ヘッドライン

    お勧め記事

    2019年11月

    はてなブックマークに追加
    1 名前:伝説の田中c ★:2019/11/30(土) 20:40:18.77 ID:Tq3MQEO19.net

     ベッキーが11月26日放送の『ごごナマ』(NHK総合)で、芸能界の恩人として中居正広の名をあげた。

    「芸能界で頭が上がらない人がいる?」と聞かれ、ベッキーは「出会った人すべてです」としつつ、中居正広の名前をあげた。「お仕事がないときも気にかけてくださったり、(一時休業後)『ベッキーを囲む会をやろう』とか。復帰のときも番組で大変お世話になり、気にかけてくださる優しい先輩」と答える。

     中居の尊敬するところとして、「誰のことも見捨てない」とコメント。

    「共演者もスタッフさんも全員の思いをくみ取って番組を成立させる。それで『俺なんていいんだよ』って。収録でも『早く帰りたいよ』とか言っているけど、台本を見ると書き込みがいっぱいしてあったり。ずっと目標の人です。尊敬します」

     また、ベッキーは笑福亭鶴瓶から「『これからは丁寧に生きなさい』って言われて、それが座右の銘というか、心のテーマになっていますね」と語った。

     一方、かつて有吉弘行から「元気の押し売り」というあだ名を付けられたことに、「ショックだった。みんな大爆笑で『そう思ってたんだ』って……」と回想。

     いまの元気の源はラジオ体操で、「本気で勉強したくて本やDVDを買ってやっている。計算された体操で、朝イチにやると元気が出る。第2もやる」と笑顔を見せた。

     ベッキーは元プロ野球選手の片岡治大と結婚し、現在、妊娠中。子供には「薄味で素材の味がするシンプルなものをあげたい」と語り、「友達の離乳食を手伝った経験があるので活かしたい」と子育ての抱負を語った。

     来春にはママになるベッキー。さまざまな恩人との縁を大切にしているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00010001-flash-ent


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575114018


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/11/30(土) 18:58:00.75 ID:+YX6Qacv9.net

    28日、『AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 舞台裏ドキュメント』(TBS系)が放送された。

    #AKB48歌唱力No1決定戦 第2回の決勝大会は、今夜7時半からTBSチャンネル1で再放送です。https://t.co/xaHgUk6LrF

    11月28日(木)深夜には地上波TBSテレビで舞台裏ドキュメンタリー。30日(土)午後4時からは、TBSチャンネル1で密着映像をさらに追加した4時間半の完全版をお送りします! pic.twitter.com/W6AsBwfC7j

    ? AKB48グループ歌唱力No.1決定戦<公式> (@AKB48G_singer) November 16, 2019


    ■三村妃乃、グループの現状を語る
    本番直前、今年10月にAKB48からの卒業を発表した矢作萌夏は「ヤバいヤバい。本当に怖い。何が不安とかじゃなくて怖いです。恐怖」と気が気でない様子だ。

    また、NGT48の三村妃乃は「NGT48ってだけで悪く言う人がすごく…」とグループの現状について言及。

    「まあちょっと言葉は選びますけど、悪く言う人が多くて。今回の歌唱力ナンバー1決定戦で、研究生ですけど、私が実力を発揮して、NGTにもこんな子がいるんだって実力で勝てるような、そういうのを目指していきたいと思います」と意気込みを見せた。


    関連記事:指原莉乃、NGT48問題でファン思いやる発言が物議 「山口真帆の心配は…」

    ■ナンバー1に輝いたのは矢作
    そして、ナンバー1を勝ち取ったのは矢作。結果が発表されると、「最後にファンの方に自慢の推しメンって思っていただけるような結果が残せて本当に嬉しいです」とステージ上で涙を見せる。

    審査員を務めたゴスペラーズの黒沢薫は、矢作の歌について、「ただ歌の上手い人が歌っているだけではなくて、歌の上手い人が努力して努力して努力して、まだ上へってことでたどり着いた歌声」と絶賛した。


    ■アイドルのコンサートに行ったことは?
    グループのイメージを変えるため、自分のファンへの思いを届けるため、メンバーそれぞれが全力で臨んだ本大会。現場にいた人はもちろん、今回テレビを通して、そのステージを観た人にも、彼女たちの気持ちは伝わったことだろう。

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の21.9%が「アイドルのコンサートに行ったことがある」と回答している。

    アイドルのコンサートにまだ行ったことがないという人は、AKB48グループに限らず、ぜひ一度、現場の熱量をその肌で感じてほしい。

    (文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
    対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162208170/
    2019年11月29日 17時20分 しらべぇ
    (deleted an unsolicited ad)


