ヘッドライン

    お勧め記事

    2017年09月

    はてなブックマークに追加
    ボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏が29日、自身のツイッターを更新し、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番
    「稲垣・草?・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)に出演することを発表した。

    亀田氏はツイッターで「アベマTVで放送する超大型企画!元SMAPの稲垣さん、草?さん、香取さんの番組『72時間ホンネテレビ』に出演します!」と発表。「過去最高視聴数確定!アベマの歴史が変わる瞬間。お楽しみに!」と自信たっぷりにアピールした。

    独立後初の3人共演となる「稲垣・草?・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」は、AbemaTV史上最長となる3日間(72時間)の生配信で、3人がぶっ通しで生出演する。

    すでに歌舞伎俳優の市川海老蔵と実業家の堀江貴文氏の出演が明らかに。同局では現在、出演してくれる芸能人を公開募集しており、立候補者の出演についても現在調整を進めているとのことだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13685882/
    2017年9月30日 17時11分 マイナビニュース



    はてなブックマークに追加
    http://image.dailynewsonline.jp/media/b/4/b4c2c3285bdaad2a0faf2a3cc5e778279b73da9f_w=666_h=329_t=r_hs=eebe6045958c4bf92e2e706a7b91c2bd.png


    一時期、まるで別人となってしまいました、歌手の浜崎あゆみさん。
    最近はネットでもいろいろな意味で人気も高くメディアに取り上げられやすい彼女ですが、最近公開している写真はどれもちょっとやせ細っているようにみえるものばかりです。
    もちろん、色々なダイエット等の結果ではあるはずですが、ファンは心配しております。-5月の公演では・・・
    今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY

    ? 紳 (@metalholic227) 2017年5月14日
    さて今年の5月の公演では、まるで別人のようなお姿を見せており話題を呼んでおりました。もちろん、こんな彼女でも人気は高くライブも満員になるほどです。
    さてこの写真は5月にファンが撮影したものですが、現在はまたサイズ感が変わってきているようです。その写真がこちら。こちらは9月の時点ではありますが・・・

    http://image.dailynewsonline.jp/media/5/8/58771df3b7bfefb8931de7c9c2418703db77405b_w=666_hs=46a367b1c443c6db8826542cc025860e.png

    結構ほっそりしてまいりました。そして更に昨日更新されたものは

    http://image.dailynewsonline.jp/media/b/4/b4c2c3285bdaad2a0faf2a3cc5e778279b73da9f_w=666_hs=a4d1e334fb51b3a0aeebfa1792306f1f.png

    足などが激やせしていると話題となっているのです

    ツアー真っ最中で、体重も落ちてきたというのでしょうか、超豪華なキャンピングカーの中でイメージトレーニング。
    まるで別人のようになってしまった彼女ですが、実は定期的に体重が激増したり、激減したりを繰り返している彼女。ただ、画像加工何じゃないかという声もあるようですが、詳細は不明です。

    10月には40歳を迎え、初老の粋に達しますが、彼女の人気はまだまだ衰えることを知らないばかりか、ネットでも話題となりやすいネタも豊富。

    またかつての勢いが戻ってくるのかもしれませんね。

    http://dailynewsonline.jp/article/1360240/
    2017.09.30 13:24 秒刊サンデー



    はてなブックマークに追加
    フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が29日、ブログを更新し、めいっ子とおいっ子のリクエストを聞いて中華レストランのバーミヤンで食事したことを報告した。
    麻耶は、義弟にあたる市川海老蔵(39)のブログをリブログし、幼い2人の食の好みを明かした。

    麻耶はブログのタイトルを「麗禾勸玄リクエスト」とし、「プレミアムフライデー ということで?!笑?!リクエスト聞いてしまいました」と、めいとおいには甘くなってしまうことを記した。

    麻耶は海老蔵のブログをリブログし、海老蔵が、子供たちがバーミヤンのファンであることを紹介する記事を引用。
    海老蔵は一度も訪れたことはないそうで、「私も今度お相伴させてください」と訴えた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13682533/
    2017年9月29日 20時11分 デイリースポーツ



