ヘッドライン

    お勧め記事

    武井咲

    はてなブックマークに追加
    フォーマルウエアの似合う著名人に贈られる「第19回ベストフォーマリスト」の授賞式が24日、都内で行われ、男性部門で受賞した俳優の山本耕史(41)と、女性部門で受賞した女優の武井咲(24)が出席した。 各スポーツ紙などによると、武井はEXILE・TAKAHIRO(33)との第1子となる女児を今年3月に出産して以来、初の公の場。

     山本にエスコートされて登場した武井は、背中がパックリと開いたドレス姿。出産前と変わらぬスレンダーな背中を惜しげもなく披露し、無数のフラッシュを浴びたというのだが…。

     「せっかくの晴れ舞台だったのに囲み取材も質疑応答もなし。司会者ももう少し気の利いた質問でもすればいいのに当たり障りのない質問ばかりでまったくイベントが盛り上がらなかった」(イベントを取材したカメラマン)

     武井といえば、仕事復帰を果たしたのは映画やドラマなどの映像作品ではなく、9月から放送されているメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」の新CM。同作のCMは話題になっているが、現状で映像作品への出演情報はない。

     「事務所の先輩・菊川怜も『ハズキルーペ』のCMに出演していたがかなりの高額ギャラのようで、事務所はオファーに飛び付いた。武井はこれまで馬車馬のように働かされ、都内に豪邸を建てたが、今後はマイペースで仕事をこなしたいようで、女優業はヤル気ゼロ。『ハズキルーペ』のCMを毎年こなしていれば収入も安定なので今後、女優は開店休業になりそう」(芸能記者)

     夫はがっぽり稼いでいることもあって、以前のようにガツガツ稼ぐ必要もなさそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/25205442/



    はてなブックマークに追加
    武井咲が第1子女児を出産 昨年9月にTAKAHIROと結婚
    3/12(月) 19:01配信
    スポーツ報知

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggndgVMQ3jQPK3CUo3Wd0FSg---x675-y900-q90-exp3h-pril/amd/20180312-00010000-spht-000-1-view.jpg

    武井咲

    昨年9月1日にEXILEのTAKAHIRO(33)と結婚、妊娠3か月であることを発表した女優の武井咲(24)が、第1子となる女児を出産したことを12日、発表した。

    2人はTAKAHIROの所属事務所を通じ、連名でコメントを発表。「皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。
    おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と喜びを報告。
    「支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、力を合わせ、
    温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進して参りますので、どうか見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。
    現段階では会見や出産日などの詳細を公表する予定はないという。

    武井は結婚発表後、昨年10月期の日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」に主演。
    12月に無事撮影を終え、産休に入っていた。TAKAHIROはEXILEのボーカルとして2月2日の
    「PARTY ALL NIGHT ~STAR OF WISH~」から、毎月第1金曜日に6か月連続で新曲を配信リリースすることを発表しており、
    秋のドームツアーに向けて精力的に活動している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010000-spht-ent

    武井咲&TAKAHIROに第1子女児誕生【連名コメント全文】
    3/12(月) 19:02配信
    デイリースポーツ

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggAHapOKT_GUdSVgmwKJG90A---x900-y675-q90-exp3h-pril/amd/20180312-00000102-dal-000-3-view.jpg
    EXILE・TAKAHIRO(左)と武井咲

    女優・武井咲(24)が昨年9月1日に結婚したEXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)との間に、第1子となる女児を出産していたことが12日、分かった。
    2人が所属事務所を通じて連名コメントで発表した。出産日など詳細は明かしていない。2人は結婚と同時に武井が妊娠3カ月であることを発表していた。


    【以下、2人の連名コメント全文】

    皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

    おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。

    とても元気な女の子です。

    支えてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

    これからも、力を合わせ、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいりますので、どうか見守っていただければ幸いです。

