にゃんぱす〜♪


DQX
なぜかイカより最近はDKに
力が入っています(`・∀・´)




























ついにホーリーでトドメに成功!










3個目の武器は短剣(๑╹ω╹๑ )
実はこれほしかったんですよね(`・∀・´)











最速も更新(`・∀・´)
メンバー足りない時は野良で補充してるけど皆早さに驚いて石足りないから途中で買いに行くんですよね∑(゚Д゚)
現地とか見てるとまだ戦士とかも見かけますからね〜
慣れると戦士構成には戻れないw



switchゲット
広告には載ってなかったけど
いつ売ってるかわからないから
毎週1回は見に行こうと思い近所のジョーシンに見に行ったら入荷してました!
毎週見に行こうと思ったのに
まさかいきなり入荷してるとわw











とりあえずこのパケ1個先に確保して
スイッチ用の小物をブラブラ物色して
レジに行くと
定員さん
ラス1ですよ〜

そんなに入ってこないんですか?

定員さん
入って来てもかなり数が少ないんですよ

外野
売ってる!?あれ?売ってない!?
めっちゃ欲しいのに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みたいな感じでどんどん人が来てて
会計中なんか凄い見られてた…
先に確保してたんだよ!
譲ってあげるほど猫は優しくないぜ?
(`・∀・´)

switch人気恐るべし∑(゚Д゚)












switchとマリカー











コントローラー買いました
イカにモンハンも出るから
コントローラーある方がいいかな〜と
思いまして(`・∀・´)

ただ置き場がああああ∑(゚Д゚)












ここでいいかw
しかも横w

基本TVモードで使いたいんだが
TVモードするにはドックに置きっぱだからずっと充電中じゃん?
あれ?これっていいのか?












switchの本体は32GBしかないので
カードも買っときました(`・∀・´)
64GB!
基本売ってる一番大きいの買う派w












設定も終わりまして
switchのフレンドも募集中です(`・∀・´)

イカにモンハンやる予定なので
フレンドなってくれる人はフレンド送ってください(`・∀・´)