    はてなブックマークに追加
    10月21日に公開される映画『ミックス。』で、瑛太(34)とW主演を務める新垣結衣(29)。かつて天才卓球少女と呼ばれたアラサー女子の富田多満子(新垣)が、
    失恋相手の打倒を目標として元プロボクサー(瑛太)とペアを組み、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)で全国大会に挑む姿を描いた作品だ。コメディ要素も満載で、
    ガッキーの愛らしい姿も見どころとなるだろう。そこで今回は、新垣結衣が出演しているドラマや映画の中で、「最も彼女がかわいいと感じた作品」を10代から40代の男性100人に聞いてみた。

     まず3位は、2011年12月に放送されたスペシャルドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)と、人気ドラマシリーズ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)が、
    8%の人から支持され同率でランクイン。『らんま1/2』は高橋留美子氏の大ヒットマンガの実写版で、男勝りな性格の格闘少女・あかねと、そのいいなずけで水をかぶると
    女性に変身してしまう早乙女乱馬が繰り広げるアクションラブコメディ。新垣はあかね役で、この作品を推した人からは「天真爛漫さが合っていると思った」(37歳)、「マンガの
    作品とダブって見えたところ」(45歳)「髪をバッサリ切ったのが衝撃的だった」(32歳)などの意見が。

     一方、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』は、今年の7月から9月まで第3シーズンが放送。救命救急センターを舞台に、フライトドクター候補生や指導医など、
    ドクターヘリに携わる人々の奮闘を描いた作品だ。新垣は第2シーズンまでフライトドクター候補生で、第3シーズンでは現場で指揮を執るフライトドクターとなった。温和で
    まじめな性格という役どころで、「優等生キャラがはまってると思う」(40歳)、「りりしい表情や、悲しい表情、不安な表情、かわいい表情とさまざまな表情が見られる作品」
    (36歳)といった声が集まった。

     続いて2位は、連続ドラマ『リーガル・ハイ』(フジテレビ系)で、18%の人がこの作品を選んだ。訴訟で一度も負けたことのない敏腕弁護士(堺雅人・43)と、まじめで正義感の
    強い新米弁護士(新垣)が繰り広げる弁護士ドラマで、2012年と2013年に放送。スペシャル版も2回放送されている。新垣は、酒癖は悪いがまっすぐな心を持つキャラクターを
    演じ、「おっちょこちょいなところが、かわいかった」(26歳)、「文句を言いつつも上司に従うところがかわいいなと感じた」(28歳)、「オーバーな演技が良かった」(24歳)などの意見が寄せられている。

     そして見事1位に輝いたのは、昨年放送され大ブームを起こした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、21%の人から支持を得た。同ドラマは、派遣切りにあった森山みくり
    (新垣)が家事労働をして給料をもらうため、女性経験がまったくないサラリーマンと「契約結婚」する……というラブコメディ。放送当時、新垣のピュアな言動に胸キュンする視聴者が
    続出したが、今回理由を見ると「けなげなところ」(27歳)、「妻を頑張っているところ」(34歳)、「やさしいところ」(46歳)と、やはりピュアな役柄にひかれた人が多数。
    さらに、「恋ダンスの笑顔が印象深かった」(31歳)と、社会現象にもなったエンディングのダンスを挙げる人もいた。

     ランキングを振り返ると、『リーガル・ハイ』『逃げるは恥だが役に立つ』など、コメディエンヌとしての魅力にあふれた作品が上位に。ガッキーの容姿だけでなく、そのコミカルな演技に
    かわいさを感じる人が多いのだろう。

    https://img.taishu.jp/images/contents/02/29602/1506306024515518.jpg

    https://taishu.jp/detail/29602/



    はてなブックマークに追加
    オードリー・春日俊彰(38)が『得する人!損する人!』(日本テレビ系)の企画で東大受験に本気で取り組んでいると、28日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。
    同番組は「脳に効く得ワザを使えば東京大学に合格できる」という企画に春日を指名。
    当初は嫌がった春日だが、現在は番組の用意したカリスマ講師の指導のもと、1日3時間の勉強で驚異的な成長を見せ、お茶の間の注目と声援を集めているという。

