2007年05月16日

真・らき☆すた

1781733c.jpg萌えて悶えて脳活性化!『真・らき☆すた』で“萌え脳”チェック
 ゲーム内容、声優、特典のゲームがどんなもんか興味があったので予約したのだが・・・確認ミスでDXパックを予約してしまった。らきすた自体原作も読むようなファンじゃないんだけどねぇ・・・ゲーム版の声優と予約特典で恋愛ADV『らき☆すら』がついてくるので惹かれたけどもDXパックの意味はなかった。前金払う店なのでキャンセルすると怒られるし、めんどいので買ってやるかな。うぅむ、Wi-Fi対応かぁ・・・。
 ファミのレビューだとターゲット層にあった濃い作りで、シナリオボリュームもあるみたいなのでよさげかね。一人だけ4点をつけたみたいだけど、その辺の学習ゲームだと思うと痛い目あうみたい。まぁ、ターゲット層に当てはまる人は評価は上がるって事ね〜言えばアニオタやゲーオタってことになるのかなぁ?ターゲットが明確な分、人気の過熱ぶりを見て発売元の角川は限定版の増産を決定したみたい。

kuromiku at 19:04コメント(0)トラックバック(1) 
ゲーム 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. プロフィール  [ 南明奈 オスカープロモーションです ]   2007年05月20日 00:03
南明奈ちゃんの愛称はアッキーナです。オスカープロモーション所属のファッションモデルでも有り数々の雑誌を飾るグラビアアイドルとしても活躍しています。以前は元ファッション雑誌「Hana★chu→」(ハナュー)のモデルをしていましたが、今はファッション雑誌「Cawaii」の...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
profile
クロ
生まれは昭和のただいま学生!!趣味はゲームとかアニメ・映画とか・・・・インドア系だな。特に決まってはない・・・それ欠点ね。
QRコード
QRコード