ヘッドライン

    お勧め記事

    桐谷美玲

    はてなブックマークに追加
    1 名前:muffin ★:2019/06/23(日) 18:04:35.32 ID:kyx9i9Hj9.net

    https://sirabee.com/2019/06/23/20162105403/
    2019/06/23

    女優の桐谷美玲(29)が23日、自身のインスタグラムを更新。パンクメイクを施した写真を投稿し、眉毛が消された衝撃的な姿に驚くファンが続出している。

    桐谷は写真が雑誌『GINGER』(幻冬舎 発行)8月号の企画であることを明かしながら「眉毛さん逃亡事件発生中 パンク風な女はいかが」とコメント。

    パンクバンド・セックスピストルズのTシャツとスタッズの付いたチョーカーを着用し、眉毛を消した状態で瞳の周りをブラックで囲むというパンクスタイル全開の写真を公開した。

    続いて「#攻めた撮影」「#楽しい」と、いつもと違う撮影を楽しんだことが伺えるハッシュタグを添えている。

    こちらの投稿に、ファンからは驚きと称賛が殺到。

    「ギャップありまくり! でもかわいい」
    「パンクになってもやっぱり可愛い」
    「NANAみたい」
    「全く雰囲気違う美玲ちゃん見れて嬉しい」

    しかし、パンキッシュを極めた姿に「怖い」という意見も寄せられている。

    https://img.sirabee.com/wp-content/uploads/2019/06/sirabee20190623kiritanimirei.jpg



    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1561280675


    はてなブックマークに追加
    本田翼、私生活でのゲーマーアピール 桐谷美玲と結婚の三浦翔平とはゲームで破局か

    本田翼のゲーマーアピールで疑われた「三浦翔平との破局の原因」

    女優の本田翼が8月6日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演し、私生活でのゲーマーぶりを明かしている。

     以前よりファンの間ではゲーム好きとして知られていた本田だが、彼女のマネージャーによると、食事もせずに「18時間ぶっ続けでゲームをしている」とのこと。
    睡眠時間すらも削り、ゲームへ没頭するプライベートが明かされるとスタジオでは驚きの声がこだまするも、当の本人は「(最近は)18時間はできなくなりました。
    でも毎日は(ゲームを)やってます」とコメントし、やや下方修正しつつも、ゲーム漬けの日々を送っていることを告白した。

    「外出することなくゲームに没頭しているということは、化粧はもちろん、オシャレをする必要もないのでルーズな部屋着、となると“女子力も低いのでは?”といったイメージになります。
    ネット上では、女優・桐谷美玲と結婚した俳優・三浦翔平とのかつての熱愛・破局を引き合いに出し、『ゲームばっかりしてりゃ桐谷に彼氏取られるわな』
    『可愛いけどゲームに没頭する女って痛いね!』『そりゃあ三浦も桐谷にするわな』といった呆れ声も。三浦が結婚発表の際に語った“桐谷は尽くしてくれる”
    とのコメントがゲームばかりにハマる元カノの本田への当てつけなのではないか、とする過剰な憶測もあるようですね」(テレビ誌ライター)

     女性ファンには“ガチゲーマー”アピールがあまりプラスに響くことは少ないものの、男性ファンからの親近感を得るにはうってつけの手段ともいえる。
    過去には女優の松岡茉優や後藤真希といった面々もゲーム好きであることを明かし、その“ガチ”っぷりからオタクからの絶賛票を獲得。
    新作ゲームのCM案件確保にもつながることから、今後もゲーマーとしてのアピールは続くことになりそうだ。

     三浦翔平との破局の原因がゲームにあるのかはさておき、本田の「彼氏の条件」は“長時間ゲームに付き合える”ということであれば、「我こそは」という声が多く上がりそうだ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-110315/



    はてなブックマークに追加
    女優の桐谷美玲が去る7月25日、入籍を発表した。相手はかねて結婚が囁かれていた俳優の三浦翔平。2人は2016年、ドラマ『好きな人がいること』で共演し、交際に発展していた。

