ヘッドライン

    お勧め記事

    2015年03月

    はてなブックマークに追加
    <ロッテ-日本ハム>◇31日◇QVCマリン

     人気女優佐々木希(27)が、始球式でノーバンならずも美脚で沸かせた。

     ロッテ本拠地開幕戦のセレモニーの一環で登場。ロッテ製品のCMにも出演しており、グラウンドに姿を現すと大歓声が巻き起こった。
    ポニーテールにユニホーム姿、ショートパンツからはスラリとした美脚をのぞかせた。

     マウンドより少し前から投球も、ワンバウンドでミットに入った。
    大きな瞳をパチクリさせて悔しがった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000064-nksports-base

    http://i.imgur.com/KBWAsfD.jpg

    http://i.imgur.com/vN9U5Bw.jpg

    http://i.imgur.com/ox4lqim.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20150331/geo15033118510035-p2.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20150331/geo15033118510035-p1.jpg

    http://www.sanspo.com/geino/images/20150331/geo15033118510035-p3.jpg




    はてなブックマークに追加
     お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえが、結婚に向けて動き出していることが本サイトの取材でわかった。お互い“再婚同士”の2人は、時間をかけて幸せをつかみ取ろうとしている。

     数年前、2人には“交際報道”が出るも、互いに否定。その後、破局したとみられていた。だが、長らく水面下で愛を育んでいたようだ。

     田中といえば、かつて一般人女性と結婚するも、2009年に離婚。その後、この女性が別の男性との子どもを妊娠していたことが発覚し、「離婚後300日問題」が話題になったこともあった。
    一方、山口も9年前に飲食店経営者だった尾関茂雄氏と結婚。二児の母親としてママタレとしても活動していたが、夫が逮捕されるなどダークなイメージがついてしまい、11年に離婚。

     2人は、山口の離婚直後に爆笑問題が出演するテレビ番組で共演。その後、交際に発展したが、再婚を決意したのは最近のことだったという。

    「山口が、親しい芸能関係者に『夏ごろに結婚すると思います』と報告しています。ただ、お互いの家庭の事情もあり、すんなり入籍までいくかは微妙。
    ただ、そのタイミングで同居を始める可能性は極めて高い。すでに、双方の事務所関係者も再婚する方向で動いていることは、確認しています」(芸能関係者)

     田中には、相方の太田光とMCを務めるワイドショー番組『サンデージャポン』(TBS系)で、ぜひとも“内情”を明かしてほしいところだ。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/9/b9e1d_105_211187de_b5804e94.jpg


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9952956/



    はてなブックマークに追加
    30日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、
    マツコ・デラックスがアウトドア派を一刀両断する一幕があった。

    番組では「日本の争点」と題した企画を放送。国民の意見を二分する事柄を調査し、
    どちらが多数派なのかを発表するというもので、今回は「アウトドア派か、インドア派か」
    というテーマのもと、東京都内の100人に街頭インタビューを行った。

    VTRによれば、アウトドア派が外に出る主な理由は、「ストレスを解消できる」「人と出会える」など。
    また、アウトドア派は、自分たちの意見は正しいと主張する傾向があるようで、
    インドア派に対して「不健康なイメージ」「日に当たれよ、健康になろうぜ」などと発信している。

    一方インドア派は、こういったアウトドア派の意見を嫌悪する傾向にあるよう。
    インドア派の男性に、アウトドア派から健康面を心配されている旨を伝えると
    「余計なお世話、ほっといてくれ」と辟易としたようす。
    なお、インドア派が家にいる主な理由は、「他人に迷惑をかけない」「安全に生きられる」などが挙がっている。
    調査の結果、アウトドア派は48人、インドア派は52人だった。
    VTR後、アウトドア派の関ジャニ∞村上信五が、アウトドアにもタイプはいろいろあると説明。

    すると、インドア派のマツコは、「でもお前みたいなタイプが一番ウザいよ」
    「一言で言うと、アウトドア派の印象はバカだよね」と言い放った。

    さらにマツコは、サーフィンやスノーボードなど、アウトドアの代表とも言えるスポーツには興味がないとバッサリ。
    続けて「キャンプなんて絶対イヤだ」「ホテルか旅館じゃなきゃイヤ、
    地べたに近いところで寝るのはイヤ」と声を荒らげた。

