2007年07月16日

まだ、終わっていませんが・・・

今日から横浜3連戦が始まりました

その初戦、2−8でリードされています

多分、負けでしょう・・・

まだ、6回裏なんだけどね・・・

 

今日は、先発の佐々岡が良くなく

毎回ランナーを許す展開

結局、佐々岡は4回を投げて

被安打11,失点4で降板でした(`・д・´)

今年は、良くないですね・・・

 

さらに、二番手の小島も炎上しましたからね

期待の投手だったんだけど

あの投球じゃあ、ダメですね。・゚(゚`Д)゙

 

 

打線の方も、1点を取った後

二死満塁のチャンスが二度もあったけど

得点出来ませんでしたからね

 

まあ、これだけ点差があるから

仕方ないですよね・・・

 

今日は、もうダメでしょう

 

今日はもう

これから、録画している

アジアカップサッカー「日本対ベトナム」を見ますので

コメントは、明日以降に返しますので

では、このへんで


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Carp14   2007年07月16日 22:25
 佐々岡選手は今年大きな決断をしなくてはいけなくなるかも知れませんね。まだ登板はありますから頑張って欲しいです!!

 アジア杯も面白いですよね♪
2. Posted by せぃかー   2007年07月16日 23:40
今日は、HERO'Sがあったからすごい見たかったけど、うちTBSだけどうしてもビデオがひろってくれなくて録画さえ出来なかった・・・。

kuronekoさんは格闘技見ないんだっけ?

今日のカープにはガッカリです。
3. Posted by カープ大好き   2007年07月17日 18:29
今日の横浜戦の放送で・・・アナウンサーが。。。言ってました^^;

「決勝のHRを打とうが・・サヨナラのHRを打とうが・・次の日のスタメンは。。約束なぃらしぃ」^^;
マーティーは。。。言ったらしぃ^^;

これって・・・どうYO。。。。。
旬のバッターを。。。スタメンで使わなぃ^^;

さすが。。。アメリカ人。。
魚は。。刺身で・・・食べなぃのかなぁ??
4. Posted by kuroneko   2007年07月17日 19:37
Carp14さんへ

そうなんですよね・・・
ベテランになると、結果が出ないとね・・・
佐々岡には、頑張って欲しいんですけど・・・


アジアカップ、次戦の相手は宿敵オーストラリアですよ!!
ワールドカップの借りを返して欲しいですね!!
5. Posted by kuroneko   2007年07月17日 19:40
せぃかーさんへ

それは、残念でしたね(TT)

そういえば、最近は格闘技見てないです・・
何となく見なくなった・・・

カープ、自力1位消滅って・・・
意地を見せろ!!
6. Posted by kuroneko   2007年07月17日 19:44
カープ大好きさんへ

それ、多いよね・・・
せっかく、良い形になったのに、使ってもらえないって選手としては、納得出来ないだろうね・・・

割り切っているって言うか・・・
こればっかりは、理解出来ないですよ・・
7. Posted by masa   2007年07月17日 20:02
5 こんばんわ
昨日はだめでしたね



でも最悪の状態からは脱出したと思います

オールスターまで連勝して欲しいですね
8. Posted by kuroneko   2007年07月17日 20:46
masaさんへ

確かにね、一時期の事を考えたら良くなって来てますね!

今日は、9−0でリードしてますしね(^0^)
明日も勝って、気持ち良くオールスター休みと行きたいですよね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
広告