    「名前は有名ですが、これだという秀でたジャンルがない。かつてティーン誌のモデルとして活躍したのは確かですが、それも随分と前の話。大人向けのファッション雑誌ではお呼びなし。キャスターの仕事だって、学生時代からやっている割には進歩がない。インタビューに行かせると『きっかけは?』『将来は?』の“お使い取材”。継続は無理でしょう」(同・記者)

    いろいろな仕事をやっているうちに、自分は器用だ、何でもできると勘違いでもしたのだろうか。

    「事務所はともかく仕事関係者の間では、彼女は消えても困らない人という認識。何も取り柄がない。だから彼女の唯一のウリは『厚化粧』なんて冗談もあるほど。仕事はハンパですし、今の考えでは事実上引退です」(同・記者)

    https://myjitsu.jp/archives/58245



    はてなブックマークに追加
    俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。交際約1年半でのゴールイン。桐谷は妊娠しておらず、仕事はこれまで通り続ける。挙式や披露宴については未定。結婚した月日は明らかにしていないが、2人の友人は「大安の(今月)24日に婚姻届を提出したようです」と話している。

     2人は連名でマスコミ各社にコメントを寄せ、結婚を報告。互いについて「自分にないものを沢山(たくさん)もっている」とし、「これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と抱負をつづった。

     2人は2016年7月期に放送されたフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し、知り合った。昨年初頭から食事デートを繰り返し交際に発展した。コメントでは「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました」と報告。当初から結婚前提の交際で、人目を気にせずにデートする姿を週刊誌にキャッチされていた。

     スポニチ本紙は5月16日付最終版で2人の結婚を報道。三浦の所属事務所はこれを受けて「結婚を前提に交際しているのは事実」と認めていた。当初は6月に結婚する方向だったが、関係各所への報告などがあったため、この日取りとなった。

     三浦は8月1日に都内で開かれるイベントに登壇予定。喜びの声が聞けそうだ。

     ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の30歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「正義のセ」など。1メートル81、62キロ。

     ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。06年に映画「春の居場所」でデビューし、「セブンティーン」の専属モデルを務めた。主演作にドラマ「女帝 薫子」「人は見た目が100パーセント」、映画「ヒロイン失格」など。12年から日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスター。1メートル63。血液型A。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000001-spnannex-ent



    はてなブックマークに追加
    結婚秒読みと言われた俳優の三浦翔平(30才)と女優の桐谷美玲(28才)が、7月26日にも入籍を正式に発表することがわかった。
    昨年末、『女性セブン』の報道で交際が発覚。
    約1年の交際を経てのゴールインとなった。

    同誌は、ふたりが超高級マンション内の同じフロアにある別の部屋に暮らす“ひとつ屋根の下熱愛”を報じた。
    ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒のところに暮らし、お互いの部屋を行き来しながら愛を育んでいたようだ。

    ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演しているが、出会ったのはもっと前だという。

    「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(26才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

    若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

    「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

    その後、ふたりが報道についてコメントすることはなかったが、三浦は6月3日に行われた自身の写真集発売イベントで、「世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」と真剣な表情で交際を認めた。
    一方、桐谷は6月26日のイベントで、交際について記者から問われ、「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。
     
    このときから、すでに結婚へ向けて準備を進めていたようだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00000021-pseven-ent

    三浦翔平と桐谷美玲
    http://img2.news-postseven.com/picture/2018/07/miura_syoheikiritani_mirei.jpg




    はてなブックマークに追加
    先月第71回カンヌ国際映画祭で最高賞となるパルムドールを受賞した映画『万引き家族』にて、
    圧倒的存在感を放つ女優・松岡茉優。彼女は“アイドルオタク”という意外な一面も持つ。

    「新生モーニング娘。の大ファン」と公言する松岡は、過去にも自身の一番のひいきメンバー、通称“推しメン”が鞘師里保であること、
    彼女を応援するうちグループ全体を応援する“箱推し”になったことに加え、
    「ハマるっていうか、人生(そのもの)」と溢れるモー娘。愛を語ってきた。モーニング娘。
    を筆頭にした“ハロプロ”ことハロー!プロジェクトのアイドルたち。
    松岡以外にも、数多くの女優のハートを鷲掴みにしているようだ。