    村上が、キャンプの定番である、飯ごう炊さんの良さを一生懸命に伝えようとするが、
    マツコは「レストランで食べたほうがおいしい」「外で作るカレーなんて絶対うまくないって!」と反論。
    村上はそれでも負けじと、身振り手振りをつけて、アウトドアの楽しさを熱く語り続けるが、
    マツコは「お前の今がウザい」と聞く耳を持たない。
    さらには「こんなヤツが横にいたらパンチするもん」「今から別行動だ、このバーカ!」と斬り捨てた。

    しかしマツコは、アウトドア派のすべてを否定しているわけではないのだという。
    「人としては、アウトドア派のほうが魅力的」と考えているそうで、
    自らはインドア派の代表として「こんな非生産的な人間でごめんなさいって思ってるの。
    そこはイジってこないで」と懇願してみせた。
    最後にマツコは「アウトドアの人をまぶしいと思ってる」「でもどこかで、本気で『バーカ』とは思ってんの」
    と本音を漏らし、この話題を締めくくった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9951951/

    マツコ・デラックス
    http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/7/97f61c02e4f41d3fc4de0c8b1a3e9590.jpg




    はてなブックマークに追加
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1454696.html
    ビートたけし(68)が30日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。
    「混雑した電車内でのベビーカーは迷惑」だとする“ベビーカー論争”について、
    「ベビーカーはバイクと同じ」だと持論を展開した。

     番組後半に「混雑した電車内でのベビーカーは迷惑」だとする世間の声に対し、
    NPO日本子守唄協会の西舘好子理事長(74)と元カリスマギャルママモデルで心育児研究家の日菜あこ氏(30)らが討論した。
    「公共のマナーを守れ」と電車にベビーカーでの乗車に反対する西舘理事長と、
    「ベビーカー利用者は優遇されるべき」だと主張する日菜氏の意見は平行線をたどった。

     「子供はおんぶをすべき」だという西舘理事長の主張に、たけしは「おんぶはダメ」だと議論に加わった。
    その理由について、幼少時に母親に溺愛されたといい、「ずっとおんぶをされて、
    体が“コマネチ”の形になっちゃった」からだとおどけた。
    また、たけしは「小学校4年くらいまでおんぶをされていた」と明かし、出演者に驚かれた。

     反対、賛成双方の意見がかみ合わないまま、番組がエンディングを迎え、
    たけしは「ベビーカーもオートバイと同じに考えるといいね」と切り出した。「(バイクには)暴走族がいるんだから、
    オートバイは正しく乗りましょう(と言われる)」とし、
    「(それと同じように)ベビーカーは正しく使いましょう」と持論を展開し、議論を締めくくった。



    はてなブックマークに追加
    関根麻里(30)に離婚話が持ち上がった。原因は夫のDVではないかという。

    関根は昨年8月、かねてから交際していた韓国人歌手のK(ケー)と結婚。嫌韓の折「意外」でもあった。
    「韓国との不仲は近来にないほど酷い。当初、父親の関根勤は反対したそうです」(芸能プロ関係者)

    嫌韓の影響は仕事にも出ている。関根は昨年9月末、連日司会を担当していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ)を降板した。
    「『ZIP!』は関根の好感度もあり、同時間帯での視聴率も良かった。
    ところが、結婚発表が同番組内ではなかったため、シコリを残した降板劇だった」(テレビライター)

    彼女は昨年初め一部マスコミが行った「好感度タレント」ランクで5位だったが、今年は圏外となった。
    「Kの影響かどうかわかりませんが、関根というと韓国びいきというイメージがある。
    実際、韓国に住むなんて話をするほど」(同)

    しかし、そんな彼女に気になる事態が発覚。
    3月14日に放送された『超潜入!リアルスコープHYPER』(フジテレビ)に右目に眼帯、アゴに絆創膏を貼って出演。
    その理由が取り沙汰された。
    「ケガの原因は2月24日、『VS嵐』(フジテレビ)の収録中にセットから足を踏み外し顔面強打したためで、全治1週間。
    つまり『超潜入!リアルスコープHYPER』もその時期の収録だったのでしょう。
    しかし、1週間程度なら1回番組を休むって手もあったのに出演。なにか事情があるのかも」(制作関係者)

    なにしろ彼女の眼帯、絆創膏姿があまりに痛々しいとネットでも評判。
    「いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。
    Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。
    左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上」(同)

    韓国は世界でも有数の男尊女卑の国。
    兵役上がりの男性が女性を殴ることは珍しい話ではない。
    「関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは」(同)

    日韓関係のようだ。

    http://npn.co.jp/article/detail/08665373/
    2015年03月31日 13時01分

    依頼です
    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★776(c)2ch.net
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427443611/



