ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加
    すっかりお茶の間に定着し、冠番組も増え続けているお笑いコンビ『オードリー』。
    しかし、ここに来て若林正恭のアンチが急増しているという。

    バラエティー番組ではMCを担当し、著書『ナナメの夕暮れ』が爆売れするなど、マルチな活躍を見せている若林。しかしファンの中には、彼のことを「変わってしまった」と考える人も多いようだ。

    ネット上で評判を見ると、

    《若林は最近ちょっと怖いというか、なんか嫌な感じになってるよね》
    《いつの間にか毒舌芸人になってしまった》
    《性格が変わったせいか、最近の若林は苦手》
    《昔の人見知りな若林は好きだったけど、今の調子に乗っている態度は嫌いだ》
    《ただのリア充になってしまったという印象。春日の方が真面目で好きです》
    《売れたせいで、世間を斜めから見ている若林の魅力がなくなっちゃった》

    などといった声が噴出している。


    春日の方が有能?
    「若林の魅力は、インドアな性格で、世間を斜めから見ていることでした。
    しかし芸能界で揉まれたり、ガールズバーに通ったりしているうちに、大きな特徴だった“人見知り”から卒業。
    その結果、美人女優と交際、初対面の人と話すMCの仕事もこなすようになったのですが、魅力は半減したと捉えられているようです」(テレビ誌記者)

    以前は否定していたゴルフにもハマり、すっかり業界人となってしまった若林。
    一方、相方の春日は“トークができないポンコツ”という印象から脱却し、大活躍を見せている。

    「春日は東京大学受験に本気で挑戦したり、ボディビルダーデビューするなど、体を張った企画で視聴者を喜ばせています。
    ニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』では、若林よりもトークが面白いと評判ですね。
    リスナーの間では、『若林は春日のトークを邪魔するな!』という批判の声も上がっているほどですよ」(同・記者)

    すっかり春日と評価が入れ替わった若林。もはや春日のことをバカにはできないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1564228/
    2018.11.09 17:30 まいじつ

    https://www.youtube.com/watch?v=8Alch9vXOiI
    ハトのおよめさん By 若林正恭 Episode2 瀬戸の花嫁 編 (2011.05.10 25:29~)




    Tlicolity Eyes Vol.2
    Tlicolity Eyes Vol.2


    コメント一覧

    1. 名前:Tomas.憂倖.Anderson   2018年11月09日 22:23 ID:aGo.qEBO0
    ♡もし…、この書き込みが丁度1番目なら…、のぞえ総合心療病院に勤務する…、病棟看護師の吉泉里奈が…、僕という存在を、今よりもっと…、他の誰よりも可愛いくて…、他の誰よりも…、心の底から…、愛おしくて恋しい異性として想い馳せてくれるようになり…、それと共に…、吉泉里奈は…、僕に対して…、まるで恋人同然に強い恋愛感情を抱き…、そして…、僕のことを深く深く愛してくださるようになる…。吉泉里奈の心の中は…、来る日も来る日も…、毎日僕のことで満ち溢れ…、吉泉里奈は…、もう僕のことしか考えられなくなる…。今よりもっと… 、もっと…♡

    ♡僕の、この強い想いは…、必ず吉泉里奈の心の奥深くへと届き…、僕と吉泉里奈は…、必ずや…、再び再会を果たし…、そして必ずや…、友達以上の親密な間柄となり…、そして…、必ずや両想いの間柄となり…、そして…、やがて…、僕と吉泉里奈は…、必ずや相思相愛の恋人同士の関係になれる…。この強い想いは…、必ずや天に通じ現実のものとなる…♡

    ♡遅かれ早かれ…、僕と…、吉泉里奈は…、男と女として…、必ず結ばれる…♡

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