ヘッドライン

    お勧め記事

    高橋みなみ

    はてなブックマークに追加
    1 名前:カメハメハ大王 ★:2019/08/15(木) 21:57:47.09 ID:ny3hUytK9.net

    元『AKB48』メンバーでタレントの高橋みなみが8月12日、自身のインスタグラムを更新。
    久しぶりにファンクラブイベントを開催し、直接〝結婚報告〟をしたものの、
    ネット上では「ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?」「脳内お花畑やなぁ」などと呆れる声が続出している。

    今年5月、IT関連企業に勤める43歳の一般男性と〝令和婚〟を果たした高橋。
    交際期間3年を経てのゴールインとあって、世間のみならずメンバーからのお祝いの声が相次いでいた。
    そこで、今回ファンクラブ会員『Cheeky eyes』を集め、『Cheeky eyesファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~』という名の〝報告会〟を開催することに。
    高橋は《結婚発表してから中々cheeky eyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので》と開催の意図を説明し、《よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ》と、
    SNSでの結婚発表をした際に着用していた〝よめTシャツ〟にチュールスカートを合わせたかわいらしい姿を披露した。

    イベントではビンゴ大会も行われたようで、景品として「だんな」「よめ」の文字が印刷されたペアマグカップが用意されるなど〝たかみならしい〟演出に会場は大盛り上がりとなったようだ。
    イベントを終えた高橋は、《みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えてうれしかったー》などと喜びをつづっている。

    View this post on Instagram
    今日は久しぶりの ファンクラブイベント?? 「Cheeky eyes ファンミーティング~ウエディングカレーパーティー~」
    もうタイトルから謎さ出てるけど?? 結婚発表してから中々cheekyeyesの皆さんにお会いできるタイミングがなかったので、
    結婚のご報告と大好きなカレーをくっつけたイベント! 来てくださった皆さんありがとうございました?? よめT久しぶりにタンスから引っ張り出してきたよ
    ?? ケーキバイトならぬカレーバイト キャンドルサービスならぬカレーサービス みんなでカレー食べてお話ししてビンゴして、あっという間だったけど久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー
    ? 渾身の景品わざわざ作ったよめだんなマグカップは不評でした笑笑 また色々企画します? ご協力いただいたもうやんカレーさんありがとうございました??
    ? #cheekyeyes #ファンミーティング #ファンクラブ #wedding #curry #もうやんカレー #happy #love #thankyou

    A post shared by 高橋みなみ (@taka37_chan) on Aug 11, 2019 at 2:06am PDT

    アイドルの域を超えた高橋みなみ人気!
    この微笑ましい投稿に、ファンからは、

    《新婚サンうらやましいです》
    《写真もおしゃれでかっこいいし、本当に素敵》
    《スクショがとまらない 好き過ぎてやだ》

    などと称賛するコメントが多く寄せられた。

    しかし、ネット掲示板では、ファンの心中を察する声とともに

    《ファンはお金を出して結婚報告ノロケイベント見てうれしいの?》
    《よめアピ痛い お花畑やなぁ》
    《マグカップがスベっている》
    《仮にも元アイドルが結婚報告イベントはないわ…何かズレてるよねこの人》
    《旦那旦那言いたい病》

    などと、幸せに浸りっぱなしな花嫁特有の〝脳内お花畑〟状態になっているのではとの辛らつな指摘も…。

    「アイドルが自身の結婚をネタにしたファンミーティングを行うのは極めて異例です。しかし、高橋さんのファンは、高橋さんに〝恋人っぽさ〟や〝処女性〟
    などといった通常アイドルが求められるものをあまり求めておらず、むしろ元グループ総監督としての〝人間性〟でついてきているという人が多いでしょう。
    そのため、このようなアイドルとしてタブーな内容のイベントでも問題なく開催することができるのだと思います」(芸能ライター)

    結婚をしたものの、いまだ結婚式についてノーコメントの高橋。近い将来、ハッシュタグ「#プレ花嫁」でファンと結婚式準備をするイベントが開催されるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964851/
    2019.08.15 07:30 まいじつ