    「春日の地頭の良さは業界内でも知られてましたが、試しにやらせたセンター試験の過去問で古文で満点を取るなど、番組関係者の間で”もしかしたら?”という期待が広がっています。
    カリスマ講師・時田啓光も「高校3年間の数学を3ヶ月で終えた。ものすごく飲み込みが早い」と驚いていました。
    また元々、日大付属高に在籍しながら内申点が足りず内部進学に断念し、3ヶ月の勉強期間で一般受験の日大商学部に合格してます。
    1年あれば東大も可能性があるでしょう」(テレビ番組関係者)

    その一方で、春日の東大受験で割を食った人物がいる。それがロンドンブーツ1号2号・田村淳(43)だ。

    「田村は9月20日にAbemaTVで『人生を賭けた重大発表』を実施すると発表。
    番組の模様は、23日に渋谷スクランブル交差点の屋外大型ビジョンをはじめ、原宿、名古屋・栄、大阪・道頓堀でも生放送。
    しかし、発表したのは『青山学院大学の受験』。
    時期的に衆議院解散を受け、にわかに政界進出かと憶測が流れる中だったのでマスコミ各社の肩すかし感がハンパではなく、日本中から大ブーイングを受けました。
    おまけに”青学”という微妙なチョイスに『そこはお笑いだったら東大だろ』と同じお笑い芸人の春日を引き合いに出されて、
    笑い的にも学力的にも視聴者からガッカリ認定されてしまいました」(週刊誌記者)

    芸能人の間で「大学入学」が流行していると言われ、テリー伊藤(67)と杉村大蔵(38)が慶応大学大学院に入学したのをはじめ、多くのタレントがこっそりと入学を果たしている。
    田村の青学受験が残念な批判を受けるのはひそかに受験勉強して入学すればいいものを、
    番組の企画にした上、あわよくば合格しようと射程圏の目標を設定したことにあると同記者はいう。

    「田村が中途半端な青学を選んだのは”AbemaTV”の藤田晋社長の出身校だからという噂もあり、さらに反感を買っています。
    ”地上波はダメ”と言い切った田村は今AbemaTVにベッタリ。「後輩になってまで、ゴマをするか?」と失笑されています」(同記者)

    とはいえ、受験は結果次第。お笑い芸人たちは、来春の合格を手にすることが出来るのだろうか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13683133/
    2017年9月29日 22時0分 デイリーニュースオンライン



    はてなブックマークに追加
    ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、香取慎吾(40)、草なぎ剛(43)の3人が、11月よりSNSを本格スタートする。
    しかしSNSと言えば数々の芸能人が炎上騒ぎを起こしてきた危険地帯。どんな有名芸能人でも、一歩間違えればすぐさま大問題に発展する。三人も一部で嫌われムードが漂い始め、暗雲が立ち込めている。

    ■SNSのフォロワー数は増加の一途

    11月2日から放送予定のインターネット番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)を通じて、
    それぞれSNSを解禁。稲垣はブログ、草なぎはYouTube、香取はインスタグラムを展開するという。

    また、三人はすでにTwetterも開設。一言もツイートしていないにもかかわらず、稲垣と草なぎは30万、香取にいたっては35万のフォロワー数をマークしている(28日現在)。

    稲垣はSNSデビューにあたって27日、『編集長 稲垣吾郎』(文化放送)でSNSをやりたかったと明かし、「今までよりも皆さんと深くつながっていける」と期待感を口にしている。
    インスタグラムやYouTubeにも興味津々だ。

    「Twetterだけ見ても、フォロワー数が3人それぞれ100万を軽く超えそうな勢い。そうなればもはや一つの巨大なメディア。
    インスタグラムで有名な渡辺直美(29)のように、大きな発信力が、仕事のオファーが舞い込むきっかけになるかもしれない」(報道関係者)

    だが、どんな人気者でも一筋縄でいかないのがSNS。SMSで炎上した芸能人は多い。

    今年6月には、真木よう子(34)がTwetterを開設するも、ドラマの低迷やクラウドファンディングの失敗が災いして炎上。
    わずか3ヶ月で閉鎖した。インスタグラムも更新が途絶えている。