    私の推しがかわいすぎてツライ!? 桐谷美玲、新木優子も

    ハロプロと言えば、“歌って踊れてトークもイケる”三刀流のアイドル軍団。振り返ってみると、
    “王道アイドル”といえば「カワイらしい振りつけで歌うウブい歌手」というイメージが強かった日本の音楽シーンに、
    まったく新しいアイドル像を打ち立てたのは、本格的なフォーメーションダンスをお家芸とするモーニング娘。たちであったようにも感じられる。

    松岡だけでなく、桐谷美玲もモーニング娘。を愛する女優のひとりだ。
    「ハロプロショップで高橋愛ちゃんの写真買ってました」「カラオケで必ずモー娘。の曲を歌う」と自身のInstagramでも明かしている桐谷は、
    小学生の頃からモーニング娘。の大ファンだという。2017年12月20日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、
    モーニング娘。のヒット曲「シャボン玉」の「本気で好きだって言ったじゃん!」で始まる長台詞をカンペキに再現し、共演者たちを沸かせた。

    また映画、ドラマと引っ張りだこの女優・新木優子も、ハロプロアイドル好きで知られる。
    今年1月より放送されたドラマ「トドメの接吻」(日本テレビ系)、7月公開予定の映画『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』にも
    出演予定と多忙な日々を送る傍ら、大好きなアイドルたちを推し続ける新木は、
    6月2日にはモーニング娘。’18が主演する舞台「ファラオの墓~蛇王・スネフェル~」東京公演に訪れ、メンバーとの記念写真をInstagramに投稿。

    新木のInstagramを見ると、他にもJuice=Juiceやこぶしファクトリー、つばきファクトリーなど、
    あらゆるハロプログループのライブに参加しており、その熱狂ぶりがうかがえる

    ラジオ、本でも止まらない!? 蒼井優、菊池亜希子のハロプロ愛

    ハロプログループの中でも「アンジュルム推し」を公言している蒼井優は、
    2017年10月13日放送のラジオ「オールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、昨年末にモーニング娘。’17を卒業した工藤遥に言及。

    プライベートでも仲良しの菊池亜希子の家で、ハロプロのDVDを観ながら「(工藤が)女優になるって! どういう作品がいいかな」と
    ふたりで盛り上がったエピソードを語った。

    菊池といえば、兼ねてよりハロプロファンを公言している女優のひとり。
    自身のムック本『菊池亜希子ムック マッシュ vol.5』(小学館)には“気になるあの娘。”に前述の工藤をピックアップし、
    「以前から『工藤さん、かわいいな~』って思ってた」と本人を前に熱烈告白。同誌には、菊池自らが選んだ服を身にまとった工藤の写真も掲載されている。

    ハロプロは女優転向後もおもしろい!?
    コンサートと同様、演劇やミュージカルにも定評のあるハロプロ。
    そのためか、ハロプロ出身者の中には、工藤のように“元アイドルで現女優”の肩書を持つ者も少なくない。
    工藤は現在、特撮ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)にルパンイエローの早見初美花役で出演中。

    ほかにも、ソロで活躍した真野恵里菜が女優に転向後、一躍ブレイク。連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK)、
    ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)、映画『覆面系ノイズ』(2017年)、『坂道のアポロン』(2018年)など数々のヒット作に出演と、その活躍は途切れない。

    元アイドルたちが女優として育っていく過程を見守るのも、ファンにとっては楽しいもの。
    そのあたりが、ハロプロから目が離せない理由の一つなのかもしれない。

    “歌って踊れてトークもイケる”改め、“歌って踊れてトークも演技もイケる”四刀流のハロプロ軍団。
    今後も、どんな逸材が輩出されるか、いまから楽しみである

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00010001-dmenueiga-movi



    はてなブックマークに追加
     俳優の三浦翔平(30)が3日、東京・福家書店新宿サブナード店でデビュー10周年記念写真集「&」の刊行記念イベントを行った。
    5月16日に女優・桐谷美玲(28)との結婚が報じられて以降、初めて公の場に登場することとなったが、
    自ら「交際に関しては事実でございます」と堂々と交際を認めた。結婚については未定と説明した。

