December 31, 2008

はじめに!

ようこそ、えりの秘密基地☆へ!!

秘密基地を公開していいの?とお思いの方・・・。
大丈夫です。実のところ、リアルな友人にはあまり言えない秘密を
抱えておりまして・・・。あくまで個人的にですが。

「どんなえりちゃんでもいいよ♪」という心の広い方はどうぞ。

きっかけ。の記事を見ていただければ分かると思いますが

アフィリエイトを始めたきっかけはmixiで月収93万円の不労所得を得た男です。

これは「情報商材」といって、まぁ情報を売っているんです。

「93万」は私も買いました。・・・稼ぎたかったもので。


「93万」は決して悪い情報ではありません。

しかしながら、今、この商材で稼ぐための方法を知ったところで稼ぐことは出来ません。

理由はあまりにも売れてしまったからです。

「アフィリエイト」というものと「mixiの特徴」を考えれば、

自ずと方法は分かってくるんじゃないでしょうか?



書いてあることをやっても、稼げないのが事実です。

それどころか、せっかく手に入れたIDも削除されてしまいます。

ID削除されないための方法が商材として売られているのにも疑問を感じます。

そんなものを買わなくても、知りたい方には最低限のことは教えてあげたいと思います。




私は「93万」で大きな期待を裏切られ、藁にもすがる思いで

リミクシィ」を購入しました。

最初のうちはなかなか上手くいかず「あそこで諦めていれば・・・」と思いましたが

諦めずに試行錯誤を繰り返していると、初の収入がありまして

それから色々なコトを学んで、少しずつではありますが

「稼いでいる」と言えるくらいになりました。

欲を言えば、キリはないのですけれどね(笑)



目標は学費を払えるくらいになること!です。





mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!
リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!


人生が変えられるように、私と一緒に頑張りませんか?

「93万」やmixi系の商材で上手くいっていない方、相談乗ります♪

気軽にメールしてください(^-^*)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by イッシー@情報商材貫通マシンガントーク   March 07, 2007 21:10
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます〜♪
応援でした〜(ノ´∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
絶対、オススメ!


あなたの人生が変わる。
リミクシィ
16の特典付き☆

超オススメのmixi系商材。
mixiだけではなく、
ネットビジネスにも応用できる
とってもお得なノウハウ。




ミクシィクエスト

「リミクシィ」とあわせて使えば
最強です!!
アフィリエイト


お世話になっています♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
高額報酬に期待大です☆



1番のオススメです☆

アクセス解析
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)