ヘッドライン

    お勧め記事

    石原さとみ

    はてなブックマークに追加
    1 名前:muffin ★:2019/07/17(水) 12:15:17.12 ID:HaSa4QPg9.net

    https://hochi.news/articles/20190717-OHT1T50056.html
    2019年7月17日 9時55分スポーツ報知

    16日に放送された女優の石原さとみ(32)主演のTBS系連続ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(火曜・後10時)第2話の平均視聴率が9・2%だったことが17日分かった。

    初回は10・8%で2ケタ発進。今回は1・6ポイントダウンした。

    同ドラマは1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された佐々木倫子氏による同名漫画が原作。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、石原演じる風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろす・かなこ)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる“至極のフレンチレストランコメディー”だ。

    福士蒼太、志尊淳、勝村政信、段田安則、岸部一徳らが共演し、舘ひろしがナレーションと謎の紳士役で出演する。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1563333317


    はてなブックマークに追加
    1 名前:ゴアマガラ ★:2019/07/09(火) 10:37:26.96 ID:XCRbQPpE9.net

    女優の石原さとみが、5日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)にゲスト出演した際、好みの男性のタイプについて言及。

    「サッカーの久保君いるじゃないですか。ああいう子の顔好きです。あの子超注目です」と、サッカー日本代表で、
    スペインの名門クラブ・レアル・マドリードに移籍したばかりの久保建英の名前を挙げたため、「久保君、逃げてー!」「山Pや前田社長と全然、系統が違くない?」などとネット上で反響を呼んだ。

    「石原は、『日本人の顔が好き』と前置きしてから久保の名前を挙げたのですが、以前は俳優の山下智久と、現在は『SHOWROOM』の前田裕二社長との熱愛疑惑が報じられているため、
    『ストライクゾーンが広い』『流行りものに弱い?』などと揶揄する声が寄せられてしまったようです。また、久保は18歳とまだ若いものの、レアルと5年契約を結び、年俸は2億4000万円とウワサされるなど将来性抜群。

     前田社長とは破局説が流れたこともあるため、今後10年は日本代表をリードしていくことになるであろう14歳下の久保に本気でアタックするのではないか、と憶測する声も広まっています」(芸能関係者)

     今年1月に放送された旅番組『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)ではスペイン北部の街を訪れ、気に入った様子を見せていたため、
    ネット上では、「第2弾としてレアルに足を運ぶかもしれない」「仕事にかこつけて久保君に会いに行くのでは?」などと懸念する声も飛び交っている。

    「旅先でテンションが上がった石原は、1gあたり約4円の調味料や1枚あたり3千円弱のベレー帽を爆買いするなど、すっかりスペインが気に入った様子でした。
    それだけに、第2弾が企画されるとすれば真っ先にスペインをロケ先に選び、首都マドリードの観光ついでに久保に会いに行く可能性も否定できません。
    今月9日からスタートする主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の現場には手作りおにぎりを差し入れしているらしいですが、『久保君のために現地で握ってあげるのでは?』と予想する声も囁かれているようです」(同)

     4日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(同)にゲスト出演した際には、サッカー部でゴールキーパーを務める先輩に中学の入学式でひとめ惚れし、
    4年間想い続けたものの結果的に振られてしまったことを明かした石原。フォワードの久保を相手に16年前のリベンジなるか注目だ。

    https://entamega.com/19757
    https://entamega.com/wp-content/uploads/2018/09/ishiharasatomi.jpg


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1562636246


    はてなブックマークに追加
    1 名前:ひかり ★:2019/07/09(火) 00:09:52.24 ID:mc5jhQ+J9.net

    「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

    7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、
    現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

    昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、
    本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

    そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を
    目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

    「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

    今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

    「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について
    “本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

    両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。
    前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

    「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。
    いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを
    出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

    本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは
    別のマンション。やはり転居していたのだ。

    石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1562598592


    はてなブックマークに追加
    1 名前:れいおφ ★:2019/07/06(土) 07:22:13.30 ID:IG0GEZLW9.net

    女優の石原さとみ(32歳)が、7月5日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。
    好きなタイプの男性として、レアル・マドリードへ移籍したサッカー日本代表の久保建英(18歳)の名を挙げた。   

    この日、好きなタイプの男性を尋ねられた石原は、すぐには思い当たらず考え込んでしまう。
    外国の俳優を挙げるのが無難で良いとアドバイスを受けるも、石原は「私、日本人の顔が好きなんです」とキッパリ。