    タレントの松居一代(60)も6月、夫の船越英一郎(57)を「バイアグラ100ml男」呼ばわりしてブログやYouTubeで大暴れ。
    各メディアを巻き込んで騒動になった。

    香取たち三人も他人事ではない。

    公式ファンサイト「新しい地図」を開設すると、一部ファンが「新しい地図の『やり方』が嫌いなの。
    逃げよう、なんて事務所が悪いようにファンを煽るやり方。お世話になっていたのは事実なはずなのに。
    その割に自らSMAPを匂わせるカッコ悪さ。縛られているのはどっち?」「3人じゃ人気も出ないし地味すぎる」「ジャニーズに居るタレントやSMAPへのリスペクト皆無」と批判。ほのかに煙が立ち始めている。

    「『SMAP』という大看板があるからこそ注目度が高い。事あるごとに激しい賛否にさらされるだろう。
    グループ解散前に木村拓哉(44)との確執がウワサされた香取には、痛烈な意見が飛ぶかもしれない。
    そこをどう切り抜けるか。大人の対応が求められる」(前出・報道関係者)

    ジャニーズの呪縛から解き放された三人。退所後の最初の難関は、ネット民との友好関係の構築となりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1360061/
    2017.09.30 07:05 デイリーニュースオンライン



    はてなブックマークに追加
    9/29(金) 15:47配信
    デイリースポーツ
    松本人志「メッシが分からない」に小柳ルミ子がく然「ウソでしょ…」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000071-dal-ent

     お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が28日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDXDX」で、世界的サッカープレーヤーのリオネル・メッシの顔が「分からない」とコメント。ゲストで大のサッカーファンの小柳ルミ子から「うそでしょ?」とぼう然とされる一幕があった。

     番組では、ゲストの小柳が、年間2000試合も見るというサッカーについて熱弁。サッカー好きになったきっかけは2002年の日韓ワールドカップだったことや、その2年後にメッシがデビューしたことで更にサッカー熱が沸騰したことを明かした。

     小柳は「メッシの人となり、生い立ちとか知るうちに…」と言葉にすると松本が「そんなことも知ってるの?」と驚きの表情を浮かべた。小柳は「全部知ってます」と胸を張ったが、松本は「俺、正直、メッシとか言われても分からへんのやけど。メッシの顔が分からない」と正直に明かすと小柳は「うそでしょ?」と驚がくの表情。松本は更に「メッシとすれ違っても全然分からない」と続けると、小柳は「ちょっと!退場!」と驚きを隠せなかった。

     更に小柳は「メッシは私の神なの」「メッシが…」と言いかけたところで松本へ「何、その嫌そうな顔」と無表情の松本に苦言。松本は「メッシのこと知らんから、どうでもいい~って思っちゃう」と正直な気持ちを明かしていた。



    はてなブックマークに追加
    タレントの土田晃之が29日、フジテレビ系「バイキング」で、次期衆院選不出馬を表明している上西小百合議員に対し「クソ人間」「税金返せ」と罵倒した。

    番組では、番組に出演している東国原英夫と上西議員のツイッターバトルについて議論。
    東国原は上西議員とのやりとりについて「やらせじゃないですから。
    裏でつながっているわけじゃない。そういう噂がまことしやかに流されている」とガチンコのケンカであると強調した。

    上西議員は東国原とのやりとりのツイッターの中で「タレントって馬鹿でもできるのかしら」などとつぶやいているが、これにはタレント陣が猛攻撃を開始。

    橋本マナミは「ホント、この人、バカなんですか?」と直球感想。
    「有名になりたいだけなんじゃないですか?タレントでなくてもとにかく有名になりたいだけじゃないですか?」と斬り捨てたが、更に容赦なかったのが土田。
    「バカじゃんこいつ」と言い放つと「炎上商法ほど賢くない。ただ自分の気持ちを書いているだけで勝手に炎上して話題になっているだけ」とバッサリ。
    そして「俺、一番悪いのは、こういったバイキングのスタッフみたいにこういうの扱うからですよ。こんなの二度と扱わなきゃいい」と怒りをにじませた。