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1565873867


    はてなブックマークに追加
    1 名前:江戸領内小仏蘭西藩 ★:2019/05/02(木) 03:14:47.73 ID:JrW0gGEa9.net

    5/2(木) 3:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-05010919-nksports-ent
    高橋みなみ結婚「神7」3人目 15歳上IT社員と

    元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。

       ◇   ◇   ◇

    たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴などは未定。すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。

    交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

    グループ卒業前から、秋元氏からも「卒業したら早く恋愛しなさい」とゴーサインを受けていた。14歳でAKB48の一員としてデビューして以降、リーダーとしてグループを引っ張ってきた。12年8月からは、グループ全体の「総監督」として300人を超えるメンバーをまとめてきた。

    メンバーの模範となるべき総監督として恋愛を封印してきており、高橋は当時「中学でAKBに入ったので、ちゃんと恋愛をしたことがない」と話したこともあった。国民的アイドルグループと呼ばれるまでに押し上げた功績は周囲に広く認められており、交際が発覚した際も、「たかみなには幸せになってほしい」と後押しするファンも多かった。

    高橋は現在、妊娠していない。3月に盟友の前田敦子(27)が俳優勝地涼(32)との第1子となる長男出産を発表した際は「めでたい。私、どんどん貢いじゃうと思う。これまで子供服とかも遠目で見ていたんですけど、ついに出来たので楽しいし、おばさん楽しみにしてます」と話していたが、関係者によると、前田の子供と会った後も「いとおしい!」と話すなど、子ども好きの一面もあり、子育て願望も強いという。

    今日2日も、レギュラーラジオ番組に生出演予定。結婚について喜びの報告も聞けそうだ。

    ◆高橋(たかはし)みなみ 1991年(平3)4月8日、東京都生まれ。05年12月にAKB48の1期生として加入。12年8月から48グループ総監督を務め、16年4月に卒業。13年「Jane Doe」でソロデビュー。NHK「首都圏情報 ネタドリ!」MCや、TBS系「人生最高レストラン」(不定期)、TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)など出演。著書に15年発売「リーダー論」がある。愛称「たかみな」。血液型AB。148・5センチ。


    引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1556734487


    はてなブックマークに追加
    高橋みなみ、小室哲哉引退に「涙がでてきた」

    【小室哲哉・高橋みなみ/モデルプレス=1月19日】音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉(59)が19日、「週刊文春」で不倫疑惑を報じ
    られたことを受け行った会見にて、引退を表明。これについてタレントの高橋みなみがトークアプリでコメントした。

    高橋は会見を受け「小室さんの会見を見てたら涙がでてきた」と悲しみを吐露。続けて「誰がこの会見を見て言葉を聞いて責めれるのだろ
    うか。何が正義なのかわからない…とても難しい問題。これは難しすぎる」と複雑な心境を綴った。

    高橋みなみのソロ曲を小室哲哉が担当

    小室は高橋が所属するAKB48のユニット・ノースリーブスが2013年に発売したシングル「キリギリス人」初回生産限定盤B版に収録されたソ
    ロ曲「ふと思うコト」の作詞・作曲を担当していた。

    小室哲哉、引退を表明

    報道によると、小室は昨年12月中旬にある女性宅に宿泊、さらに今年1月上旬にも都内ホテルで密会。妻であるKEIKOが帰省中だった13日に
    は自宅に女性を招き入れ一夜を共にしたという。小室は同誌の取材に応じ「誤解を招く甘い言動が多々ありました」と謝罪した上で男女の
    関係を否定。

    しかし、19日に開いた会見にて「KEIKOだったり、家族、ファンのみなさん、お相手の方にお詫び、そのお話をすると同時に、僕なりのこ
    の騒動のケジメとして、引退を決意しました」と発表。

    現在引き受けている仕事、進行中のプロジェクトについては「現在引き受けている仕事はたくさんあります。もちろん、そういう方々とは
    お話してないです。そういう方が望まれるのであれば期待に応えるべく、最低限のことは全うしていきたい」とし、「自発的な音楽活動は
    、本日を持って終了します」とコメントしている。(modelpress編集部)
    https://mdpr.jp/news/detail/1741516
    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/5f/9c8/w700c-ez_7dfd3e49fdc762bdabf96e178ceed2d37ba1349c6414679f.jpg