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575107880


    はてなブックマークに追加
    1 名前:牛丼 ★:2019/11/30(土) 17:01:23 ID:0kf2svrj9.net

    薬物を所持していた容疑で逮捕された沢尻エリカ(33)。改めて、過去の彼女の言動に注目が集まっている。

    ■薬物で逮捕された沢尻は2007年に…

     最も有名なのは2007年、映画の舞台挨拶で「別に…」などとふてくされた態度を繰り返した例の騒動。ド派手な衣装に金髪のカツラを被った沢尻の姿が印象的だった。2016年の『週刊アサヒ芸能』でも報じられたが、実はそのとき、沢尻をイラつかせたのは共演者の竹内結子(39)だったという話がある。「沢尻のいでたちを見た竹内は“(はじめ人間)ギャートルズみたいでかわいいね”と言い放ったというんです。もちろん、強烈な皮肉。舞台あいさつ中にじわじわ怒りがこみ上げてきた沢尻は、インタビュアーの質問も上の空で“別に…”と発言してしまったそうです」(芸能記者)

    ■日本映画なんて面白くないでしょ

     だが、沢尻エリカの「名言」は「別に…」だけではない。11月18日放送の『ひるおび!』(TBS系)に井筒和幸監督(66)が出演。出世作の映画『パッチギ!』オーディションでのエピソードを語った。沢尻は井筒監督に対して、「監督、最近の日本映画なんて面白くないでしょ」と発言。

    続きまーす
    http://dailynewsonline.jp/article/2098101/


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575100883


    はてなブックマークに追加
    1 名前:アブナイおっさん ★:2019/11/30(土) 12:17:43.06 ID:TvS+tq3k9.net

    番組、直撃LIVE グッディ!
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20191118-00000045-dal-000-7-view.jpg

    木村太郎
    「桜の会の問題、何が違法性があるのか?
    資格のない者を呼んだ財政法違反だ、基本的な根っこにある話
    東京地検特捜部に告発すりゃいい、こんなもんは議員がやるこっちゃないですよ。」

    「もっとやってもらいたい話はある。それやらないで審議拒否とかやる前に、
    日米貿易協定の話やってください。」

    「衆議院でたった17時間しか議論してない、参議院になったらやるかやらないか、わからない。
    これだけ問題がある日米協定それでいいんですか?
    あとで、審議しないであれは反対でしたと言っても、野党の存在意義ないですよ。
    (桜の会の問題は)議会のやることじゃないですよ、こんなもん。」

    「普通、貿易協定の話は5、60時間やるもんなんですよ、17時間しかやってない
    自民が単独審議で通してしまう、こんな馬鹿な話ないですよ。」

    共同通信・柿崎
    「問題がったら司直の手に委ねるのは議員の使命を放棄してると思いますけど、
    本当のこと言ってるかどうかは根本的なとこなので、嘘をつかれると、
    他の審議しても隠すってことに、、」

    安藤優子
    「審議拒否しないで、この話を同時に進めるっていうのはどうですかね」
    「気持ちとしておさまらない、桜の会の問題は税金使ってやってる本当なら絶対的に許されない」

    直撃LIVE グッディ!2019年11月29日
    https://www.youtube.com/watch?v=7X5KYfHb8Jc#t=89m31s

    ■関連スレ
    ニューオータニ「複数メディアに答えているが、答えた通りに報じてくれない。不可解です」 桜を見る会、前夜祭
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574412021/
    高級寿司を提供とデマを流され営業妨害された、久兵衛が激怒 「メディアや野党から謝罪はない」 
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574478562/
    ■関連スレ
    橋下徹「野党は裏取りがないままに追求しても安倍憎しの層しかついてこない」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574998458/
    橋下徹「政権を倒すとかのレベルじゃない」 辛坊治郎「でもね、連日聞かされると追及してる野党はバカなんじゃないかと」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574047798/
    橋下徹「5千円で十分、政治家パーティーの原価は安い、ホテルは飲食物を抑えて利益を出す、政治家皆知っている」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574306476/
    野党のシュレッダー視察にあきれ、有本香「これが国権の最高機関のメンバーのお仕事」 ネット「シュレッダーの営業マン?w」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574823089/
    ほんこん「民主党政権時に公安監視対象の反社が官邸に出入りしてた事なかった?野党2人の女性議員が静かなのは何故?」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575016129/
    野口健「(野党に)見事なブーメラン。頭が強くないのか、それとも何も考えてないのか」桜を見る会、民主政権でも支援者を招待
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574392741/
    木村太郎 「国会止めたり、毎日トップで扱うニュースなのか。日本は平和な国だなと思って見てる」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574078168/
    小林よしのり「明日からワイドショーは沢尻一色になる、桜を見る会はくだらないからニュースが減るのはいいことだ」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574219447/
    デーブ・スペクター「鳩山元首相を応援している人ばかり来ていた。時の政権が開催だから、私物化になるのは当たり前」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574772275/
    若狭弁護士「ホテルは今後の営業を考えて自主的に安くしてる可能性」小倉「本当は二重料金なんですとは言えない。笑」 
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573807058/