      EXILE TAKAHIRO

               武井咲

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00000102-dal-ent



    はてなブックマークに追加
    ディーン・フジオカ(37)。ハーフか日系人のような名前だが、生粋の日本人である。
    2015年、NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインの“師匠”役を演じてブレイクした彼が民放の連続ドラマで初の主演を務めているのが、
    現在日テレ系で放映中の「今からあなたを脅迫します」で、主題歌まで自分で歌っている。
    一言で言ってしまえば「絶好調」なわけだが、なぜか最近、彼の表情が冴えないという。
    原因は、そのドラマでダブル主演を務めている女優の武井咲(23)にあるようで……。

    武井咲、つわりでドラマ撮影に支障… 主演ディーンは怒髪天

    ファンの多くを占める主婦層からは「おディーン様」と呼ばれて絶大な人気を誇る彼が今回のドラマで演じているのは、「脅迫屋」。
    もちろん架空の職業で、ネタを掴んで相手を脅し、それによってあらゆる難問を解決していくばくかの報酬を得る。
    「脅迫」は周囲の様々な人に向けられ、その度ごとにディーン演じる千川完二が「今からあなたを脅迫します」との決め台詞をビシッと放つ。
    また、「悪」のように見えて実は……というダークヒーロー的な側面もあり、10月15日に放映された第1回では、千川が振り込め詐欺犯を脅迫して嘘を暴き、
    最終的には、犯人が騙し取った数百万円が老夫婦の元に戻る、というストーリーだった。
    セリフ、表情、アクション――「おディーン様」の魅力を余すところなく感じられるドラマなのだが、第1回の視聴率は8%と振るわなかった。
    そして、このドラマで、ひょんなことから千川に脅迫され、脅迫屋の仕事を手伝うハメになる金持ち女子大生の金坂澪を演じているのが、武井咲だ。

    「登場回数を減らす」

    武井といえば、9月1日に突如としてEXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と、妊娠3カ月を発表して世間をアッと言わせた。

    「今回のドラマに関しては、日テレは当初からの撮影予定に変更はなく、担当プロデューサーも“金坂澪という役にやらせたかったことを変えることは一切考えていない”と
    脚本などを変更する予定はないと強調していました」(スポーツ紙記者)

    10月8日にこのドラマのトークイベントが行われた際には、武井がディーンに対して、

    「本当に王子様のような人。現場でも、口癖のように『安全第一』と言って引っ張ってくれる」

    と、感謝の弁を述べていたのだが、「円満」な状況は長くは続かなかった。

    「ここへきて武井のつわりがひどくなり、撮影現場で“あれも出来ない、これも出来ない”と言い出しているのです。
    本来なら武井の所属事務所の『オスカープロモーション』は、日テレやディーン側に謝罪すべきところですが、“これでやって下さい”と開き直っているというのだからひどい話です」(芸能関係者)

    これには、王子様のようだったはずのディーンも、

    「“俺の初めての民放連続ドラマ主演作をどうしてくれるのか”と激怒しており、現場には険悪な雰囲気が漂っています。
    ただ、今後は脚本などを変更せざるを得ないでしょう。
    具体的には、武井の登場回数を減らすことになりそうですが、彼女が演じている金坂澪はドラマの中で“舞台回し”の役割を果たしている。
    ドラマ全体への影響は計り知れませんよ」(同)

    ひどいつわりに苦しむ妊婦に対して、「ちゃんと仕事しろ!」と“脅迫”することもできず、悩み深き「おディーン様」である。

    「週刊新潮」2017年11月9日神帰月増大号 掲載

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171113-00532506-shincho-ent
    11/13(月) 5:59配信



    はてなブックマークに追加
    9月14日放送の連続テレビドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)最終回の平均視聴率は、13.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。
    主演・武井咲が同1日にEXILE・TAKAHIROとの結婚、そして妊娠を発表するというサプライズの影響もあってか、ドラマは最終回にして自己最高記録を達成した。
    とはいえ、武井が所属するオスカープロモーションの先輩女優・米倉涼子が04年に同シリーズの主演を務めた際の成績には、遠く及ばないままに終わった。

