈。6月に行なわれた『第10回AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』で1位に輝き、
    日本アイドル界の頂点にいる彼女だが、一部ファンの間では「全盛期はとっくに過ぎている」という評価だ。

    松井は、まだ11歳だった2008年に『SKE48』オープニングメンバーオーディションに合格。直後に『AKB48』のシングル曲『大声ダイヤモンド』でセンターを任されるなど、圧倒的な人気を獲得した。
    その理由は子ども離れした整ったルックスで、彼女がこれからの『AKB48』を担うと思われていた。

    しかし、年を取っていくにつれ、「珠理奈の顔が劣化した」「顔が完全におばさん」「顔がめちゃめちゃ伸びた」といった声が続出することに…。
    ファンから見ると、松井はデビュー直後に比べて、“顔が伸びて”おばさん顔になったらしい。

    顔が伸びてしまう美少女たち

    「女性が成長とともに“顔が伸びる”ケースは、意外と多くあります。
    例えば、女優の夏帆も松井と同じようなことをいわれるタレントの1人。
    子役のころは圧倒的なかわいさで人気を博した夏帆ですが、成長とともに顔が縦に伸びておばさん顔に。
    ネットの掲示板などでも、『童顔だったのに子育てに疲れた主婦みたいな顔になっていて驚く』『劣化という言葉は嫌いだけど、劣化したと言わざるを得ない』
    『20代前半でこんなに顔が伸びちゃうなんて思わなかった』といった声が同性からも上がっています」(芸能記者)

    若くして顔が伸びた女優といえば、橋本愛もよく名前が挙がる。
    13年に映画『桐島、部活やめるってよ』や、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演して大ブレークした橋本。
    当時はまだ17歳だったが、そこから顔が急速に変化したという。

    現在の顔は、俳優の松山ケンイチに似ているともいわれるほど面長だ。
    今でも美人であることに変わりはないが、やはり「昔が完璧美少女だっただけに少し残念」「美人は顔が伸びる宿命でもあるのか?」といった声が上がってしまった。

    現在18歳の浜辺美波も、最近少しづつ「顔が変わってきた?」という意見が見られるようになっている。
    10代から20代に移るときが、女優にとって1つの山場なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1526634/
    2018.09.24 15:30 まいじつ

    https://dot.asahi.com/S2000/upload/2018071300004_1.jpg

    https://i.daily.jp/gossip/2018/09/06/Images/11614639.jpg


    http://i1.wp.com/www.neowz.com/wp-content/uploads/2014/12/14121501-02.jpeg

    https://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/03/655125.jpg

    https://tarot-channeling.com/wp-content/uploads/2016/03/okina.jpg





    Tlicolity Eyes Vol.3 予約特典(ドラマCD)付
    Tlicolity Eyes Vol.3 予約特典(ドラマCD)付


    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