    そして石原は「日本人顔が好きなんです。それこそ今のサッカーの久保くんいるじゃないですか、18歳の。
    ああいう子の顔好きです。あの子、超注目です」と語り、年下でも全然気にならないと語った。

    ネットでは「久保くん、レアル入りより嫉妬するわ」「石原さとみに好きと言われる18歳」
    「久保くん……もう応援できない」「久保くん羨ましすぎて泣ける」
    「ずいぶん若いところ行ったなw」「久保くんが好きな石原さとみが好き」
    「石原さとみに『顔好き』って言われたい人生だった」といった声が上がっている。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190706-40590545-narinariq


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1562365333


    はてなブックマークに追加
    1 名前:ニライカナイφ ★:2019/05/22(水) 11:45:56.11 ID:0c+xiPFx9.net

    ◆ 本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人ランキング

    芸能界には個性的な芸名を持つ人も少なくありません。
    そのため、ナチュラルで飾り過ぎない名前の芸能人を見ると「本名なのかな」と思う人も多いよう。
    しかし本名っぽいけれど実は芸名という芸能人も多数。
    そこで今回は、本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人について探ってみました。

    1位 菅田将暉
    2位 竹内涼真
    3位 石原さとみ

    1位は「菅田将暉」!

    個性派若手俳優として大ブレイク中の菅田将暉。
    爽やかなイケメン役から狂気が感じられるニヒルな役柄まで演じ分ける、カメレオン俳優として演技力の高さが多方面から評価されています。
    そんな彼の名前も実は芸名。本名は菅生大将(すごうたいしょう)というのだそう。
    芸名に負けず劣らずの個性的な名前に驚く人も多く、1位となりました。

    2位は「竹内涼真」!

    連続テレビ小説『ひよっこ』で大ブレイクした竹内涼真。
    『下町ロケット』(TBS系)、『陸王』(TBS系)といった大ヒットテレビドラマに次々と出演し、その人気はうなぎ上り!
    端整な顔立ちに185cmという長身を持つ正統派イケメンの彼は、“かわいい系イケメン”として多くの女性ファンを持ちます。
    そんな竹内涼真も実は芸名。本名は竹内崚(たけうちりょう)。
    「涼」という漢字が彼の爽やかな雰囲気に合っており、本名だと思っていた人が多数、2位となりました。

    3位は「石原さとみ」!

    近年女性から絶大な支持を集めている石原さとみ。
    キュートでありながら色っぽくもある彼女に憧れて、ヘアメイクやファッションをまねする女性が多数。
    そんな石原さとみも実は芸名であり、本名は石神国子だそう。
    古風な雰囲気の名前で、本名の方が珍しい名前ですね。

    このように、今人気を集めている俳優が上位に選ばれる結果となりました。
    気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください。
    みなさんは、どの芸能人が実は芸名だったと知って驚きましたか?

    gooランキング 2019/5/22 07:30
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190522-08070812-granking


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1558493156


    はてなブックマークに追加
    ◆昨年9月に芸能活動を引退したあのアーティストもランクイン

     2月22日に、いよいよ2019シーズンのJリーグが幕を開ける。

    サッカーダイジェスト』では、開幕に先駆けて、全54クラブの情報が満載の『2019 J1&J2&J3選手名鑑』を発売。全国の書店やコンビニなどで絶賛販売中だ。

     この選手名鑑の制作に際し、各クラブの協力の下、選手たちへのアンケートを実施した。その中から、「好きな女性タレント・女優・歌手」の回答を集計し、TOP20を紹介する。

     昨年10月の「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)に続いて、今年1月から放送されている「トレース~科捜研の男~」と、月9に2期連続で出演している人気急上昇中の女優・新木優子が堂々の1位に。12名のJリーガーが名前を挙げた。

     2位で並んだのは、幅広い層から安定した人気を誇る石原さとみと、昨年8月に発表された「女性タレント人気度ランキング」でも2位に輝いた新垣結衣で、それぞれ11人の支持を得ている。

    また6位タイには、昨年9月に芸能活動を引退した歌手の安室奈美恵がランクイン。グループでは日本でも人気を誇る韓国のアイドルグループ、TWICEが15位タイに入った。

     ランキングの結果は以下の通りだ。

    ●Jリーガーの「好きな女性タレント」TOP20(J1のみ)
    1位…新木優子 12人

    2位…新垣結衣 11人
       石原さとみ 11人

    4位…深田恭子 9人
       長谷川潤 9人

    6位…安室奈美恵 8人
       有村架純 8人

    8位…今田美桜 7人
       西野七瀬 7人

    10位…吉岡里帆 6人
       広瀬すず 6人
       小松菜奈 6人
       川口春奈 6人
       長澤まさみ 6人

    15位…TWICE 5人
       井川 遥 5人
       佐々木希 5人
       上戸 彩 5人
       中条あやみ 5人
       本田 翼 5人

