黒猫亭

死にたくなるほど自由

とにかくスゲー人たち

帽子を日本に輸入した人々

the end of "triangle"

劇場版マクロスF サヨナラノツバサnetabare album〜the end of "triangle"〜

まさか全曲好きになるとはね!絶賛ヘビロテ中。
テレビ版放送当時は観てなかったので、1月からTOKYO MXで放送されてるの観てる。
けど劇場版はこの前観た。すんばらしかった。
ジブリ除いたアニメ映画じゃ自分の中でかなりの上位に入ります。

金八先生さよなら

ビデオ漁り

VHSをHDDに移行する作業をしてたら・・・
「水樹奈々 eternal voice〜君がくれた夏〜」という番組が発掘された。
こんなのもあった・・・ような?全然記憶にない。

調べてみたら2006年にTBSで90分番組で放送されたものらしい。
ちょっとレアかしら。(最後の方は容量足りずに切れちゃってたけどねっ!)

なんとぉーー!

F91を観た。シーブック好青年すぎる。そしてセシリーのあの環境変化への慣れ。貴族すなぁ

Wikiではわかりやすい作品に仕上げたって書いてあったけど、、、
後半はそんなこと全然ない笑 
F91のフェイスオープン、質量を持った残像があんなあっさりしてるとは!

今年はPSP買おうかな。スパロボやりたいしタクティクスオウガやりたいし。時が来たら買いましょう。
3DSは静観です。まだ欲しいソフトなし。

あと資格!とりあえず基本情報技術者取る!あとは簿記でも取っとこうかな。やる気だします。

ボウリングの自己最高スコア伸ばしたい。

UC

AKB48柏木由紀の得体の知れない不気味さについて考察するスレ

柏木由紀一択

おしるこ

伊藤かな恵ちゃんの“サンタコスプレ”が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


この記事の最後の方に天使がいる

アイスクリーム

ねたたま : ★寿美菜子ちゃん巨大化しないかなーハァハァ - ライブドアブログ

Ame(B)

マリーナがツイッターに載せたかなえちゃんの写真がカワイイ(*^ω^*)

嬉しい知らせ

★★あいも変わらず作画が安定しないスフィア

あいなまさん可愛いすぎる・・・傾く・・・

堀江由衣1年半ぶりシングル発売!作詞・作曲は清竜人

キターーーーー!!!!
まさか清竜人とは。

あめあがり

寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー (ナフコ熱田店) で買い物したい

これ最高だべ

めたもん

1匹目
へいきん いじょうの のうりょくを もっている(合計が91〜120)
一番いい感じなのは攻撃
特攻も負けず劣らず
かなりの ちからを もっている(最も高い個体値16〜25)

→なんか期待できないからこっちは放置

2匹目
まずまずの のうりょくを もっている(合計が90以下)
一番いい感じなのはすばやさ
すばらしい ちからを もっている(最も高い個体値26〜30)

→すばやさの個体値が26〜30ってこと?
 でもすばやさが個体値31じゃないから放置でOK?

で、まず目指すのは
「さいこうの ちからを もっている(最も高い個体値31) 」と言ってくれるメタモンを探すでOK?

参考
http://www20.atwiki.jp/pokamethystandtopaz/pages/173.html#id_9d9a4188

やだ…

今週の俺妹面白いじゃない…

京介ナイス!あやせ良いねてへぺろ☆(・ω<)

うわー

昨日2回目の武力介入してきた!
フェルト…(;´д`)ハァハァ

いや、あやひー(;´д`)ハァハァ

俺がガンダムだ

ガンダムOO観てきましたよ。

すげー良かったよ。

泣きそうになったシーンが3か所くらい あそことかあそことかあそことか

1期2期と重ねてきたものがあったからこその感動だよね。

いやーよかった。

あ、

観賞特典がフェルトのカードでした。

フェルトのせいであやひーに惚れた。

フェルトはん健気やわ

もっかい観にいったる

あ、

金朋さん何してはるんすか

久し

GLAYのHISASHIが劇場版ガンダムOOを観たと。
オラも早く観たい。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374785.html

ハラダチャーン す、すごい!

そげぶ!

そげぶそげぶ!

カバー

13分過ぎにほっちゃん、15分過ぎにま、ま、ま、まりなーー

揺らぎ

最近揺らいでるね。
井上麻里奈かほっちゃんか、はたまた戸松っちゃんかひよっちか

3年目4年目

3年目の成績はJ2で5位。

4年目の成績はJ2優勝!てなわけで昇格!
我がチームの不動のエース・前田遼一がいっぱい点を取ってくれるし、中盤には期待の若手・枝村がいます。

J1最初のシーズンとなるゲーム開始5年目の成績は、6試合やってなんと3位!
良いスタートを切れた。
訪問者数

Recent Comments
Archives
Categories
  • ライブドアブログ