    はてなブックマークに追加
    「新幹線でマックはアリか」という、ある意味「古典的」とも言える議論が再燃しそうだ。きっかけはタレントの高橋みなみさん(26)が2017年11月29日朝に書き込んだツイート。

    朝マックの写真つきで「東京に戻ります」という内容。「匂いが心配」といった声があがる一方で、「問題ない」といった声もあがっている。

    朝マックとタリーズ「ベアフルスリーブ」の「朝の最強セット」
    高橋さんの書き込みは、

    「朝の最強セットを携えて東京に戻ります」
    「13時からTOKYO FM 高橋みなみのこれから何する? 皆さまよろしゅうーー」
    というもの。ラジオ番組出演のために、大阪から東京に移動する途中に書き込んだようだ。座席のテーブルの上には、マクドナルドのソーセージマフィン、ハッシュポテトとドリンクの他に、

    同日朝にタリーズコーヒーが発売したばかりの「ベアフルスリーブ」もある。「ベアフルスリーブ」は、くまのデザインがかわいらしいとして、発売前からSNSで話題になっていた。

    シートポケットに雑誌「ウェッジ」が入っているため、グリーン車を利用していることが分かる。

    ツイッターの書き込みへの返信はといったものが大半だが、一部は

    「密室な空間でこれは、お匂いがしんぱい...」
    「車内のオイニーやばくないですか? 笑」
    「新幹線でこれは犯罪だぁ」
    といったものも散見される。まとめサイトの中には「悲報」「迷惑行為」などと表現するものもあるが、その中でも

    「シウマイ弁当がアリなのでアリよりのナシで」
    「マクドくうただけで、なんでそんなに言われるんだよ」
    「新幹線はセーフでしょ 普通電車でやったらイラっとするが」
    などと意見は割れている。

    なお、この「新幹線でマック」問題は、15年にも「R25」の記事をきっかけに話題になったが、当然のことながら結論は出ていない。

    J-CASTニュース / 2017年11月30日 15時12分
    https://news.infoseek.co.jp/article/20171130jcast20172315301/

    写真
    https://image.infoseek.rakuten.co.jp/content/news/og/infoseeknewslogo.jpg




    はてなブックマークに追加
    15日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」で元AKB48の高橋みなみが、“モテない男”の特徴を熱弁した。

    番組で、「男性ってなぜそんなに教えたがりなの?」という疑問を投げかけた高橋。
    女性300人以上が所属するグループを、総監督としてまとめあげてきた経験から、
    「女性の相談って基本三言でいいんですよ」と明かし、「ふ~ん」、「なるほど」、「大変だね」の3つだけで全てが収まるという。
     
    しかし、「(女子に)共感してあげれば良いのに、男子って結論言うじゃないですか。
    何それ言っちゃってんだよ、だからモテナイんだよって思うんですよね」と熱弁。
    さらにヒートアップし、「男子って『太ったね』とか『お化粧濃いね』とか、『なんか顔疲れてない』ってすぐ言うじゃないですか。本当モテない! 余計です」とまくし立てた。

    同番組に出演していた、いきものがかかり、SEKAI NO OWARIの男性メンバーは、高橋の迫力に圧倒され、沈黙しっぱなしだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000007-reallive-ent
    リアルライブ 10月15日(土)21時10分配信

    http://s.eximg.jp/exnews/feed/Real_Live/Real_Live_30654_94e7_s.jpg




    はてなブックマークに追加
    高橋みなみがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組の7月13日の生放送に、
    ニューシングル「STARTING NOW!」をリリースした声優・歌手の水樹奈々さんがゲスト出演。たかみなとトークを繰り広げました。

    漫画・アニメ好きを公言し、番組内でも漫画「スラムダンク」のキャラクター・安西先生の言葉である「あきらめたら そこで試合終了ですよ……?」
    のフレーズを例えとして挙げることの多いたかみな。水樹さんとは歌番組等で会ったことはあるものの、対面して話すのは初めてで緊張しているとのこと。

    「アニメの吹き替えって、命を吹き込むことじゃないですか。いち視聴者としては、“このキャラクターの声はどんな風になるだろう?
     ”とワクワクしているんですけど、吹き込む側としては緊張感はありますか?」とたかみなが聞くと、「すごいありますよ。特に原作があるものは、
     ファンの皆さんそれぞれの脳内再生音があるから、そことのズレはないだろうかという緊張感たるや!」と水樹さん。

