2008年01月19日

護摩ちゃんの嘆願書を提出してきました

たくさんのご協力ありがとうございました。
昨日、SORAの代表・利枝さんと一緒に、「護摩ちゃんの祈り」で集まった嘆願書を、東京地裁の担当裁判官宛て(刑事訟廷管理事務室)と、検察庁の担当検事御本人に提出し、嘆願書の趣旨を陳情してきました。

集まった嘆願書の内訳は
★直筆
コメント有り・・・・・61名
署名のみ ・・・2476名
---------------------
  計・・・2537名

★web
コメント有り・・・1628名
署名のみ・・・2465名
---------------------
  計・・・4093名


総数 ・・・ 6630名分でした。
たった1ヶ月ですごい数です。

締め切り過ぎてからも、まだ150以上の署名が届いていて、その事も伝えました。

手応えは半々といったところ。。。

裁判は来週1月21日月曜11時から、東京地裁にて行われます。
傍聴席は19席。

15分前から受け付け開始です。




陰で支えてくれた仲間と応援してくださった皆様のおかげでここまでやれました。
あとは祈るだけです。
皆さんの声が少しでも裁判に反映しますように。


この記事へのコメント

1. Posted by かよ   2008年01月20日 00:10
5 初めまして☆
こんな時間にごめんなさい
m(__)m 
 
嘆願書の署名をした一人です。
我が家にも13歳になる1人息子のようなニャンがいます。
こんな事件が無くなる事を願っています(>_<)
嘆願書の提出
ご苦労さまでした!!
(*^_^*)
2. Posted by mimi   2008年01月20日 09:22
お疲れ様でした。何かを変えるという事からするのには、少ない
数かもしれませんが、これだけ事件に関心がある人が多いという
事を犯人にしって貰う事だけでも効果があるかもしれませんね。
ゆきももこさん、会の皆様本当にお疲れ様でした!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