    はてなブックマークに追加
    ビジュアルも活躍も、この4月で46歳とは思えない。1990年代を代表するアイドル・森高千里の人気が再燃している。
    『ブルーノート』でライブを開けば即完売、若者に人気の夏フェス『サマーソニック』では入場規制までかかった。

     4月からはフジテレビの歌番組『水曜歌謡祭』でMCを務める。歌手デビュー28年目にして、まさに「第2次森高ブーム」を迎えているのだ。

     中森明菜(49)、工藤静香(44)など最近復活した往年のアイドルは多いものの、「全盛期を上回る勢い」は森高くらい。
    人気DJとコラボするなどして、かつての人気を知らない10~20代からも「懐メロ歌手」ではなく「現役アーティスト」として受け入れられている。

     コラムニストの山田美保子氏も「彼女の歌詞はセンスがあるし、時代を切り取る感性が素晴らしい」と大絶賛する。
     やはり最大の魅力は「変わらぬプロポーション」だ。デビュー時からのファンという49歳の会社員がいう。
    「『17才』を歌っていた頃の超ミニが懐かしいけど、今でも美脚とスタイルは相変わらず。あんなにミニスカートが似合って、
    パンチラが見たくなるアラフィフはいないでしょ! 江口洋介と結婚して子供が2人いる現実を忘れさせるアイドルぶりです」

     若い世代も「AKB総選挙でも10位以内に入れる」(23・会社員)、「母親と同じ歳だけど付き合える」(20・男子学生)と大絶賛。
     森高が「奇跡の40代」となった理由は芸能界きっての「美容フェチ」だからだという。芸能関係者が語る。

    「化粧品や美容グッズ、エステなどに使う額は月額100万円近いという噂も囁かれています。お金だけじゃなく日々の努力もすごい。週に数回、ジムのプールで1kmの遠泳をやって、お風呂の後は脚を塩もみしているそうです」
     芸能界で四半世紀を超えて現役バリバリでいるのは並大抵の努力ではないようだ。

    ※週刊ポスト2015年4月10日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150331-00000009-pseven-ent



    はてなブックマークに追加
    仰天ニュースの裏側

    フジテレビ 報道部長と略奪結婚した女帝の落日!

    視聴率の低迷が止まらないフジテレビ。今年1月第1週のゴールデンタイムとプライムタイムの平均視聴率が、
    ついにテレビ東京にも抜かれて最下位に転落。非常事態を迎えている。

    その打開策として、フジは今春の番組改編で情報・報道番組にテコ入れすることを決定。
    その目玉として『スーパーニュース』の安藤優子キャスター(56)を、
    午後2時台にスタートする新情報番組の司会に異動させることになった。
    「この時間帯は宮根誠司の『情報ワイド ミヤネ屋』(日本テレビ系)の独り勝ち状態。
    これまでフジは元NHKアナの住吉美紀を起用した『知りたがり!』、
    元日テレアナの西尾由佳理の『アゲるテレビ』を『ミヤネ屋』にぶつけてきましたが、どちらも大惨敗に終わっています。
    いわば安藤優子は、フジの最後の切り札なんです」(テレビ誌記者)

    安藤は夕方の『スーパーニュース』を15年間、その前番組を含めれば27年間、
    フジの報道番組のキャスターを務めてきた。
    「近年、『スーパーニュース』の視聴率は3~4%台に低迷。日テレ系『news every』、
    テレ朝系『スーパーJチャンネル』の2強に水を開けられ、TBS系『Nスタ』と最下位争いをしています。
    現場サイドは"もう安藤では数字は取れない。そろそろお引き取り願いたい"と思っているんですが、
    なにしろ彼女はフジの女帝。誰も彼女の首に鈴をつけられないんですよ」(フジテレビ関係者)

    安藤は06年に『スーパーニュース』の元チーフプロデューサーで報道局報道部長、現情報制作局制作担当局長の堤康一氏と再婚。
    「彼女は妻子ある堤氏と11年間、不倫関係を続けて略奪婚に成功。報道局のトップを後ろ楯に、権勢をほしいままにしてきました。
    安藤は89年にも妻子ある電通マンと略奪婚し、4年後に離婚した"前歴"がある。昼ワイドを視聴する主婦層からの反感は強いでしょう」(芸能記者)

    新番組が成功すれば万々歳、失敗しても女帝を追放できる。フジの深謀遠慮はどっちに転ぶだろうか?

    http://dmm-news.com/article/936438/
    日刊大衆 2015.03.31 00:00



    はてなブックマークに追加
    昨年12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)と2歳年下で
    会社経営の男性が別居していることが30日、分かった。