    主人公・原口元子(武井)が、銀行の派遣社員から銀座で高級クラブを営むママに上り詰めていく姿を描いた同ドラマ。
    当初は武井が“悪女”を演じるには「若すぎる」といった否定的意見も多かったが、初回11.7%でスタートして以降、最後まで2ケタ台をキープしたのはこのご時勢では大したもの。
    しかし、米倉版の最終回は17.7%の高視聴率で、ワーストも13.2%だっただけに、武井の最高記録は米倉の最低記録にも届かなかったというワケだ。

    そんな武井が演じる元子は、前回までに自身が経営するクラブ「カルネ」を政財界のドン・長谷川庄治(伊東四朗)に奪われたものの、形勢逆転の手を模索し続けていた。
    そして、議員・安島富夫(江口洋介)から渡された“封筒”を持って、長谷川と面会。その中には、長谷川が都知事の政治団体に献金した1億円の領収書が入っており、
    元子はこれが表に出れば、長谷川も都知事も贈収賄容疑で逮捕されると脅しに掛かる。
    その結果、長谷川から「カルネ」の返却、さらに長谷川が所有する最高級クラブ「ルダン」も譲り受けることに成功。
    ところが、その覚書にサインをする段階で長谷川が病死してしまい、元子は再び安島に連絡をする、という展開だった。

    その後は周囲の混乱も描かれつつ、ついに元子が「ルダン」をオープンさせるのだが、ラストは店に警察が踏み込んできて、元子がそれを不敵な笑みで迎える、といった場面で幕引き。
    元子の“悪事”がバレたのか、バレたとしたらどこまでで、どんな罰を受けるのか、もしくはまたしてもピンチを切り抜けていくのか……
    その辺りがぼやかされたエンディングに、インターネット上は「なんて中途半端な終わり方!」と落胆ムードに包まれた。

    一方、米倉版も見ていた視聴者からは、「前もこんな終わり方で、続編が放送された」という指摘も。しかし、武井は妊娠と出産を控えているだけに、
    「続編は厳しいのでは?」「続編がないなら、エンディングはもう少ししっかり描いてほしかった」などの声も少なくない。

    エンディングやその後の展開も気になるが、私としては元子への恨みを炸裂させてきた山田波子(仲里依紗)や、安島の妻で元子を敵視していた京子(江口のりこ)の活躍をもっと見たかった。
    特に、京子から元子に対してこれといった“攻撃”がなかったため、最終回あたりで爆発するのかと期待していたのだが……。武井の事情で続編の制作が難しいというのなら、
    いっそ波子や京子をメインに据えた“サイドストーリー”が見たいし、もしかしたら武井主演よりも視聴率も期待できそうな気がするのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355397/
    2017.09.15 20:35 ビジネスジャーナル



    はてなブックマークに追加
    シーシェパードは先日、日本の捕鯨船への妨害行為を中止すると表明した。
    その一報に例えば、クジラは捨てるところがないことを思い出す方も少なくなかろう。
    そこは芸能人も同じ、プライベートもすべて売り物である。
    去る1日、武井咲(23)がEXILEのTAKAHIRO(32)とのデキ婚を発表したが、寝耳に水だった武井の所属事務所「オスカープロモーション」は激怒。
    エコテロ集団もかくやの女優の行動はテロか暴発か、はたまた。

     ***

    「2人は2014年に日テレのドラマ『戦力外捜査官』での共演をきっかけに知り合った。翌年、同ドラマのスペシャル版の収録で再会、距離が縮まったのです」

    と、芸能デスク。
    15年5月、写真誌に熱愛報道が出た際には、

    「“今後は第三者がいても二度と会わない。武井がそう言っている”とオスカーは『絶縁宣言』をさせました。でもこれは表向き。両事務所とも交際については黙認してきたのです」(同) 

    差し当たって武井は、『黒革の手帖』(テレ朝)で主演の銀座クラブママを好演し、他方、今年上半期には8本のCMに出演してきた。
    名実ともに所属事務所の稼ぎ頭として君臨するのだが、裏返せば過密スケジュールで仕事をしてきたということになる。

