ヘッドライン

    お勧め記事

    2019年08月

    はてなブックマークに追加
    1 名前:ゴン太のん太猫 ★:2019/08/31(土) 20:28:04.37 ID:6Mmn864p9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000070-dal-ent

    漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(67)が31日、ブログを更新。番組収録で「おぼん・こぼん」と共演し、楽屋が2組で一緒だったと明かした。

     巨人は「久しぶりにお会いして楽屋が一緒でした、おぼん・こぼん兄さん…仲が悪いと言うことで有名に成ってしまいましたが。
    本当に仲が悪いのかなあ~」と不仲説で話題になっているともに70歳の年長コンビを気遣った。また、「この歳の4人が集まると病気の話題ばかり出るんですよ(笑)」と会話の内容を明かした。

     こぼん(70)もツイッターをアップ。「『いゃ~久し振り!!』同じ楽屋になったのは阪神巨人師匠。
    theMANZAIの仲間 仕事場が、東京、大阪と違うので、なかなか会う機会がありません」と再会を喜んだ。
    こぼんも「昔は色っぽい話をしていましたが、今は病気と薬の話。先人達が話して事を、今は私達がしている‥」と巨人同様に加齢をネタにした。

     巨人とこぼんは、オール阪神(62)、おぼん(70)を加えた4ショットをアップ。写真の並びは左からおぼん、巨人、こぼん、阪神の順だった。

    https://i.imgur.com/zvLjCZc.jpg



    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567250884


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/08/31(土) 19:22:55.17 ID:IRvBUR2C9.net

    新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の村雲颯香(22)が31日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行った。村雲はこの日をもってグループから卒業し、芸能界からの引退も明言している。

    冒頭MCでは、自己紹介を兼ねて各メンバーが「もふちゃん(村雲)に伝えたいこと」をテーマで話した。
    キャプテンの本間日陽(19)が「伝えたいこと。普段からご飯によく行くし、家にも行く。それがなくなるのは実感がない」と話せば、
    高倉萌香(18)は「もふがいなくなるのが想像できない」と寂しがった。
    “アヤカニ”こと太野彩香(22)は「(NGT48で)名コンビは“カニもふ”だと思ってた。もふが卒業しちゃったらどうしたらいいのか…。
    今日は名コンビの相方の卒業ということで、頑張りたい」と意気込んだ。

    また、中井りか(21)は村雲を「私にとって生徒指導の先生だった」と告白。
    「『片づけよう』とか怒られることが多かった。もふがいなければ、どうなるんだと。これから怒る人がいなくなる。掃除とかも頑張らないと…」とため息。
    “お姉さんキャラ”の西潟茉莉奈(23)は「私がメンバーにおごったランキングの1位がもふです。
    おごられ上手で、貢ぎに貢ぎまくった。でも、また、もふが劇場に来たら貢ごうと思います」と話すと、村雲はうれしそうな表情を浮かべた。

    さらに荻野由佳(20)は「もふちゃんはですね、1期生の中でNGTに最後までいてくれるのは、もふちゃんだと思ってた。こんなに早くお別れの時がくるとは…。
    今は一番、NGTの真ん中で盛り上げてくれる人。もふちゃんの背中を押してあげられる公演にしたい」と力を込めた。

    一方、山田野絵(19)は「これは未来のもふに」と前置きし「もふにプレゼントをあげた時にお返しがない! 大人になったもふに会ったらごちそうしてほしい!」と訴えると、
    村雲は「(公演が)終わったら連絡先、消そう~」といたずらっぽい笑みを浮かべながらジョークで返答。これに山田は「『消そう』と思われないように、公演を頑張りたい」と気合を入れ直した。

    メンバーの「伝えたいこと」を笑顔で聞いていた村雲の自己紹介の番になると、会場は「もふ」コール一色。
    村雲は「鳴りやまぬ!」と感激した後に「みんな、私のことを思ってくれて、お菓子を買ってくれたり、ジュースやお肉をもらったり。公演を通して感謝を伝えたい」と話した。

