2011年10月12日 21:05

記憶に間違いがなければ

お題


運動会の思い出を教えて!





この曲にあわせてマスゲームをやった。と思います記憶に間違いがなければ


ダンレボが流行ってたのかなぁ。ビーマニの曲だったような気もするけど。まぁ音ゲーの曲に合わせてダンスしたっていう記憶があります。さすがにもう振付は分からないけど。


それにしてもこの曲懐かしいですね。アイアイヤ〜 のサビの部分は完全に覚えていますね。ダンレボはやったことはないけど、ビーマニは専用コントローラまで買ってやってましたね。うまくプレイ出来るとすんごい気持ちいいです。でもゲーセンではやらないっていう。なんか恥ずかしいし。


ついでに前に紹介した曲ももう一度

※音量注意!



この前仙台に行ったときに寄ったゲーセンでjubeatがありました。プレイしている人もいて、なんと順番待ちをしていました。人気ゲームなのでしょうかね。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール

くろなお

社会人7年生
トリスタ

TW$鯖

MHF2鯖(←今ココ)

最近のコメント
過去ログ
楽天市場
  • ライブドアブログ