    さる芸能関係者によると、

    「13年の月9『海の上の診療所』でヒロインを演じた際には、深夜2時まで都内で撮影した後、5時までCM撮影し、またドラマ現場に戻るなんて日もあったといいます。12年には3クール連続主演、14年も年間で3クール主演のドラマが入っていて、打ち上げの席などでは死んだ魚の眼をしていたことがありました」

    来年7月か10月に復帰

    別の関係者が後を受け、

    「オスカーでは、現場のマネージャーが武井のドライバーを兼ねることになっている。1人だと事故を起こしかねないということで、武井に対して現場マネが3人もつくという状態もありました。とはいえ、武井の方を増やすことなんてできませんから、激務であることに変りはない。妊娠しか逃げる方法はないと思っていたのかもしれません」

    武井からのデキ婚報告は今から2週間ほど前にもたらされたが、事務所は上を下への大騒ぎだったという。

    ここで、当のオスカー関係者に聞くと、その顔には「困ったなぁ」と明らかに書いてある。

    「確かに複雑ですよ。『黒革』で好評を得ているタイミングでね……。妊娠していたこともあり、オスカーの古賀社長と相手事務所のHIROさんとのトップ会談の場が設けられ、HIROさんが頭を下げた。2トップの関係はもともと悪くないので、揉めたりってことはないけれど、古賀さんははらわたが煮えくり返っていることでしょう」

    過密スケジュールについても質したところ、

    「米倉(涼子)も上戸(彩)も、それを経験して大女優になっている。忙しさに心が折れたらそれまで。武井が多忙な日々に苦しんでいたみたいですが、スターになるには生半可じゃダメだってことでしょうね。今回の件でダメになったドラマやCMもあるから、彼女とも“出産したら頑張ろう”という話でまとまっていて、来年7月か10月クールからは仕事復帰する方向のようです」

    いかにも早い復帰は、テロの代償が高くついた一つの証明になる。 

    「週刊新潮」2017年9月14日号 掲載

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00529964-shincho-ent

    武井咲
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20170906-00529964-shincho-000-3-view.jpg




    はてなブックマークに追加
     EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月出産予定)を発表した
    女優・武井咲(23)がCM契約するエスエス製薬は5日、ホームページに掲載している
    アレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について「削除などの予定はありません」と
    “継続”することを明かした。

     HPには妊娠中の服用について「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と記載しているが
    「CM自体は服用されているシーンはありませんので」と説明した。テレビCMは結婚発表前から
    終了しているという。

     また日本テレビはこの日の10月期改編説明会で、武井がディーン・フジオカ(37)と
    ダブル主演する連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜・後10時半)は予定通り撮影を
    続けていくとした。松本京子プロデューサーは「脚本や内容の変更などは一切考えていない」と
    説明した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000178-sph-ent



    はてなブックマークに追加
    武井咲についての議論
    2017.09.01(金)

    武井咲が妊娠三か月で結婚と聞いて、「何やってるんだ――!」と怒ったのは妻でした。

    「せっかく今から大女優になれると思って期待したのに、馬鹿じゃないの!あれは本当は3か月過ぎとーとよ。安定期に入ったから発表したっちゃけんね。」
    「エグザイルの真ん中で歌ってる顔の丸い男やろ?全然ダメ。」
    「武井咲は家庭的な女だから結婚したらもうダメくさ。」
    「事務所は一体、なにやっとーとかね!がっかりした――!」

    ガンガンまくしたてるから、わしの言うことがなくなってしまって悔しくなった。

    そこでわしは主導権を奪還するために話題を逸らした。

    「しっとうや?新木優子は幸福の科学の信者なんだぞ!」
    「え―――――っ!」

    実はわしは最近、新木優子の笑顔に完全に嵌っていたので、こっちの方がショックだったのだ。
    とにかく、この情報で主導権を取り戻して、ようやく男の沽券を保った。