    またアニメ作品の場合、声優はほぼオーディションで選ばれるため、毎回オーディションを受けているという話にたかみなはびっくり。
    「水樹奈々さんでもオーディション受けるんですか!? 人気声優なのに、オファーはないんですか?」という質問に水樹さんは、「全然ないないない!」と即答。

    声優の仕事では、ゲームなどでは指名で依頼が来ることもあるそうですが、基本的にはオーディションだと水樹さんは言います。
    「しかも大きな作品になれば、1日でオーディションが終わらず3日ぐらいかかることもあります。それで最終オーディションの掛け合いまでやっても、“だめでした”みたいなことも全然あります(笑)」と、
    厳しい声優業界の現実を語りました。

    驚きを隠せないたかみなは、
    「意外、信じられないですわ! ちょっと感動した」と語り「声優を目指す若い人も多いじゃないですか。
     水樹先生でも紆余曲折があるんだから、へこたれたらあかんで!」と、未来の声優候補にもエールを送っていました。

    (TOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」2016年7月13日放送より)

    http://tfm-plus.gsj.mobi/news/wqcX2SvI8X.html?showContents=detail



    はてなブックマークに追加
    元AKB48の高橋みなみに熱愛が発覚したが、それとともに新たな事実までがバレバレになり、ファンたちはひどく頭を抱えているようだ。

    というのも、熱愛が報じられただけでもファンにとってはショックだったはずだが、
    高橋は6月下旬に最少催行人数160名という大規模な沖縄ファンツアーを実施予定だった。

    「熱心なファンが集まるイベントですから、おもいっきり熱愛発覚直後ということもあり、参加者が知らないフリをして楽しむというのは難しそうですね。
    しかも、参加費も16万6000円(2泊3日、4人1部屋)と強気な料金設定で、同等のツアー料金よりも7~8万円も高いですから、
    ファンも高橋に対してそれなりのファンサービスを期待していましたが、それどころじゃなさそうです」(エンタメ誌記者)

    さらに、このファンイベントが大荒れになる理由をこの記者が続ける。

    「高橋の熱愛を報じた19日発売の『女性セブン』の記事によれば、お相手の男性とも6月に沖縄旅行に行く予定とのこと。
    万が一、ファンとのツアーの合間も熱愛相手が沖縄に滞在していたら、隙間を見て密会する可能性も高いですし、
    仮にこれがファンイベントの日程とはまったく別日だとしてもファンは相当複雑。
    恋人との沖縄旅行とファンとの沖縄旅行と立て続けではモチベーションの違いはあきらかで、参加者は気の毒としか言いようがない。
    卒業したら恋愛解禁がルールのようですが、成人式の帰りにタバコをスパスパ吸ってるようなスピード発覚では、ファン離れは避けられないでしょう」

    ネット上ではキャンセルするか否かを検討しているファンの声もあがっているが、
    「金返してくれるのかね?」「どうせ俺たちとの沖縄同伴はついでだよな」「なんか、バカみてぇ」という声が出るのも当然か。

    かつて元モーニング娘。の飯田圭織がファンとのバスツアーの前日に結婚と妊娠を発表し、
    ファンを絶望のどん底に突き落としたことがあったが、優等生ウリの高橋が同じような失敗をしてしまったことは残念でならない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1134473/
    2016.05.24 17:59 アサ芸プラス

    http://image.dailynewsonline.jp/media/7/c/7ca1d1f29ccb6951b7a215309b1fc51dc80d48c3_w=666_h=329_t=r_hs=0f2d37f633c7c5e7a9421f7cf0b39a05.jpeg




    はてなブックマークに追加
    15歳年上のIT関連企業に勤める一般男性との交際が明らかになった高橋みなみ(25)が19日、パーソナリティーを務める
    TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)に、報道後初めて生出演した。