    村雲といえば、NGTを卒業した山口真帆(23)に寄り添った“山口派”と呼ばれたメンバーの一人。
    昨年12月に起きた男性ファン2人による山口への暴行事件(その後、不起訴)が今年1月に発覚。山口が「寄り添ってくれた」と卒業公演時に感謝していた。

    ただ、山口と“山口派”と呼ばれた菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)の3人は5月に一緒に卒業したが、村雲だけは卒業せずにグループ残留を決断していた。
    ファンの様々な憶測を呼んだが、関係者によれば、事件への関与が疑われた一部メンバーらとも交流の場を持ち、グループの立て直しなどに奔走していたという。

    7月18日にグループの公式サイトに、村雲が全メンバーと一緒に映った動画が掲載され、村雲は卒業とともに、芸能界引退を表明。
    今年に入ってから卒業を決意しており、2月下旬から早川麻衣子NGT48劇場支配人に相談していたことを明かした。

    今月18日から8か月ぶりに劇場での定期公演が発表された際には「公演を通して、皆さんにもNGT48の変化を感じていただけるように頑張ります。
    メンバー全員で作り上げるステージを、どうか一度だけでも観ていただきたいです」と訴え、グループ再生への第一歩に理解を求めていた

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000040-tospoweb-ent
    8/31(土) 18:52配信

    https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9aVH/wm/9aVHJo9sJKBO2yXZXw8LvCEYW47nE2tF59pYbXdAJ1w.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/ECvP_pPU8AAr41M.jpg


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567246975


    はてなブックマークに追加
    1 名前:muffin ★:2019/08/31(土) 15:51:38.01 ID:5em1M30c9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000008-withnews-soci
    8/31(土) 7:00配信

    ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」のメンバーとして歌い、踊り、俳優や司会者としても大活躍する井ノ原快彦さん(43)は、小学生のころ、クラスメート全員に無視されたことがありました。放課後、家に帰って読むまんがや曲作りが心の居場所だったあのころの経験が、今につながっているそうです。(聞き手 朝日新聞大阪社会部記者・松尾由紀)

    ■逃げることは大事
    品川の大きな団地で育ちました。やんちゃな面もあったんでしょうね。調子にのっていたら仲が良かった友達から無視されるようになって。そのうちその友達だけじゃなくてクラスのみんなに無視された、という時期がありました。小学4年生のころです。

    あのころの居場所、というより逃げ場は団地の自分の家でした。学校から帰ったら「北斗の拳」や「コボちゃん」の漫画をぼろぼろになるまで読んで、楽器なんてなにもできないのに、曲作って。逃げるって大切です。悩むより、アニメでもゲームでもいいから逃げ込めるものがあった方が楽しいでしょう。好きなことをした方がいいです。

    そもそも、学校っていう大人の決めたルールばかりの場所が好きではありませんでした。宿題なんてこの世からなくなればいいと思っていたし、夏休みの宿題をちゃんとやったこと、一度もなかったんじゃないかな。

    ■勉強は学校じゃなくてもできる
    高校は、歌やお芝居をもっとやりたくて途中でやめました。でも、20歳代後半になって、通信制の高校に入り直したんです。理由は、勉強したかったから。今したいな、と思ったんです。仕事が終わってから寝ないでリポートを書いたり、10歳くらい下の友達ができたり。勉強するということを楽しみました。

    今、何かの理由で学校に行けない子もいますよね。でも、今じゃなくても、学校に行けるし、勉強することもできます。留年したり大学に行かなかったり、といったことに対して厳しい目もある一方で、勉強したい人を受け入れてくれる社会です。

    それに勉強って学校でするものとは限らない。社会でだってできます。僕は学校で学んだ以上のものをジャニーズに入って学んだと思っています。

    子どものころ、無視されて嫌だったという経験があるから、人を無視することはしません。無視するくらいなら言いにくいことでも言います。おせっかいかな、とも思うんだけど、友達は「愛情だと思う」って言ってくれました。言って嫌われるリスクもあるのに、と。逆に人からなにか言われた時にも、愛情だと思うようにしています。

