2005年03月31日

「待った!」 「くらえ!」

やっぱり逆転裁判ですよ!( ・∀・)イイ!

今第3作目の第3話目をクリアしたところです。残すところあと2話となってしまいました。でも最終話はかなりの手応えらしいです。あぁ、楽しみだw

今日は・・・またゲーム話で。

FINAL FANTASY 6

言わずとしれたファイナルファンタジーシリーズの6作目です。ファイナルファンタジーを「エフエフ」と略すのはよく聞きますけど、地元にある中古ショップで「ファイファン6」と表記してあってびつくり(゚Д゚)y─┛~~ドラゴンクエストを「ドラクエ」と略すように無理矢理やってしまったのですかね;;

まぁ、そんなことより・・・なぜ今FF6なのか。それはこの前紹介した「PeerCast」でまさにFF6が配信されていて、夢中で見ていましたw「あぁ、そうそう。こここういうイベントあったなぁ。音楽もいいしなぁ・・・ヤリテェ(゚ω゚)」やり始めましたw

さいわいにも、地元の友達で超FF好きのStrifeさんから、PS版FF6を借りたまま仙台に持ってきていたので早速プレイw

・・・・・・

( ・∀・)イイ!

私、ゲーム内で使われる曲、BGMをかなり気にする方です。やっぱり雰囲気の出る感じの音楽があると楽しさ・おもしろさ倍増しますからね。FF6も私的にかなりツボですwオープニングからもう最高の臨場感の音楽が流れます。もう感動ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!作曲した植松さんは神だ!!他にも私が好きなゲーム作曲者はたくさんいます。また今度書きたいと思います。

これからFF6のことを書くことが増えると思いますがお付き合いくださいナ

今日のニュース
シャープ、携帯音楽プレーヤー市場に参入
MP3プレイヤー欲しいんですけどね;;未だに4年ほど前に買ったSONY製MDウォークマン使ってます。スティックで操作すると80%くらいで誤作動します;;音量上げようとすると次の曲にいったり・・・どんどん新規参入して新しい製品が出て、古い型が安くなることを願っています。

今日のトリスタ
( ゚д゚)ハッ! ・・・ 今日もやってないです;;明日こそは・・・

今日の迷言
待って!盗賊様!
漫画 魔法陣グルグル 主人公ニケが自分の職業判定の結果、盗賊ということが分かり、それを知った時のククリの一言

kuronao1192 at 22:23コメント(1)トラックバック(0)ゲーム  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by strife   2005年04月01日 15:52
マッシュ(*´д`*)ハァハァ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
blogram参加中!
blogram投票ボタン
livedoor プロフィール
最近のコメント
過去ログ
Amazon
ブログラム
  • ライブドアブログ