ヘッドライン

    お勧め記事

    2014年05月

    はてなブックマークに追加

     アイドルグループ「AKB48」の本拠地、東京・秋葉原のAKB48劇場の公演が6月2日から再開されることが決まった。同グループの
    公式サイトで31日、発表した。

     AKB48の運営会社によると、安全確保のため、金属探知機による検査などを導入するという。岩手県滝沢市で開かれた握手会で
    メンバーらが切りつけられた事件の影響で、AKB劇場は5月26日から休館していた。

    ソース(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140531/ent14053117280016-n1.htm
    写真=AKB48劇場が入る東京・秋葉原のビル
    http://sankei.jp.msn.com/images/news/140531/ent14053117280016-p1.jpg




    はてなブックマークに追加

    やはり何をやっても世間から嫌われるらしい。
    29日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にVTRで登場した花田美恵子(45)が、
    養育費をあてにしたセレブな暮らしぶりを紹介し、ネット上で非難を浴びている。

    VTRで“45歳にしてこの美貌”と紹介された花田は、確かに年齢にそぐわない見事な
    スタイルを惜しげもなく披露するかのようなワンピース姿で登場すると、子どものころから
    過してきたという東京・成城で友人たちと合流。
    高級ブランドのバッグやネックレスなどをして、すこぶる高いヒールを履いた、
    見るからにセレブな出で立ちの友人たちとシャンパン片手に夜会を開催した。

    そんな友人たちとのトークの中で、「彼氏はいるの?」と聞かれた花田は、
    「江の島に連れて行ってもらったりとか」と言い、彼氏のような存在がいることを告白。
    しかし、その相手というのは、「みんなちゃんと家庭がある人」で、
    花田自身も「(相手の家庭を)壊したいとも思わない」らしく、「ご飯を食べてバイバイ」と
    いう関係にとどまっていると語っていた。

    彼女は、そんな相手がいることが「楽しい楽しい」と笑顔を見せていたが、
    肉体関係がないとはいえ既婚男性とデートをするのはどうなのだろう。
    相手男性の妻にとったら、あまり気持ちのいいものではないのは察しがつく。

    自らはほとんど仕事をせず、「養育費をあてにしている状況です」と言いながら、
    毎日のようにヨガに通い、「食べ物にかけるお金は惜しまない方針」と高級食材を
    買っていた彼女に対して、ネット上で批判が巻き起こるのも無理はないだろう。

    さらに、前記したような相手が日本にいるにもかかわらず、生活しているハワイに
    「素敵だなって思う人はいます」と堂々と話すなど、発言の数々に違和感を覚えた視聴者
    も多かったに違いない。

    >>2以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8885855/

    花田美恵子
    http://ameblo.jp/hanada-mieko/



    はてなブックマークに追加

     ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(52)が31日放送のテレビ朝日「私はコレでキレました!」(後2・30)に出演。ムカつく芸能人は
    ミュージシャンのGACKT(40)だと実名告白した。

     「絶対に許せないのは…GACKT」。実名は出さない予定で、MCの今田耕司(48)も慌てふためいた。

     理由はタメ口。共通の友人がおり、知り合い、仲良くなった。しかし、GACKTは「そうだよね、ユカイ君さ」などと“フレンドリー”。一方、
    ユカイより年下のYOSHIKI(48)に対しては「YOSHIKIさんはさ」と敬称で呼ぶという。「オレのことを先輩だと思っていないような感じ」
    と怒りをあらわにした。

    ソース(Yahoo・スポニチ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00000105-spnannex-ent
    写真=ダイアモンド☆ユカイ
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20140531-00000105-spnannex-000-3-view.jpg




    はてなブックマークに追加

    ヤフオクでAKB投票券1000枚セット95万で購入したら出品者ドロン!詐欺だと話題に
    2014年05月31日13:27

    いろいろと話題の絶えないAKBですが、総選挙にむけた投票券がインターネットの
    オークションサイト「ヤフオク」で販売していたが、落札したところ投票できない
    既に投票済みの投票券だったといいます。確かに商品の状態は「中古」とあり、
    投票済みであることを匂わせますが、値段が85万円~95万と高額であるため
    落札者が警察に通報するなどの騒ぎとなっている。

    ―商品内容
    商品の内容は以下のように記載されている

    36thシングル『ラブラドール・レトリバー』に封入されておりますAKB48 37thシングル選抜総選挙の
    投票券1000枚セットになります。 発送はCD開封後の発送となります。