    あの経験が今の僕に少し、いかされています。


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567234298


    はてなブックマークに追加
    1 名前:Toy Soldiers ★:2019/08/31(土) 15:04:05.71 ID:Qaq9mYtS9.net

    石平太郎 (@liyonyon)さんが3:28 午後 on 火, 8月 27, 2019にツイートしました。
    つまり青木さんからすれば、日本人女性が暴行されてもニュースになる価値はないし、韓国人が日本人に差別語を浴びせてもそれは差別ではない。彼らは結局、韓国人にはどこまでも優しいが、日本人にはどこまでも冷酷だ。彼らが普段に言っている「反差別」も「女性の人権」もただの嘘だ!

    https://twitter.com/liyonyon/status/1166236020288802816?s=03

    【日本人女性暴行】青木理氏「韓国が治安が悪いことは一切ない。本来ならニュースにならないニュース」「差別用語は日本人を呼ぶ時には、必ず使う用語」
    https://snjpn.net/archives/154033
    (deleted an unsolicited ad)


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567231445


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード:2019/08/31(土) 09:23:04.53 ID:Ker/C5GS9.net

    「壇上に上がった広瀬さんは『撮影しているときは、時間が過ぎるのが早いとは正直一度も思わなくて、長いなぁって思っていたんですけど、でも本当にずっと楽しかった!』と笑顔で語っていた。
    清々しい表情でしたよ。脚本家の大森寿美男さんに感謝の言葉を贈っていました」(出席した関係者)

    8月27日、都内ホテルの宴会場で連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)の打ち上げ「撮影終了を祝う会」が行われた。
    2019年4月にスタートし、北海道と東京を舞台に女性アニメーターを描いた「なつぞら」は、放送開始から視聴率20%台を維持。
    8月20日に無事クランクアップを迎えた。この日はヒロイン・奥原なつ役を務めた広瀬すず(21)をはじめ、子役からベテランまで錚々たる俳優たちが勢揃いした。

    打ち上げは立食のビュッフェスタイルで、出演者たちが順々に壇上に上がり挨拶をしたという。最初に壇上に上がったのが広瀬だ。
    冒頭のように1年以上にわたった撮影を振り返った。

    広瀬は深夜までの打ち上げに備えてゆったりした姿だった c文藝春秋

    「広瀬さんには主演女優としての風格が漂っていました。『こんなに幸せな現場はあるんだろうかと思いました。今はここでは言葉にできない気持ちです。
    これがきっと自分の糧になると思うので、また皆さんどこかでご一緒できるように、精進していきます。皆さん本当にお疲れ様でした。
    15カ月間、お世話になりました。ゆっくり休んでください!』と最後まで皆を気遣っていて、大きな拍手に包まれていました」(同前)

    マダムも感極まり、雪次郎が司会で登場

    今作は朝ドラ100作目ということもあり、松嶋菜々子(45・「ひまわり」1996年)や山口智子(54・「純ちゃんの応援歌」1988年)、小林綾子(47・「おしん」1983年)ら歴代の名ヒロインたちが脇役として集結した。
    川村屋のオーナー“マダム”役を演じた比嘉愛未(33)も、“朝ドラチルドレン”だ。

    「比嘉さんは壇上で挨拶し、『私は12年前に朝ドラ「どんど晴れ」の主演に抜擢され、芸能界デビューしました。今の自分があるのは朝ドラのおかげで、なにか恩返しができたらなと思ってきました。
    でも(今回も)逆に助けていただきました』と感極まった様子で話していました。広瀬さんに対しても『すずちゃんの笑顔には、みんなを癒すパワーがあると思います』と語っていて、いい雰囲気の撮影だったんだなと思いました」(同前)

    2時間に及んだ打ち上げは別の都内ホテルの宴会場へと場所を移し、2次会へ突入。2次会では和菓子店「雪月」の“小畑雪次郎役”を務めた山田裕貴(28)が司会進行役を担当し、役柄さながらのテンションとジョークで会場を盛り上げたという。