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575083863


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/11/30(土) 13:19:27 ID:+YX6Qacv9.net

    お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が30日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。タピオカドリンク店への暴言騒動を受け、活動自粛を発表した妻でタレントの木下優樹菜(31)について、苦しい胸中を口にした。

    木下については、実姉とトラブルになっていたタピオカドリンク店に「事務所総出でやりますね」など、恫喝(どうかつ)めいたダイレクトメッセージ(DM)を送ったことが明らかになり、10月から騒動に18日には、所属事務所の公式サイトを通じて芸能活動自粛を発表するとともに、「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    番組冒頭、MCの今田耕司から「元気出せや」と呼びかけられ「今田さん、めちゃくちゃ元気です」と空元気を出していた藤本は、「まずはすみません。ホンマにご迷惑をおかけして。本当に申し訳ございません」と重苦しい面持ちで謝罪。さらに「お相手に不快な思いをさせてしまったことが一番反省すべきところ」と続けた。

    世間では、藤本を「立派」と擁護する声もあるが、これに対して、先輩芸人のほんこん(56)から「夫婦の問題は旦那にも責任がある。お前が言わなあかん。立派だとは思えない」と厳しい言葉を投げかけられる場面も。これには藤本は「『(藤本は)関係ない』って言ってくれる人もいますが、夫婦なので非難されても当然」と神妙に答えた。

    また、ほんこんが「一番かわいそうなのは、言われた方。嫁さんが自粛して、復帰とかの話じゃなく、当分の自粛ってなっているけど、当分もなく、自粛。世間で許すとか、感じ取れるものがあった時に出てくればいい」と語ると、藤本は、真剣な表情で「はい」とうなずきながら、聞いていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17458078/
    2019年11月30日 12時22分 スポニチアネックス


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575087567


    はてなブックマークに追加
    1 名前:影のたけし軍団ρ ★:2019/11/30(土) 11:03:51.65 ID:K732+O6Q9.net

    11月16日に、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、合成麻薬所持で逮捕されて以降、毎日のように、芸能人の薬物使用疑惑が報じられている。
    そんな中、今回また新たに、超一流芸能人たちの薬物使用現場の実態が明らかになった。

    芸能プロ関係者はこう話す。

    「沢尻の逮捕の少し前のことです。東京・青山のクラブ『X』で貸し切りパーティが行われていたんです。
    パーティに参加した女性によると、クラブ『X』には若者に超人気のバンドのボーカルAの姿があり、相当キマっていたと言うんです。

    さらに『X』内には、Aのみならず、ミュージシャン、モデル、タレント、役者と、さまざまな芸能人がいたといいます。
    現場は異様な雰囲気で、アルコールでは絶対にそうはならない、何らかの薬物でラリッているような参加者が多数いたというんです」

    前出の芸能プロ関係者によると、クラブ『X』にいた面々とは、今年の『NHK紅白歌合戦』にも出場する人気バンドのボーカルB、
    ファッション誌で表紙も飾り、バラエティ番組などでも活躍する20代後半の女性タレントC、

    その演技力が海外でも評価されつつある俳優D、ファッションモデルとしてデビューし、最近ではドラマや映画で主演を務めることもある20代前半の女優Eなど。

    また、パーティには芸能関係者の女性や、まだあまり売れていないモデルなども呼ばれていたという。

    「参加した女性いわく、店全体が異様なテンションで、店内には甘い匂いが立ち込めていて、まともじゃない、いわゆる完全にキマったやつが何人もいたと。
    その危ない雰囲気に恐怖を感じて、何人かの女性は帰ってしまったそうです。パーティは夜から朝までの貸し切りだったそうですが……」(前出の芸能プロ関係者)

    薬物事件の詳しいフリーライターはこう話す。

    「沢尻が所持していたMDMAは錠剤で、一見、普通の薬とみまごうようなものなんです。だから、クラブなど人が入り乱れるところで手渡しされていても、周囲もまったく分からない。
    MDMAのようなドラッグは、そうしたクラブのような場で複数人で使用されたり、友人間で共有されることがあるため、
    誰が売人で誰が客なのか、といったことも分かりづらい。そのため、捜査当局の摘発も難しいといいます。