    この土田の怒りっぷりに、坂上は「ツッチー、本当に嫌いなんだね」と声をかけると「大嫌い。こんなクソみてえなやつ」「クソ人間」「税金返せ」と言いたい放題だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13680329/
    2017年9月29日 12時34分 デイリースポーツ



    はてなブックマークに追加
    9月25日、大ヒットアニメ『けものフレンズ』(テレビ東京系)を手掛けたたつき監督が、Twitterで「突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。
    ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です」(@irodori7)と、アニメの制作から外れることを突如明かしたことから、
    ネット上やSNSに悲痛な叫びがあふれるという、ファンに「9.25けもフレ事件」と命名されたこの騒動。

     26日深夜には『けものフレンズプロジェクト』公式サイトに、
     ・新規映像プロジェクトは、現時点でまだ何も決定していない
     ・8月に入った段階で、ヤオヨロズから制作を辞退したいと打診
     ・ヤオヨロズには、関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用があった
     ・情報は事前に共有してほしい旨の正常化を図る申し入れをしたが、
     
    ヤオヨロズはその条件を受け入れられないので制作を辞退したいと返事があったといった内容の監督降板に関するお知らせが掲載された。

    だが、8月9日にJRAとのコラボ企画で「けいばじょう」、8月25日には『Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-』用に「あにさま」、
    そして9月19日には日清の「どん兵衛」とのコラボ企画で「ふっくら」といったショートアニメをたつき監督は制作しており、
    Twitterでは各新動画の告知ツイートをはじめ、『けものフレンズ』関連の新トピックをマメにリツイートしていた。
    「僕もとても残念です」という一言もあわせて考えると、とても8月に入った段階で制作を降りたいと申し出ていたようには見えない。

    また「JRAと日清はそれぞれの公式サイトで正規に許諾を得て制作したものだとすでに公表。
    たつき監督は放送終了直後の4月5日に、非公式の自主制作映像「ばすてき」を発表しているが、こちらも関係各所、
    そして『けものフレンズ』プロジェクト産みの親・吉崎観音からも許可を得たものであることが、スタッフインタビューなどで明かされているため、
    「ヤオヨロズには、関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用があった」という指摘が具体的に何を指すのかが、いまいち判然としない。



    http://dailynewsonline.jp/article/1359651/
    2017.09.28 20:30 ビジネスジャーナル

    一方でアニメ『けものフレンズ』の制作は、少人数のコアなメンバーを中心にフットワーク軽く行われていたこともインタビューなどで語られている。
    話題・人気作となり多種多様なコラボ企画などが行われているだけに、後からプロジェクトに乗り出した製作委員会参加企業のスタッフが、
    「情報は事前に共有してほしい」と感じるケースは有り得なくもなさそう。

    ともあれヤオヨロズ側からは公式コメントがないため、ネット上では各ニュースサイトやまとめサイトが記事を乱発、ファンたちが怒りを吐きまくり、
    アンチがここぞとばかりに叩く、憶測・推測・邪推が入り乱れるカオスな状況となっている。

    そもそも、人気マンガ『ケロロ軍曹』などで知られるマンガ家吉崎観音のイラストと世界観を使ったIPを創出することを目的に、
    「動物」を原作とした『けものフレンズ』によるメディアミックスプロジェクトを、
    吉崎観音と株式会社KADOKAWA コミックス編集部編集長・梶井斉の2人が立ち上げたことから動き出した『けものフレンズプロジェクト』。

    2014年から制作が始まり、作り上げられた世界観やキャラクターたちを生かし、
    まず15年3月からネクソンによるアプリゲームが始動、その後漫画版が「月刊少年エース」にて15年7月号から連載開始に。

    ところが、アプリゲームはテレビアニメ放送直前の16年12月でサービス終了、漫画版も放送中の17年3月号で連載が終了。
    アニメ系ニュースサイトによる「放送前の期待度ランキング」といった企画の記事では、軒並み下位クラス――そんな大逆風のなか、
    17年1月から放送が始まったアニメ『けものフレンズ』は、独特のテンポと癒される世界観やキャラクターたちの魅力、
    そして感動のストーリーが受け、口コミで話題を呼び、17年最大のヒットテレビアニメとなったのだ。