    2019年02月13日 サッカーダイジェストWeb編集部
    https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=54081

    写真
    https://kruf468c.user.webaccel.jp/files/rcms_conv_webp/files/topics/54081_ext_04_0_1550050201.webp?v=1550051577



    はてなブックマークに追加
    2019年01月19日 21時03分
    https://npn.co.jp/sp/article/detail/47369109/
    https://images.npn.co.jp/article/1/1/09/47369109.jpg


     石原さとみ(32)が、交際中のライブ動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長(31)と昨年のクリスマスイブに婚約し、今春ゴールインする決意を固めたことが分かった。新春独走スクープをお届けする――。

     「2人は昨年5月、一部で沖縄旅行が報じられ、交際が発覚しました。同9月にはタワーマンションで同棲状態であることも報じられ、熱愛継続も浮き彫りに。当初、石原の32歳誕生日である12月24日のクリスマスイブか元日に入籍する方向で話を進めていたのですが、石原が数本、新春番組出演が決まったために先送りになったのです。イブには婚約だけ交わし、今春に結婚すると決め、年明けから一部関係者に報告を始めたようです」(芸能関係者)

     石原が入籍を決意した背景には、昨年7月期の主演連ドラ『高嶺の花』(日本テレビ系)が平均視聴率9.5%と2ケタに届かなかったことも大きな要因。結婚後は「女優休業」に入るともみられている。

    「石原はもともと、'16年のテレビ番組で“20代でやりたいことはほとんどした。看護師になりたい”と話したことがあり、芸能界に未練がないことも公言していました。そんな土壌がある中、『高嶺の花』がイマイチだったことで女優としての限界を悟ったようです。幸せな結婚生活を第一に考え、芸能界は引退しないものの、女優休業の意向を固めているようです。1月2日には特番『MUSIC☆HERO』(TBS系)で初の音楽番組MCに挑戦。同3日には旅特番『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)が放送されましたが、これも“女優以外”の仕事を模索する一環でしょう」(同)

     昨年のイブに婚約したとすると、今春の結婚時には「できちゃった」も同時発表する可能性すら囁かれている。
    「2人はすでに、夫婦同然のごとくラブラブで、結婚時には妊娠も考えられる。石原は子作り願望が強く、周囲に“早く子供が欲しい”とよく語っているだけに、十分ある話です」(女性誌記者)

     石原がプライベートの充実に燃えているのには、大きな理由がある。それは所属事務所のライバル看板女優、綾瀬はるか(33)&深田恭子(36)への強烈なライバル心だ。
    「綾瀬は、『高嶺の花』と同じ昨年7月期、主演連ドラ『義母と娘のブルース』(TBS系)を平均視聴率14・2%とヒットさせ、今年はNHK大河『いだてん』で主人公の妻という重要役を演じるなど、石原を圧倒する活躍。一方、深田も1月15日開始の連ドラ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で主演するなど注目を浴びています。石原としては面白いはずがなく、私生活でライバル2人を出し抜き、一番乗りで結婚することで、見せつけてやるつもりでは」(芸能記者)

     石原は恋多き女でもある。滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬、田村淳、山下智久ら、錚々たる男たちと浮名を流してきた。
    「日本一とも言われる美貌を誇る石原ですが、気の強さや嫉妬深さもあってか、いい男と結ばれないまま、きてしまった。それだけに今回の前田社長は絶対逃したくないという意識が強く、妊娠を強行してでも確実にゴールインに持っていく気満々なのです」(同)

     春の訪れとともに、ライバルたちを圧倒する幸せな発表がありそうだ。



    はてなブックマークに追加
    女優・石原さとみの人気が、このところ急落気味だという。
    確かに男性週刊誌でも名前を見掛けることが少なくなり、「石原時代の終焉」を告げるかのようだ。

    「本当に一気に人気がなくなったという感じですね。
    彼女というと新垣結衣、北川景子、綾瀬はるか…など、ほぼ同年代と人気を分け合ってきた。
    しかし、このところ石原だけが無残なほどの落ち込み。もう回復はないといわれるほどです」(芸能ライター)

    石原は、IT業界では有名な若手社長M氏と交際。
    何の前触れもなく、今年5月に沖縄旅行をスクープされ、2人の真剣交際が発覚した。

    「今年の初めまで石原は、ジャニーズ事務所の山下智久と交際。
    山下が仕事先から足しげく石原のマンションに通う姿が目撃され『本命中の本命』とみられていました。
    マンションに泊まるほどですから、石原も山下との結婚を考えていたのだと思います。
    しかし、それが一転M氏になった。石原が山下をフッたといわれています」(同・ライター)

    人気挽回には破局だ!破局!