    今回、名前の挙がった人物の誰もが、芸能界の第一線で活躍する、超一流どころ。
    もし、彼らが違法薬物事件で逮捕されたら、本当に沢尻逮捕の比ではない。芸能界は混乱、そして崩壊してしまうのではないでしょうか……」

    芸能界はどこまで薬物に汚染されているというのだろうか……?
    https://taishu.jp/articles/-/70491?page=1


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575079431


    はてなブックマークに追加
    1 名前:フォーエバー ★:2019/11/30(土) 00:20:55.99 ID:8Fw1OjZm9.net

    タレントの布川敏和(54)と元妻のつちやかおり(55)が29日放送の「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)にそろって出演し、布川が結婚前から多くの女性と浮気を繰り返していたことを暴露した。

    【写真】つちやかおり、30年ぶりライブで超アイドル風衣装披露「松田聖子です!」 

     1980年代に爆発的な人気を誇るアイドルグループ・シブがき隊のメンバーだった布川と、同じくアイドル歌手として人気を集めたつちやは、アイドル同士というタブーを乗り越え、9年間の交際を経て1991年に結婚。おしどり夫婦と呼ばれ、1男2女をもうけた。しかし、2年間の別居の末に2014年6月、23年にわたる結婚生活にピリオドを打った。

     ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストたちと酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で東京・自由が丘の店を訪れた元夫妻は、テーブルを挟んで対面する席についてトークを繰り広げた。

     シブがき隊の3人では「プライベートなら俺が一番モテた」と自慢する布川は、番組スタッフの調べによると、若いころのナンパの決めゼリフが「テルホ(ホテル)行こうぜ」。つちやは「私と付き合っていたころから(浮気相手は)めっちゃ(たくさん)いた。たぶん、細かいのを入れたら30人くらい。決定的だったのは4人」と結婚前から布川が多くの女性と浮気をしていたことを暴露。結婚前の同居時代、帰宅すると浮気相手が部屋にいて「私のパジャマを着せていた」ことに怒りを爆発させたことや、クリスマスに布川から「浮気相手と同じものをプレゼントされた」ことに腹を立てたことも振り返った。20歳ごろの出来事で「その相手はアイドルの子」。当時は布川とつちやが交際していることを知らなかったため「今からふっくん(布川)と会うんだけど…」とつちやに報告し、後に彼女との会話の中で、布川が2人に同じものをプレゼントしたことが発覚した。つちやは「別れます」と布川に告げたが、2か月後にはよりを戻したという。

     布川もこの話を覚えており、当時、つちやから「私と、その浮気相手の子のどっちが好きなの?」と問い詰められ「どっちかなあって、じっくり考えたあと『フィフティーフィフティー』って言ったんです」と振り返り、やりとりを聞いていた山崎夕貴アナウンサーから「最低!」と非難の言葉を浴びた。

    11/29(金) 23:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290212-sph-ent
    https://i.imgur.com/WkCOfaU.jpg



    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575040855


    はてなブックマークに追加
    1 名前:砂漠のマスカレード ★:2019/11/30(土) 07:58:25 ID:+YX6Qacv9.net

    元AKB48の内田眞由美(25)が29日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演。アイドルを卒業し、焼き肉店の経営者として奮闘する近況を公開した。

    内田は2007年、13歳の時にAKB48に5期生として加入。しばらく人気が出ずに鳴かず飛ばずの状態だったが、
    「ヘビーローテーション」が大ヒットした2010年、当時のAKBグループ全51人が出場した
    「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、19枚目のシングル「チャンスの順番」でセンターを務めた。

    しかし、16歳でこのセンターポジションを手にしたことが、アイドル人生を狂わせた。
    AKBのファンから「あんなブサイクがセンターって違和感」「しょせん運だけのまぐれセンター」といった誹謗(ひぼう)中傷をSNSなどで浴びせられ、
    自宅で家族と口もきかなくなるほどの、つらい日々が続いた。

    さらに決定的だったのは2011年に出演したAKBのコント番組。
    メンバーたちがそれぞれ楽しそうな役を演じるなかで内田だけ、まったくセリフのない「岩」の役だった。
    この屈辱に「もうアイドルとしては輝くことができないんだな」と感じ、17歳で引退を決意したという。