    高橋は番組冒頭に「本日発売の週刊誌、新聞など、お騒がせして本当にすいません。今日も頑張ります!」と話した。

    この日発売の週刊誌「女性セブン」が、今月中旬に男性が高橋の自宅に3連泊したことや、高橋が男性の肩にしなだれかかるツーショット写真を掲載した。

    日刊スポーツの取材によると、先月8日のAKB48卒業後に交際に発展したといい、所属事務所も「プライベートは本人に任せています」としている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000069-nksports-ent
    日刊スポーツ 5月19日(木)13時20分配信

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/a/3a1cc_759_73c2e270_5fe10df7-m.jpg

    http://newstar0320.com/blog/wp-content/uploads/2016/05/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF.png




    はてなブックマークに追加
    5月10日に放送された生放送音楽番組「うたコン」(NHK)に出演した元AKB48の高橋みなみの歌唱力が「残念すぎる」と話題になっている。

    高橋は同回で中森明菜の名曲「北ウイング」を熱唱。その歌声が「のど自慢なら5秒で終了レベル」と揶揄されるほどの音痴だったのだ。

    「出だしのサビから明らかに声が出ておらず、非常に苦しそうに歌唱していました。
    その後は徐々に立て直していきましたが、とてもじゃないが上手いと言えるレベルではありませんでした。
    高橋は先月8日にAKB48を卒業し、今回が卒業後としてはテレビで初歌唱。
    今後は歌手として活動していくことを決めている。
    今回がその第一歩となる大事なステージであることは間違いなかったのですが、完全にやらかしてしまいましたね」(エンタメ誌記者)

    視聴者からも「あまりにヘタ過ぎてチャンネル替えた」「のど自慢でも失笑しちゃいそう」
    「私が中森明菜なら訴える」「このレベルで歌手志望? おいおい冗談だろ?」と厳しいコメントが殺到している。

    「同じくAKBのOGである前田敦子も歌番組での歌声が放送事故レベルと話題になったことはありましたが、
    今後はレコーディングで声はイジって、テレビでは口パクオンリーでいくつもりでしょうか。
    そうでなければ、歌番組に出演するたびに放送事故の可能性が高い」(前出・エンタメ誌記者)

    高橋も今回のステージをツイッターで振り返っており「もう本当課題しかないけど、、ちゃんと歌えるようになりたいな。」と自身の実力不足を認めている。

    「努力は必ず報われる」という言葉を常に口にしてきた彼女だが、一般の音楽ファンがその修行に付き合ってる暇はそうそうないと思うのだが‥‥。

    http://dailynewsonline.jp/article/1130988/
    2016.05.18 09:58 アサ芸プラス

    http://image.dailynewsonline.jp/media/9/b/9b61e1954515038d9116b201f71125c8511eb4f3_w=666_h=329_t=r_hs=5cba30c923838b34f0ae7d833b030398.jpeg




    はてなブックマークに追加
     高橋みなみ(25)が9日、東京・代々木第1体育館で行われたファッションイベント「ガールズアワード」の司会を務め、AKB48卒業後の初仕事をスタートさせた。

     前日8日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演でグループを卒業したばかり。この日は南海キャンディーズ山里亮太(38)と司会を務めた。
    「司会」として観客に向けて紹介されると、「たかみな~」という大歓声の中、「卒業したよ~」と叫びながら登場した。
    水色のチェックを基調としたワンピース姿。「緊張でハゲそうです。でも頑張りたいと思います!」と意気込んだ。

     さらに「皆さん、盛り上がる準備は、できてますか~! ガールズアワード、楽しむぞ~!!」と、AKB48時代を思わせる呼び掛けで観客をあおると、再び大歓声が上がった。

     同じ1期生の小嶋陽菜(27)とは、さっそく共演した。写真共有サイト「インスタグラム」のステージに、同アカウントでフォロワーが130万人を超える小嶋が
    シークレットゲストとして登場した。スマホを片手に写真を撮りながらランウエーを歩く小嶋を、高橋はただただ「か、かわいい…」と見守った。
    小嶋は「卒業していつか共演できたらと思っていましたが、まさか次の日とは」。高橋も「お別れを告げたばかりなのに」と答え、笑い合った。

     卒業後初仕事をやり遂げた高橋は「緊張しましたけど、会場の熱気に触れて、これからより一層頑張ろうと思いました」と、これから本格的に始まるソロ活動に向けて、気持ちを新たにしていた。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1629154.html



    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