     結婚報道後、三浦の所属事務所は「結婚を前提に交際しているのは事実」と真剣交際を認めている。

     イベントに先立ち、会見した三浦は、報道陣を前にまず、自ら「ちょっと世間をお騒がせしまっておりますけども、交際に関しては事実でございます」
    と真剣なまなざしで切り出し、「結婚については、まだ本当に何も決まっていないので、そっとしておいていただけたら。みなさん、よろしく
    お願いいたします」とあいさつ。結婚時期については明言しなかったが、それまで温かく見守ってほしいとの思いをにじませた。

     この日は30歳の誕生日。30歳を迎えた感想を聞かれ「基本的には何も変わらない」としながらも、
    「次の10年に向けて、やるべき仕事をしっかりやり、自分のやりたいこともやってガンガン稼ぐ!」と決意を明かした。

     報道陣から、最後に「今、一番欲しいものはありますか」と質問が飛ぶと、三浦は「そっとしておいてほしい。メンタルが荒れてますからね」
    と一連の交際報道に“疲労感”も浮かべていた。

     三浦と桐谷は2016年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で初共演。昨春ごろから交際に発展していた。5月16日には
    一部で“6月結婚”説が報じられ、注目が集まっている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000116-dal-ent
    https://i.daily.jp/gossip/2018/06/03/Images/d_11321055.jpg

    https://i.daily.jp/gossip/2018/06/03/Images/d_11321056.jpg

    https://i.daily.jp/gossip/2018/06/03/Images/d_11321057.jpg

    https://i.daily.jp/gossip/2018/06/03/Images/d_11321059.jpg

    https://i.daily.jp/gossip/2018/06/03/Images/d_11321061.jpg




    はてなブックマークに追加
    俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が6月に結婚すると16日のスポーツ報知が報じたことを受け、
    この日双方の所属事務所が結婚についてコメントした。

    三浦の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「結婚を前提とした交際は事実ですが、具体的な結婚の日程は決まっていません」、
    桐谷の所属事務所も「特に何も決まっておりません」としている。

    関係者によると、2人は春ごろに結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告。
    売れっ子であることから日取りは調整中だが、諸条件が整えば、大安吉日と三浦の30歳の誕生日が重なる3日にも婚姻届を提出する可能性があるという。

    スポーツ報知 5/17(木) 6:08配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000335-sph-ent

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180516-00000335-sph-000-view.jpg




    はてなブックマークに追加
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180516-00209952-nksports-000-view.jpg


    女優桐谷美玲(28)の所属事務所が15日、俳優三浦翔平(29)と6月にも結婚するとの報道について「そういう予定はありません」と否定した。

    桐谷と三浦はこれまで、2年前のドラマ共演をきっかけに交際をスタートして、デートする姿などが一部週刊誌で報じられていた。15日未明、早ければ三浦が30歳を迎える6月3日に婚姻届を提出するなど、「6月結婚説」が報じられた。

    桐谷の所属事務所は2人の交際については明確にしていないが、日刊スポーツの取材に対し、結婚については「そういう予定はありません」とした。

    5/16(水) 10:15
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00209952-nksports-ent

    【芸能】三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526427378/



    はてなブックマークに追加
    三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」
    5/16(水) 2:55配信 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000002-spnannex-ent

    俳優の三浦翔平(左)と女優の桐谷美玲
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180516-00000002-spnannex-000-view.jpg


    俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

    2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

    関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

    ◆三浦 翔平(みうら・しょうへい)1988年(昭63)6月3日生まれ、東京都出身の29歳。07年のジュノンスーパーボーイコンテストで理想の恋人賞などを受賞。08年に日本テレビ「ごくせん」でドラマデビュー。11年に映画「THE LAST MESSAGE 海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞。出演作は「ダメな私に恋してください」「好きな人がいること」など。1メートル81、62キロ。

    ◆桐谷 美玲(きりたに・みれい)1989年(平元)12月16日生まれ、千葉県出身の28歳。偏差値70の進学校に在学中の06年に映画「春の居場所」でデビュー。同年にティーン誌「セブンティーン」の専属モデルに。10年にテレビ朝日「女帝 薫子」で連ドラ初主演し、「音楽人」で映画初主演を飾る。12年からは日本テレビ「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを担当。1メートル63。血液型A。



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