    たとえどんなに人気となったアニメでも、スケジュールや大人の都合で続編制作時にスタッフが変更されることは、しばしばあることではある。

    なのになぜ、『けもフレ』に限って大騒ぎとなったのかというと、3DCGで描かれた『けもフレ』はテレビアニメとしては極めて異例の少人数で制作されており、
    たつき監督は監督・シリーズ構成・脚本・コンテ・演出・美術デザイン・OP絵コンテなど、
    スタッフへのインタビューでは「声優以外は全部」と冗談交じりにコメントされるほど多岐に渡って活躍。

    加えてイベント登壇時やインタビュー、対談などを通じて『けもフレ』制作に並々ならぬ情熱で当っていたこと、
    吉崎観音との関係も互いをリスペクトしあう良好なものであったように見られていたこともあって、
    ファンから「吉崎観音先生とたつき監督あってのアニメ『けもフレ』」と認識されていたからこそ、大炎上となってしまったのだろう。

    制作に多大な貢献を果たしたとはいえ、アニメ『けもフレ』の権利は『けものフレンズプロジェクト』や製作委員会に属しているはず。
    アニメの著作権は原作や音楽の著作権、声優の著作隣接権なども絡んでおり、とにかく複雑なのだが、基本的には出資者=製作委員会メンバーが共有するケースがほとんど。
    オリジナルアニメ作品であれば脚本家には権利が発生することも多いが、対して監督やアニメーターに権利が生じることはあまりない
    (アニメ『けものフレンズ』では当初シリーズ構成・脚本としてクレジットされていた田辺茂範が、放送終了後の5月26日からたつきへと変更されている)。

    『機動戦士ガンダム』の富野由悠季監督ですら、『ガンダム』シリーズの著作権を手放しているぐらいなのだから、
    アニメ『けものフレンズ』第2期制作にあたり、権利元とたつき監督やヤオヨロズのあいだに意見の齟齬が発生し、
    その溝がどうしても埋まらないとなれば、監督降板となってしまうのも、残念ながら止むを得ないことなのかもしれない
    (なお、ヤオヨロズを関連会社として抱える芸能事務所ジャストプロもアニメ『けもフレ』の出資会社の一員ではある)。

    とはいえ、放送開始前はとても注目作とは言いがたく、グッズの展開や宣伝もあまり活発ではなかった『けものフレンズ』(通常、テレビアニメの宣伝業務は映像パッケージの販売元が担当するケースが多いのだが、
    『けものフレンズ』では筆者がたつき監督や福原慶匡PDに取材を申し込んだ際も、イベント取材に訪れた際も、取材対応はジャストプロやヤオヨロズが行ってくれていた)。

    そんな『けものフレンズ』がここまでの人気作となったのも、吉崎観音がデザインした魅力的な世界とキャラクターたちと、たつき監督とヤオヨロズの頑張り、そしてファンの口コミによる広がりの影響が大きかったはず。
    監督を変更するなら変更するで、せめてファンが納得できるような説明を再度求めたいところ。

    26日にはカドカワ社長でドワンゴ会長の川上量生氏が「ぼくも心配しています」と、ジャーナリストの質問に答える形でマストドンでコメント、
    さらに28日にはテレビ東京の小孫茂社長が低絵里の社長会見で、「製作委員会の一員として、すでに発表されているような第2弾ができる方策をいろんな形で模索していければと」
    「全国あるいは世界多くのファンの皆さんとまったく同じ思い」などと発言するなど、関係者たちのなかでも意見が別れているようにも見えるので、騒動の推移に注目したい。



    はてなブックマークに追加
    坂口杏里 芸能界引退「普通の女の子に戻りたい」「未練はありません」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000097-spnannex-ent
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20170929-00000097-spnannex-000-0-view.jpg


    9/29(金) 14:44配信
     セクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。芸能界引退を発表した。

     ANRIは「芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と芸能界を引退することを報告。「15・16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも」と芸能生活を振り返った。

     今後については「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と明かし、「これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください」と呼びかけた。



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