    乾杯の音頭は咲太郎、ももっちのダンスも炸裂

    2次会参加者が語る。

    「山田さんが司会者挨拶の冒頭で、『えー、僕は来年の朝ドラでは主人公になりますが……』とジョークを言って、笑いを誘っていました。
    乾杯の音頭をとったのは兄・奥原咲太郎役を演じた岡田将生さん(30)。余興では広瀬さんの事務所の後輩でもある登美丘高校ダンス部リーダーだった
    伊原六花さん(20・主人公の同僚、森田桃代役)がボディコンスーツ姿でスタッフと登場し、荻野目洋子の曲『ダンシング・ヒーロー』にあわせてバブリーダンスを踊って会場はノリノリに。
    伊原さんは『高校の全国大会で踊ったときよりも緊張しました』と息を切らしていました」

    なつは「旦那さんとお母さん」をステージに

    大盛り上がりの2次会も終盤に差し掛かり、広瀬がステージに上がった。

    「司会の山田さんに『一緒にステージに上がってほしい人は?』と問いかけられると、広瀬さんはちょっと興奮気味に、
    『じゃあ旦那さん(中川大志・21)とお母さん(松嶋菜々子)をお願いします!』と2人の名前を上げました。松嶋さんが『すずちゃんはホントにすごかった!』と大絶賛し、3人で撮影終了を喜び合っていて微笑ましかったです。
    最後には皆が広瀬さんのもとに写真を撮りたいと集まって、彼女も『いいよー!』と快くオッケーしていました。楽しい会でしたよ」(芸能プロ関係者)

    打ち上げは3次会のカラオケまで続き、広瀬が帰路についたのは午前3時を回っていた。最終回まで残すところ約1カ月。すずよ、名女優として続けよ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17001699/
    2019年8月29日 19時0分 文春オンライン

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/f/8f7cd_1386_f4d36bd1ce8cc0b981814817f9f6d1ed.jpg



    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567210984


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/08/31(土) 07:27:40.29 ID:Ker/C5GS9.net

    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/f/9f773_249_20190831004.jpg


    女優の橋本環奈(20歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)に出演。俳優の小栗旬(36歳)と先月だけで5回は会い、小栗がいない時も小栗家に3連泊したと語った。

    橋本は自分の家に人を呼ばず、人の家に出かけて何泊もするため、「あんまり自分の家にいないイメージ」だという。

    そして、先月は映画「銀魂」で共演した小栗旬が海外に移住することもあって、移住前に会っておこうと5回は会い、小栗家に3泊したと語った。

    橋本によると、泊まっている時に小栗はおらず、小栗の妻・山田優の隣で寝ていたそうで、橋本は「誰んちでも泊まっちゃうんですよね」と話した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17008788/
    2019年8月31日 4時9分 ナリナリドットコム


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567204060


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/08/31(土) 08:16:22.11 ID:Ker/C5GS9.net

    歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、「アッコファミリー」が徐々に変わっていき、現在では誕生日会にも呼ばれなくなったと孤独を感じていることを語った。

    和田は「結局ね、みんな結婚して…」と「アッコファミリー」として、かつてのように集まることが減ったことを述べた。聞き手のヒロミは「そうだね、家庭を持って。そこから段々、変わっていった」と応じた。和田は、後輩たちが結婚して子どもができると「私も気を使う」と誘いにくくなると述べた。
    和田は「今の私、だれかに呼ばれないと思って寂しい時がある。誕生日会やったって聞いて、何で呼んでくれないのか」と芸能人仲間が誕生日会を開いたと知り、自分が呼ばれないことの寂しさを訴えた。