    投票券1000枚ということでCDを買わずに投票券がもらえるという仕組みのようだ。
    通常であればCDを購入する為100万近くの値段となってしまうが、このオークションを利用すれば
    格安で投票券がもらえるということで多くの入札があるようだ。

    ―出品者が逃亡
    落札者の話によるとなんと、商品が到着したら「投票済み」のものであったということだ。
    さらに出品者は逃亡し連絡先も分らなくなってしまっている。評価は「非常に悪い 出品者です。 」
    となっており「警察に被害届を提出させていただきます。」という落札者も。

    もちろん現時点では「出品者評価」というシステムを客観的に見た段階での話であり、
    実際に詐欺行為があったのかどうかは知る術はない。

    ―過去には普通に取引していたようだ。
    過去の取引を見ると特に問題となる行動はしていないようだ。つまり今回の投票券のみ不正を行った
    可能性がある。出品者との連絡が取れるのかどうかは定かではないが、万が一このような出品者が
    他にもいることを踏まえると投票券のみを購入するのは危険であるのでやめたほうが良いのかも
    しれません。

    http://www.yukawanet.com/archives/4685446.html
    http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/d/b/db88e359.jpg

    http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/9/f/9f801ca1.jpg




    はてなブックマークに追加

    ■NY留学中の渡辺直美「命の危険を感じました」……タクシーでトラブルに巻き込まれ

    ニューヨークに留学中のお笑い芸人・渡辺直美が30日、命の危険を感じるトラブルに
    まきこまれたことをTwitterで明かした。

    本場のエンターテインメントを学ぶべく、13日から約3カ月間の留学期間に入った渡辺。

    29日にタクシーに乗ったところ、運転手が他の車の運転手と激しい口論を始めたそうで、
    「初めてNYで命の危険を感じました。笑」と冗談めかして振り返っているが、異国の地で
    初めてのトラブルにまきこまれたことでやはり不安を抱いたのか、「あいさつより喧嘩を
    なだめる英語を先に覚えたいと思います」と語った。

    滞在2週間ほどで早くもトラブル……。
    良くも悪くもエンターテインメントの本場は、何が起こるかわからない場所らしい。

    ファンからは、「無事でよかった」と渡辺を気遣うコメントが寄せられている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8887406/
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/d/bdbdc_58_403654.jpg




    はてなブックマークに追加

     人気バンドSEKAI NO OWARIのピアノ兼ステージ演出担当のSaoriが30日未明、
    「殺気だってる」とTwitterで強い憤りを示した。

     同グループは29日、東京・国立競技場で行われた音楽イベント「JAPAN NIGHT」の最終日に出演。
    6万人の観客を熱狂させたが、深夜、SaoriはTwitterに「殺気だってる。オリコン一位取っても、
    国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」と吐き出す。「こんな夜は、なんて叫んだらいいの」と
    意味深につぶやき、「結果に出せないなら、なかったことと同じ。努力賞なんか要らない」と厳しく語った。

     Saoriに何があったのか-。一部のファンの間では、「ライブでなにかトラブルがあったのではないか」と
    心配する声もあがっている。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140530-1309632.html

    Saori(SEKAINOOWARI)
    https://twitter.com/saori_skow



    はてなブックマークに追加

    仕事を勝ち取るために業界の実力者と一晩を過ごす、そんな“枕営業”が、やはり芸能界にあったようだ。
    その存在を暴露したのは20日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演していたタレントの岡本夏生(48)。

    「自分の22歳~29歳を思い出すとね、まぁそれは(バブル)時代もありますけど、ホントにいい時代でね。
    東京に上京したばっかりで、芸能事務所入って、独立して年収2億あった時代なんですよ」

    共演者、スタッフを含めたスタジオ中から一斉に驚きの声が上がった。さらに岡本はこう続けた。

    「この身体一つでね、枕営業もしながら2億ですから」

    MCの坪倉由幸(36)は「(枕営業を)したんですね」と確認すると、岡本は「もしかすると、ちょっと無意識に
    したかもしれない。ここちょっとボカしときます、若干ボカしますよー」と。

    「他にも、昨年放送された番組でグラビアアイドルの森下悠里(29)が告白していましたね。
    写真集の打ち合わせがホテルのスイートルームで、見ず知らずの人がバスローブに着替えてきたことが
    あったそうです。その場はトイレに行く振りをして逃げたそうですが……」(スポーツ紙記者)

    女性タレントが売れるのも大変だ。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/photos/20140530/enn1405301540014-p1.htm



