2006年03月05日

NANA

週末ダーリンが体調不良のためお家でDVD鑑賞をしました
ちえみの大好きな漫画『NANA』を見たんですが、
漫画通りのところも多いんですが、
読んだことがあるちえみは『あー、このシーンあったな〜』
と懐かしんで(?)見てたんんだけど、
ダーリンはを見たことがないため『??』って感じだったみたい
映画の小松奈々はちょっとウザキャラぽくって、、、
漫画の奈々はめちゃ共感ができるのでちょっと残念でした
やはり漫画を2時間に収めるのって難しいんだなぁ。。。と実感しちゃいました。

それにしても大崎ナナ役の中島美嘉ちゃんはめっちゃはまっててかっこよかったあとヤスも
でもあとのキャストはちょっと微妙な気が

近くうちNANA15巻が発売になるみたい楽しみだなぁ  

Posted by kuronbobess at 18:08Comments(7)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年02月19日

父、母来訪

今日はうちのパパママ+妹が家に夕飯を食べに来ました。
ちゃっかりベスも一緒に来てました
慣れない家だったのではじめはウロウロしてましたが、
慣れてきたらカーペットの上にゴロンとしてました

ダーリンはかなり気使いなので、パパに話を合わせたり、お皿を並べたり、せわしなく動いていました。

みんなが帰ったあとコタツの中で「疲れたー寝る」といってグースカ
ダーリンありがとうねお疲れ様でした  
Posted by kuronbobess at 23:42Comments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年02月18日

熱海

海!うみ!!ウミ〜!!!先週の土日に仲良し5人組で熱海へ行ってきました
友達と旅行なんてここ数年行ってなかったのでほんっと楽しみでした

今回の旅行のテーマはちょっぴりセレブ
今までの友達の旅行は安いことばっかりだったし、そろそろいい歳だし美味しい食事といい温泉で癒されちゃいましょうってことになりました

電車も池袋〜横浜間もグリーン車を利用でも、池袋〜新宿間は混んでいてデッキに立ってました
横浜からは踊り子号のVIP席CHOご満喫
旅館は海が目の前の露天が売りの水葉亭に宿泊しました〜

食事はお刺身の盛り合わせ、伊勢海老などなど海の幸が満杯美味しかったぁぁぁぁぁ
みんなでだらだら部屋でお酒を飲みながら話をしてました

刺盛
ちょっとモメゴトがあったりもしたんだけど()また温泉三昧したいなぁと思うちえみでした
  
Posted by kuronbobess at 01:25Comments(3)TrackBack(0)旅行 | 旅行

2006年02月08日

一足お先に〜

PINKパンプス一足お先に春気分を味わいたくってピンクの靴を買っちゃいました〜
パンツにも合うし、ヒールもそこまで高くないのでこれは通勤用です
どぉぉ似合うかにゃ〜


  
Posted by kuronbobess at 00:17Comments(5)TrackBack(0)

2006年02月05日

イケテル?イケテナイ?

イケテル?イケテナイ?じゃじゃーーん
この冬、ちえみのお買い物したもので一番お気に入りの靴ですぅ
これはABAHOUSEのセールで購入しました
ダーリンがそこに行きたいっていって付いてっただけなのに、なぜかちえみまでご購入
だって、だって、かわいいんだもんっ
一目ぼれしちゃったんだもん

かーなーりー、ヒールは高いんですが、足首のところで留めるので高い割にはかなり楽チンに歩けます
これをデニムで合わせて履いてるの〜

本日、この冬購入した際の請求が届きました。
それを開けてびっくり
明日からまた仕事がんばります。。。。
  
Posted by kuronbobess at 23:50Comments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年02月04日

お気に入りコスメ ★☆その☆★

PAUL&JOEちえみのお気に入りコスメその

ちえみは混合肌なのですが、
冬はやはり乾燥しちゃうの(泣)
それでこの冬新しいファンデを購入しました

ピンクのケースがかわいい『PAUL&JOE』です。
初めてクリームファンデです
見た色はちょっとくすんでるって感じの色なのですが、
下地がオレンジっぽいのでコラボレートするとちょうどよくなりますっっ
なんといってもすごいのが、カバー力
しみもクマも隠れちゃう
ツルツル陶器肌になれちゃいます
保湿もぱっちりです
こってりしてるので今の季節にばっちしです
匂いはちょっと好き嫌いが分かれるかもなぁ

是非、お試しあーれ


  
Posted by kuronbobess at 23:50Comments(3)TrackBack(0)コスメ | コスメ

2006年01月27日

アジア風ランプ

ランプこの前お友達にアジア風ランプを戴きました
ちえみはアジア風が大好きなのでとっても嬉しかったぁ
またひとつアジアグッツが増えました
お部屋のインテリアとして使ってます

また、本日5000HITとなりました。
うれしぃ〜10000HIT目指してがんばるぞっ
  
Posted by kuronbobess at 23:28Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月23日

買っちゃった〜!!

FENDY SPYBAG念願だったFENDYのSPYバックを買っちゃいました
雑誌で一目ぼれをしてどうしても欲しくて、海外旅行に行ったお友達に
買ってきてもらっちゃいました
お値段はちょっとかわいくないけど、一生ものとして大事に使います  
Posted by kuronbobess at 00:03Comments(4)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年01月22日

お久しぶりデス☆

CHO→久しぶりの更新です。
なかなか時間がどれなくてまた止まってしまってました
また、時間が出来たときにちょこちょこ更新していきたいと思います

  
Posted by kuronbobess at 22:46Comments(0)TrackBack(0)日記 | 日記

2005年11月20日

旅行@種子島

チコダーリンのお家に伺ったとき、お家に猫ちゃんがいました
チコちゃんっていう名前で黒猫でした
チコはものすごい人懐っこい猫ちゃんでちえみと初対面なのに、膝の上に乗ってゴロゴロいってくれましたぁぁ
緊張しまくってたけど、
チコちゃんのおかげでホッとできました
チコちゃんありがとう

ちなみにこれはダーリンの足の上ですぅ  
Posted by kuronbobess at 22:31Comments(10)TrackBack(1)旅行 | 旅行
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site (XML)
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加