    ヒロミが「アッコは人の誕生日会行きたいの?」と尋ねると、和田は「行きたい」と即答。さらにヒロミが「呼ばれないの?」と問うと「呼ばれない」とここでも即答した。和田は「売れる売れないじゃなくて…ある程度の年になっちゃうと人が寄ってこない。よっぽど努力しないと」と孤独であることを告白。「年だけじゃないな、この寂しさは。本当は今のほうが朝まで飲みたい。家に帰ったらダンナは寝てる。同じテレビを1人で何回も見る」と私生活を語り、「アコ、ひとりでどうするん」と自問自答することも述べた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17008657/
    2019年8月30日 22時21分 デイリースポーツ


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567206982


    はてなブックマークに追加
    1 名前:ばーど ★:2019/08/31(土) 07:08:54.99 ID:VAgkaE2b9.net

     歌手の和田アキ子(69)が30日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。紅白落選時の悔しさを明かした。

     紅白出場39回の和田は、2016年に紅白落選。40回目の出場を果たせなかった。ヒロミ(54)から当時の心境を聞かれた和田は「ショックはショックだった」と返答。続けて「(紅白に)39回出て、マネジャーに紅白は卒業した方がいいかもなと言ってたの。40で区切りつけて、『辞退って言おうか』っていってたの」と卒業プランがあったと明かす。「覚悟はちょっとはあったけど、(落選を)聞いた時は『えっ!?』。どうすりゃいいの?受け止められない。何がいけなかったのか教えてくれ」と混乱した。

    「あれは泣いたね。何がいけないのか分からないから」と振り返る和田。「自分ですごいセコいなって思ったのは『じゃあ、あの人は何で出てんのよ』とか、私のほうが知名度あるし、ヒットしてんじゃんと、売上枚数調べたりさ」と本音を告白。中居正広(47)から「その年の紅白は」と聞かれると「観るわけないですよ」と即答。その後も「一度も観ていない」という。

    2019年8月31日 0時52分
    東スポWeb
    https://news.livedoor.com/article/detail/17008686/
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e15dd_1399_07d504ce_223f3b84.jpg



    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567202934


    はてなブックマークに追加
    1 名前:マイソールのネコ ★:2019/08/31(土) 01:25:33.43 ID:wSKL8VMi9.net

     元モーニング娘。のタレント、加護亜依が8月24日付で所属事務所アルカンシェルからマネジメント契約を解除されたことが伝えら れた。同社は3カ月ほど前から契約上「 どうしても合意できない点」の話し合いを重ねたとしており、 何かしらの問題があったようだ。

     フリーだった加護が16年に契約した同社は元競輪選手の中野浩一氏の妻で、タレントのNAOMIが運営する事務所だが、加護を「 娘」とまで呼んで所属タレント以上に親身になっている様子だったた。過去、加護が不倫騒動で裁判沙汰になったり、 交際相手の逮捕や、精神安定剤の大量摂取、前所属事務所との争いなどトラブルが多かったことから、何かとネット上で批判が強く、加護が公表した直筆のリリースに誤字が多かったことや、再婚したことへの先行き不安が指摘されると、NAOMIはブログで矢面に立って反論。「今の日本には自分が幸せじゃない人達が多過ぎて本当、残念に思います」、「完璧な人なんていないでしょ?」とやり返していた。

     ただ、この姿勢には「ますます扱いにくくなった」というメディア 関係者もいた。

    「親が事務所を運営しているタレントがやりにくいのと同じで、私的な感情で加護を守るあまりヒステリックな反応をされると仕事上はマイナス。何かあるたび過剰にクレームや注文を付けられる可能 性が高まりますから。 たとえばトーク番組に出てもらおうとしても、過去のトラブルをNGにしたり制約が多くなりそう。あとで揉めたくもないから起用したくなくなる」

     親代わりの関係は良し悪しと言うことだが、いずれにせよその関係が壊れてしまった理由は何だろうか。ある芸能関係者は「考えられ るのは事務所を通さない闇営業があったとか、付き合ってほしくないタイプの連中と交際があったとかでは」と推察する。この関係者は過去、加護に妙な連中と交際するウワサを聞いたことがあるという。