    ブログ│(※漫画家)小林よしのり公式サイト
    https://yoshinori-kobayashi.com/13908/

    <関連スレ>
    【芸能】武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504574365/
    【芸能】エスエス製薬、武井咲とのCM契約「社内で協議中」洋服の青山は「影響はありません」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504501152/
    【芸能】武井咲  所属事務所はお詫び行脚…違約金10億の可能性も?★3
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504498960/
    【武井咲、妊娠で継続困難な契約も】出演中のCM一覧
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504470330/
    【テレビ】<ビートたけし>TAKAHIROと武井咲の結婚に「ただじゃおかねーぞ」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504386482/
    【芸能】武井咲、突然の”でき婚”発表は反乱だった?本人は「気が楽になった」の証言も
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504582849/

    >>2-5あたりに続く)

    >>1の続き)

    <関連スレ>
    【ラジオ】<土田晃之> 女優・武井咲のデキ婚に持論「この感じしか結婚ってできなくない?」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504497235/
    【芸能】井上公造氏 武井咲の行動力に驚き「有言実行になるとは…」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504496337/
    【芸能】武井咲、「妊娠で強行突破婚」の裏に不信感…交際否定しつつ事務所スタッフ監視下でデート
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504440333/
    【芸能】結婚は“強行突破”か 武井咲「事務所が交際猛反対」の過去
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504403446/
    【芸能】<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504300360/
    【芸能】武井咲の電撃結婚、オスカープロの思いは複雑
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504455457/
    【芸能】<武井咲・TAKAHIRO結婚>リーク犯人探しで騒然…急遽、妊娠まで公表の裏事情
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504270306/
    【芸能】武井咲 1月期ドラマ出演困難か 薬のCMも終了の可能性
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504383031/



    はてなブックマークに追加
    1日にEXILEのTAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠3カ月と発表した女優の武井咲(23)がCM出演するエスエス製薬のアレルギー用薬「アレジオン」について降板の可能性が高まった。

    「アレジオン」は妊婦が服用しないよう注意書きがあり、広告関係者は「終了の可能性が濃厚」と指摘。
    一般的にCM契約にはタレントのイメージ保持が含まれ、突然の結婚、妊娠は契約に反するとして違約金が発生することも考えられる。
    同社は4日、対応について「社内で協議中」と話した。

    関係者によると、連ドラは数年先まで10本以上が決まっているが、出産を控え、来年1月期の民放ドラマや4月期のWOWOWドラマ出演は不透明。
    春から撮影を予定していた映画「るろうに剣心」シリーズの新作も、調整や企画自体の見直しが必要。
    武井の知人は「交際を隠していたので結婚して気が楽になった半面、違約金など事の重大さに気付いて驚いているようです」と明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13567804/
    2017年9月5日 5時41分 スポニチアネックス



    はてなブックマークに追加
    人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3か月(来年4月出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)が
    CM契約するエスエス製薬は4日昼、スポーツ報知の取材に、CM契約について「社内で協議中」とした。

    武井は同社の花粉症などのアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」のCMに出演。現在、テレビでの放送はないが、ホームページでCMが公開されている。
    妊娠中の服用については同社ホームページで「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」としている。

    また同じく武井がCM出演する「洋服の青山」を展開する青山商事は「今のところ影響はありません」とした。

    武井は現在、ほかイオン、JTBなど10社とCM契約中。
    所属事務所のオスカープロモーションは結婚を発表した1日に各社に報告。この日から地方を含めた各所におわび行脚に出向く予定だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13564210/
    2017年9月4日 13時25分 スポーツ報知



    はてなブックマークに追加
    2017.9.4

    武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

     EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)の所属事務所オスカープロモーションが、週明けの4日からスポンサーなど関係各所におわび行脚を行うことが3日、分かった。
    今後、違約金などについての話し合いも行われるとみられる。

     武井は現在「JTB」や「洋服の青山」など10社のCMに出演。エスエス製薬「アレジオン」は終了の可能性が高まっており、CM関係者は「(他にも)影響が出てもおかしくない」と指摘する。

     一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
    また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

     新たな映画の出演を控えていることも判明した。12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。
    公開時期は未定も、来年1月期フジ系連ドラ「フラジャイル」を含め、出演の可否が注目される。


    武井咲
    https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/09/04/Images/d_10522445.jpg

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/04/0010522444.shtml



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