    それにしても結婚説が出ていた2人だけに、なぜ、突然破局となったのか。

    「石原は某新興宗教の信者ではないかと週刊誌に報じられたことがあります。
    山下側の話を総合すると、石原は山下に自分の信仰に対する理解を求めた。
    そうすれば結婚も考えるというものだったようです。山下は結婚したいがために一度は考えたようですが、
    ジャニーズの看板ということもあり、断念。すると石原は無慈悲にもポイ捨て。
    山下がナミダ目でマンションを出てくるところが目撃されています」(ジャニーズライター)

    一方で、石原とM氏との関係はイマイチ見えない。

    「石原とM氏のつながりは、結局は宗教ではないかという見方が出ています。
    実は石原は宗教内でも“大幹部”という情報があるのですが、ガードが固くて確証はありません。
    それはM氏も同様で、一部写真週刊誌が宗教イベントに一緒に出席したと報じたものの、
    実際に信者かどうかは分かりません。2人ともナゾです」(前出の芸能ライター)

    ただ、石原は今年7月期ドラマ『高嶺の花』の平均視聴率が9.5%と惨敗。
    交際を考え直したともいわれている。

    「M氏と付き合いだして、石原の人気は明らかに落ちた。
    そこで彼女は、少なくとも熱心な信者ではないM氏と別れる決意をしたともいいます」(同)

    真相はどうあれ、人気挽回には“破局”こそが特効薬だろう。

    https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-70271/



    はてなブックマークに追加
    2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

    推薦の受付は11月30日までで、多少のルールはあるものの、日本からも気軽に参加できる簡単なもの。「TC Candler」は、一般推薦を開始するにあたり、「このプロジェクトは楽しんでもらうために行う」ことを強調し、コメント欄を荒らすような無礼な人は無視またはブロックすると宣言している。また、推薦の対象は、インスタグラムのフォロワーが少なくとも1万人以上はいる「セレブ」に限定してほしいと呼び掛けている。

    日本人ですでにノミネートされているのは石原さとみ、Niki、小松菜奈、篠崎愛、赤西仁、寺田拓哉、山崎賢人、岩田剛典、新田真剣佑ら。

    ランキングは12月27日に発表される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000008-cine-movi



    はてなブックマークに追加
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2017/03/hirose_suzu-20170313153427.jpg



    華々しい芸能界で活躍する女優、アイドル、モデルたち。周りからチヤホヤされ、ついつい他の職業を下に見てしまうことがあるようだ。

    有名なのは女優の広瀬すずの発言。2015年6月放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声スタッフについて「どうして生まれてから大人になったときに、照明さんになろうと思ったんだろう?」「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?」「大人になって年齢を重ねるとともに、本当に声を録るだけでいいの?」などと、職を軽んじる発言をした。

    広瀬の発言は今も定期的に話題になり、この失言によって好感度はかなり低い。ちなみに、今年1月に広瀬の兄が酒気帯び運転で逮捕されたが、このときの報道によると兄は無職だった。



    石原さとみもうっかり失言
    女優の石原さとみは、看護師を軽視したとたたかれたことがある。16年10月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、「今も勉強しているんですけど、看護師さんの勉強をしていて、看護師になりたいんです」とコメント。これだけなら問題はなかったが、続けて「もし干されたら看護師になる」などと発言したため、女優より看護師を下と位置付けていると判断されてしまったのだ。視聴者からは「看護師なめんな」「看護師を滑り止めみたいに言ってんじゃねえよ」とツッコミが続出してしまった。

    モデルの滝沢カレンも失言をした。17年11月放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』(NHK総合)で、滝沢が舞妓を支える職人たちに密着したときだった。帯職人を、独自の四字熟語で「裏方愉快」と表現。その意味を「裏方なのに愉快な人っていたんだっていうことで」「いつまでもその愉快を忘れないでほしいし、でも裏方ってこともしっかりわきまえて、これからも頑張ってほしいな」と説明した。

    これには「裏方って、わきまえろって、どういうこと?」「単純に失礼だ」などと批判の声が続出した。

    まあここで挙げた女優たち以外にも、口に出さないだけで同じことを思っている芸能人は多いのかもしれない。

    2018.10.07 10:30 まいじつ
    https://myjitsu.jp/archives/63838



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