    「加護ちゃんが極左の活動家とかなり親しいという話を聞いたんで す。相手は反社会的勢力とかじゃないですが、極端な反日発言でネット上でも物議を醸した人物。以前、日本政府も協力するアジアへ の戦争犯罪の補償を行なう財団法人に入り込み、 資金を横領した疑いがあったとか。加護ちゃんがどこまで親しいかは分からず、たまたまそこかで同席しただけかもしれませんが、もし親しかったら事務所が反対するはず」

     問題の活動家は最近、沖縄に滞在し、それまで自身の活動と無関係だった基地反対運動にも顔を出し、暴力的な振る舞いをする不良連中を差し向けていたともいわれる。事情を知る沖縄県人によると

    「基地反対で生まれる利権ビジネスをするために、その手の会社を乗っ取り、現地での外国人の不法就労を助ける闇ブローカーをやっているウワサもある」という。

     加護は事務所から契約解除される直前の8月19日、奇しくもその 沖縄・宮古島に旅行した様子の写真をSNSで公開。そこで問題の 人物と会っていたかは不明で、そもそもそういう輩と親しいかどうかも分からないことだが、過激な反日活動家がときに芸能人を取り込んで、信用性を高めようとすることもあり、そういうものから守るのも所属事務所の役目。事務所の後ろ盾を失った加護だけにウワサレベルの話であっても心配だ。(藤堂香貴/NEWSIDER)

    8月27日(火)7時0分
    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0829/toc_190829_8808138789.html


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567182333


    はてなブックマークに追加
    1 名前:湛然 ★:2019/08/30(金) 05:29:51.99 ID:rE5mCWnO9.net

    にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も
    2019/8/29 16:20 Techinsight
    http://japan.techinsight.jp/2019/08/miyabi0829046.html

    にしおかすみこが“芸人の雰囲気”無くなった!?(画像は『にしおかすみこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット)
    http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2019/08/nishioka_sumiko190829_002.jpg



    にしおかすみこが“芸人の雰囲気”無くなった!?(画像は『にしおかすみこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット)

    十数年ぶりに髪型をショートカットにしたお笑いタレントのにしおかすみこ(44)。女王様キャラで彼女が一世を風靡したのは2007年、女性らしいロングヘアとSM風のボンテージファッションがトレードマークだった。そんな彼女が23日、髪をバッサリ切ったことをインスタグラムに報告しており、フォロワーからは「可愛い!」と好評のようだ。

    にしおかすみこはテレビ番組の企画で2008年の東京マラソンに挑戦し、4時間45分35秒で完走。その後本格的にマラソンを始め、数多くのレースに参加している。今年の勝田全国マラソンで3時間05分03秒と、自己ベストを更新。フルマラソンだけでなく100kmのウルトラマラソンも走破するなど、彼女は40代になってもまだまだパワフルだ。また走ることで肌荒れや腰痛が改善されたり、眠りが深くなり、忙しくても短時間で体力が回復できるようになるなど良い変化が実感できるようになったという。

    いつも走るときはポニーテールが定番だったにしおかが、23日の『にしおかすみこ nishioka_sumiko Instagram』で「軽い~~」とショートヘアを披露。「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と満足そうだ。コメント欄には、「とってもキュート ショートカットお似合いです!」「ショートの方が断然いい もうムチは使えないけど笑」「芸人の雰囲気無くなったなぁ」「すごい可愛ええー」と絶賛の声が相次いでいる。

    フォロワーからの声にもあるように、最近はレポーターなど芸人というよりタレント活動が多くなったにしおか。お笑いライブのステージに立つことも無くなった。運動神経が良いことからボルタリングなど、新たなスポーツに挑戦する仕事も増えている。2017年には「YouTube『SM全力坂』始めました」とボンテージファッションで全速力する動画を公開したこともあったが、そんな女王キャラに別れを告げたにしおかすみこは今後、スポーツ系バラエティ番組での活躍も期待できそうだ。


    (TechinsightJapan編集部 みやび)


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1567110591


    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