にゃんぱす〜♪

スプラトゥーン2
発売日は7月21日なんですが





























































ダウンロード版買ってきました(`・∀・´)
もう売っているができるのは
発売日です!

じゃあ発売日に買えばよくない?と思うかもですが〜

アマゾンに頼んで発売日に届かない→あ?
発売日の仕事帰りに行って売り切れてた→あ?
ってなるじゃないですかw

やっぱ発売日にやりたいですからね!

ダウンロード版にした理由が
スプラトゥーンは長く遊べるソフトで
TVモードもよく使いそうなので
やっぱすぐ起動できるダウンロード版のがいいかな〜と思います(๑╹ω╹๑ )
よく使うゲームはソフトの入れ替えよりダウンロード版のが楽だと思いますよ!

それに発売日に売り切れる可能性もあるので発売日にバタバタしたくないですしね〜
wiiuのスプラトゥーンはたしか世界で
470万本とか売れてたはずで
人気が出なかったwiiuでこの売り上げですからね〜
switchが人気の理由って間違いなくスプラトゥーン2が理由だと思うから
早めにダウンロード版買うかパケ版の予約をした方がいいよ(`・∀・´)












操作も覚えておかないとな〜











Aボタンではなく上で撃つんだよな〜
まずこれに慣れないとw












2からの新要素
サーモンラン
オンラインとオフラインがあるみたいですね(๑╹ω╹๑ )
つづけてると難易度が上がっていって200%とかまでいくそうです∑(゚Д゚)
ちなみに60とか80%ですでになかなかの難易度らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これは仲良くできたらいいな〜
やっぱ楽しくやりたいね(`・∀・´)

発売日が楽しみすぎる!