    関係者によると、けんかが絶えないなど性格の不一致が理由で、
    結婚後すぐに別々に暮らし始めた。

    電撃結婚から3カ月。視聴率女王が私生活では岐路に立っている。

    昨年は、主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」が最終回27・4%
    (ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し年間ドラマ首位の大ヒットを収め、
    さらに師走の電撃結婚で世間をあっと驚かせた米倉。

    公私ともに順風満帆とみられていたが、夫とは早くも別々の生活を送っている。

    関係者によると、2人は交際中からけんかと仲直りを繰り返してきた。
    交際約2年でゴールインし、都内の高級マンションを借りて新婚生活をスタートさせたが、
    直後から米倉が、もともと暮らしていた自宅マンションに戻る形で別居。

    米倉と親しい知人は
    「結婚前からけんかも多く、離れて暮らすことを選択したようです」と話した。

    夫はクーポンマガジン「ホットペッパー」などを手掛けたリクルートの元社員で2年前に独立。
    米倉とは友人の紹介で知り合い、12年8月、深夜に手をつないで歩く姿を週刊誌に
    キャッチされ、その後交際に発展。長身でEXILEのTAKAHIRO(30)似というイケメンだ。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    http://amd.c.yimg.jp/amd/20150330-00000141-spnannex-000-2-view.jpg
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000141-spnannex-ent
    3月31日(火)4時58分



    はてなブックマークに追加
    今年に入り、乃木坂46メンバーのファッション誌専属モデル起用が相次いでいる。齋藤飛鳥が「CUTiE」(宝島社)史上初の専属モデルになったほか、橋本奈々未&松村沙友理が「CanCam」(小学館)、西野七瀬は「non・no」(集英社)に起用。
    2013年からは白石麻衣が「Ray」(主婦の友社)がモデルを務めている。

     女性ファッション誌への露出増により、乃木坂46の女性ファンも急増。握手会にも同世代の女性の姿が増えているという。
    そんな公式ライバルに負けていられとばかりに、AKB48のメンバーが所属する事務所がファッション誌、美容雑誌へ猛烈に売り込みしているようだ。

    「所属事務所がバラバラだから、毎週のようにどこかの事務所から売り込みがあるのですが、現場スタッフからはブーイングですよ。
    事務所のイチオシなのかもしれませんが、柏木由紀とかどう考えてもモデル向きでないメンバーをゴリ押ししてくるのは勘弁してほしい。
    現場では『AKB48は元メンバーの篠田麻里子と小嶋陽菜がギリ』と言われていますよ。この2人はAKB48絶頂期の頃からモデル業を始めていることもあり、売り上げにも貢献していますからね」(ファッション誌編集者)

     同性の人気を獲得するためには、女性ファッション誌の露出は重要。そのため“写真集利権を渡す”といった条件で、AKB48サイドはファッション誌へ食い込もうとしているという。しかし、そんな行動に反発の声も。

    「人気が出る前からプッシュしてきたアイドル誌やスキャンダルをやらない代わりにグラビア利権を貰っていた週刊誌の版元からブーイングが起きていますね。
    週刊誌の中には、人気メンバーの写真集を出せないならスキャンダル解禁しようという動きもあるようです」(芸能ライター)

     卒業メンバーが苦戦する中、卒業後を見据えてさまざまな戦略を練るAKB48メンバーを抱える芸能プロダクション。しかしあまりゴリ押ししすぎると、逆効果なのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9946915/



    はてなブックマークに追加
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000061-nksports-ent
     お笑い芸人たむらけんじ(41)が29日、「一般の方の写真のモラルなさ過ぎ、嫌になる」とツイッターで苦言を呈した。

     「今ロケしてるんやけどほんまに一般の方の写真のモラルなさ過ぎ、嫌になる」と書き出したたむら。
    たむらがロケで訪れた飲食店では、子どもが店内で写真を撮っていたという。

     しかし、その子どもを親が注意していなかったとして「子供が飲食店でパシャパシャ撮ってても親は何も言わずにニヤニヤ。
    『勝手に撮ったらあかんのやで、お店の中やろ?他の人に迷惑かかるからやめなさい』って言うのが親でしょ?」と、
    親のしつけに対し苦言を呈した。

     これまで、無断で撮影された自身の写真をネット上に公開されることが度々あったたむらだけに、
    今回もそうしたケースを恐れてか「無防備の状態の写真を撮られるのはもう恐怖です」とつづっている。



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