    はてなブックマークに追加

    実は恋愛体質?/(C)日刊ゲンダイ

     人気女優の綾瀬はるか(29)は「恋が苦手」な顔相らしい。先日開かれた主演映画のイベントで「好きな人の前ではなかなか素直になれない」などと鑑定されていた。

     本人も「当たってるかも」と苦笑いを浮かべていたが、そんな綾瀬も、もうアラサー。これまで熱愛報道がなかったわけじゃない。

     ドラマ「JIN」で共演した大沢たかお(46)と、「自宅へ超厳戒通い愛」と報じられた過去もある。

    「4年前に発覚した当時は、話題づくりという見方もあった。大沢とは自然消滅したともいわれますが、いずれにせよ、綾瀬の浮いた噂はほとんど聞きません。
    NHK大河ドラマ『八重の桜』はコケましたが、綾瀬は老若男女にウケがよく、好感度はバツグンです。
    綾瀬のCMのギャラは、1本4000万円以上と、吉永小百合に次ぐトップクラス。大事な商品に傷がつかないよう、がっちりガードされています」(芸能ライター)

     綾瀬は最近の週刊誌の対談で、年に2回は広島の実家に帰省し、頬かむりして農作業を手伝うなんて話をしていた。まさにキャラ通りの“天然”ぶりだ。

    「綾瀬は恋愛が苦手というより、恋愛体質ともっぱらです。惚れっぽくて仕事が手につかなくなるから、スケジュールをどんどん入れ、そんな暇をなくすんだとか」(テレビ局関係者)

     で、たまのオフには実家で農作業。浮いた噂を聞かないのも当然だが、こんな話もある。

    「バラエティー番組のロケでも訪れたことがある香港がお気に入りと聞いたことがあります。
    何でも綾瀬はお忍びで香港に行くこともあるとかで、『遠距離恋愛か?』なんて冗談も飛び交っています」(事情通)

     冗談ではねえ……。やっぱり恋が苦手?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000002-nkgendai-ent



    はてなブックマークに追加

    「非常に不運ではあったが、驚くべき事態ではない。日本の“アイドル”産業は、適度にファンを狂わせることを意図した文化だ。
    だから彼らは彼女たちに襲いかかるかわりに、つけ回したり、役に立たないグッズに月何千ドルも費やすようになる。
    ほかの記事を読むと、このアイドルたちは脅迫状を送りつけられたり、ストーカーやいやがらせの被害に遭っていたようだ。
    そしてデートや、肉を食べているところを見られるのを禁じられているとか……本当に日本はどうかしている」

     逮捕された梅田悟容疑者(24)がAKB48のファンというわけではなく、「誰でもよかった」
    と無差別殺人をほのめかす供述をしていることは、27日午前時点では海外で報道されていないようだ。

     罪のない少女をノコギリを持った男が襲う……今回の事件は凶悪かつ卑劣であり、決して許してはならない犯罪だ。
    しかし、米国ではこれを“不幸中の幸い”と捉える向きもある。

     「これは日本で起こったショッキングな犯罪ですね。日本に銃規制があることを神に感謝します」

     「ああ、もしこれがアメリカで起きていたら、会場は死体で埋め尽くされただろう。
    頭のおかしいヤツってのは大体銃で武装しているもんだ。ありがとよ、NRA(全米ライフル協会)」

    http://sankei.jp.msn.com/gqjapan/news/140527/gqj14052719030004-n2.htm



    はてなブックマークに追加

    2014年5月29日 22:09 (RBB TODAY)
    AKB48中学生メンバー、授業妨害を自慢? 不適切な発言を謝罪

     AKB48・市川愛美が29日、不適切な発言をGoogle+で謝罪。
    市川は28日、授業中の過ごし方について投稿して批判を浴びていた。

     市川は昨年6月に同グループに加入したばかりの14歳のメンバー。
    28日は、「学校行ってきました!」と元気よく報告。
    学校での出来事を語っていたが、
    「授業中は本を読むか、アナを歌ってたから(映画『アナと雪の女王』の劇中歌を歌っていたから)、話し聞いてない」
    「注意されても気づけば歌ってる私笑い」
    「大体歌ってる 怖くない先生の時に」(全て原文ママ)

    といった授業態度に対して、
    「真面目に授業を受けたい子が可哀想です」
    「授業妨害をぐぐたすで自慢なんて、恥ずかしいことはやめよう」
    とたしなめる声もあった。

     翌29日、市川は、「コメント欄みました」と投稿。
    「よく考えて言っていいことと悪いことがしっかり分けられるように勉強します」と反省を示し、
    「不快に想った方ごめんなさい 教えて下さった方ありがとうございます」と謝罪した。
    http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=4552422



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