にゃんぱす〜♪


DQX
ナス更新されましたが
魔戦強化されたから
魔戦入りですぐ終わりました(๑╹ω╹๑ )










イカ1なので周回周回(`・∀・´)
イカフレが3人増えました(๑╹ω╹๑ )
オガ子PTに混ざる毛玉!
あゆごんはオガ子4PTを作りたいようですがオガ子って結構プク好きが多いから
他のオガ子的にはプクPTに混ざりたいんじゃないかな?w














































魔戦の練習させて貰いました!
前回は結晶破壊失敗で
全滅しまくったからぶっちゃけトラウマですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回は奇跡的に結晶破壊失敗なし!
やればできる毛玉なんです(`・∀・´)

ただ

ゲノム始まると結晶に集中しすぎて
他の事ができないのが
まだまだですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


慣れなんですかね?

魔戦やるといつも僧なので
他の僧の動きが見れるのは
勉強になりますね(๑╹ω╹๑ )


今回のベストショット









災禍+ブレイク+ルーレットからの〜
覚醒マダンテ(9000超えダメ)での
フィニッシュ(`・∀・´)

魔戦やってて一番気持ちいい瞬間(๑╹ω╹๑ )