    そして5年前、20歳のときに銀行から5000万円を借りて東京・新大久保に焼き肉店をオープン。
    「あの悔しさをバネにしたい」と店名を「焼肉IWA」として看板を掲げた。
    両親が八王子市で精肉店と焼き肉店を経営しているため、材料は実家から仕入れ、名物メニューも「岩カルビ」と名付けた。
    アルバイト店員はAKBの元メンバーも多く、「アイドルに会える店」としても評判になって連日満席の盛況。借金を返済しながら内田は奮闘中だ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17455706/
    2019年11月29日 20時14分 スポーツ報知

    https://dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/prod/kanren_news/20191128/fc8bf24c913dbe0a1fb8d56144edc5f8.jpg


    https://www.youtube.com/watch?v=ghwreLAn6KQ
    爆報!THE フライデー 2019年11月29日【世紀の謝罪会見SP…元AKBが5000万の借金】字

    https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/92660/640x640_rect_92660158.jpg

    https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/92070/640x640_rect_92070207.jpg

    https://tblg.k-img.com/restaurant/images/Rvw/92660/640x640_rect_92660093.jpg

    http://tenmusu.biz/wp-content/uploads/2014/07/20140729-150434-54274759.jpg

    http://img-cdn.jg.jugem.jp/573/101722/20190613_2373123.jpg

    https://linoo7.com/wp-content/uploads/2019/10/Fotor_157041374171446.jpg
    https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019091006-3.jpg


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575068305


    はてなブックマークに追加
    1 名前:Egg ★:2019/11/30(土) 01:45:48 ID:ay/Cw0s59.net

    お笑いコンビ、アンタッチャブルが29日、フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」(後11・00)で約10年ぶりに復活した。番組には柴田英嗣が冒頭から単独で出演。途中から相方の山崎弘也が登場し、柴田は知らされていなかったようで「うわー!」と驚いて絶叫。即席漫才をファンに届けた。ネット上はコンビの復活に興奮。「アンタッチャブル」がトレンドワードの1位となった。

     ネット上には「アンタッチャブル復活。 脱力タイムズで初めて感動した」「アンタッチャブルまじかよおおおおおお」「アンタッチャブル…久しぶりに漫才を見た やっぱり面白い…」「アンタッチャブルよかったなー」と感動の声が続々。

     「プロポーズで柴田が笑い死ぬやつめっちゃ好き! 有田が嬉しそうなのがいいですねー」「マジで漫才したのか! めっちゃ笑ったし終わったらなんか泣いちゃったよ」「アンタッチャブルはマジで好きだったからなー」「アンタッチャブルまじかよおおおおおお」「ザキヤマさんの怪物っぷりは間近で見てるから知ってたつもりだけど、2人そろうと桁違いだな」とコンビとしての存在の大きさに驚く声が見られた。

    11/30(土) 0:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000131-dal-ent

    写真
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20191129-00000131-dal-000-3-view.jpg


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575045948


    はてなブックマークに追加
    1 名前:ひかり ★:2019/11/29(金) 18:35:19.48 ID:kXn8Uivv9.net

    「人生会議」の普及・啓発ポスターをめぐる騒動について、患者役で写っているタレント小籔千豊(46)が29日、大阪市内で、MBSテレビ「ミント!」(月~金曜、午後3時49分=関西ローカル)に生出演し、
    依頼を引き受けたことが「あつかましかった」と自責の思いを繰り返した。

    小籔は同番組の金曜レギュラーで、この日、自身が起用された厚生労働省のポスターをめぐるトラブルについて言及した。

    「人生会議」とは、事前に家族と終末医療、ケアについて話し合う重要性を伝えるもので、駆け出し時代に母親を悪性リンパ腫で亡くした小籔は、その意義に共鳴したとみられる。

    小籔は以前、母が最後に語った言葉は「プリンが食べたい」だったと明かしており、急いで母の好物を買いに走ったが、結局、食することはなかった思い出を話したことがある。

    この経験から、小籔は08年にCD「プリン」を発売している。終末期の家族の寄り添いを誰よりも重要視し、後輩にも「親は明日死ぬかもしれん」と、親孝行をするよう勧めてきた経緯もある。それだけに、
    今回の騒動に心を痛めており「本当に申し訳ない。僕じゃなかったら…」とも発言。

    死を連想させるという批判の意見には「多分、僕というあまり好かれていない、好感度のない、関西弁のたいして売れてない芸人がやったこともあると思う」などとし、依頼を受けたことそのものが「あつかましかった」。
    「丁重にお断りさせていただいた方がよかった」とも言い、終始、神妙な様子で話していた。

    日刊スポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-11290664-nksports-ent


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1575020119


    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