2016年12月08日

200be4c2.jpg
1799b5a9.jpg
先日注文の多いキモノ店様で購入した千鳥格子柄のケープコートが届きました
今回も壮絶な争奪戦でしたが、運良くゲット出来ました(o^∀^o)

ラッピングも丁寧にクリスマス仕様で素敵
コレを受け取った時点でテンションが上がります

お品物もやっぱり素敵
今回でお店は閉めてしまわれるそうでとても残念です


今まで購入した物と一緒に大事に使わせて頂きます


kuronekotei723 at 18:28コメント(0)着物

2016年10月29日

fd97cb48.jpg
7b18b73e.jpg
なんとなんと!!カノセカイ様のプレゼント企画に当選しましたよ!

蓮の簪はとりあえずのサンプルとの事でしたが紺色のグラデーションもめっちゃ綺麗です
早速着物着て付けてみました


kuronekotei723 at 15:10コメント(0)

2016年09月11日

82ccd4f7.jpg注文していた彩竜夢様の八重桜のイヤーフックが届きました

きゃ〜〜
今回も素敵!

可愛過ぎて私には不相応と思ってずっと購入を迷っていましたが、やっぱり買って良かったです(o^∀^o)

早く付けて着物でお出掛けしたい!


kuronekotei723 at 15:45コメント(0)

2016年08月15日

4deb29db.jpgめちゃめちゃ暑い日が続いてますが、マツオヒロミ様のイラスト本を見てやっぱり着物スキーな気持ちが高まり浴衣よりもアンティーク着物にしました

イヤーフックは前日お迎えした彩竜夢様の椿のイヤーフック初出しです
めっちゃこれ可愛いよ!!


kuronekotei723 at 14:26コメント(0)

2016年07月10日

caf22831.jpg夏の着物初出ししました
何年も前に買ったのに一度も着てなくて箪笥にしまったままで畳み皺が…(涙)

簪はカノセカイさんの紫蝶々簪です



kuronekotei723 at 11:44コメント(0)

2016年07月09日

e6289565.jpg
9030f369.jpg
上山ワインバに行って来ました
せっかくなのでヘアセットをお願いして、カノセカイさんの蝶々簪です


kuronekotei723 at 16:55コメント(0)

2015年03月15日

7deaba47.jpg
d4383478.jpg
朝ご飯にリプトンでエッグベネディクトセット食べて、京都駅で友達と待ち合わせ

今日は同期会です
友達の家に集まってたこ焼きパーティーでした

何年ぶりだろう
集まったのは5人だったけど懐かしい話で盛り上がりました


kuronekotei723 at 20:03コメント(0)
夕飯は一年振りになちさんに会って夕飯食べました
葱屋葱兵
葱専門店

なちさんは相変わらずべっぴんさんでした

夕飯もカフェのお茶も奢って頂き申し訳ない限り
3日目にまた会うのでそこでリベンジです


kuronekotei723 at 19:57コメント(0)

2015年03月13日

67f25153.jpg
baf451f1.jpg
4bdd38f6.jpg
今回行かなきゃいけないと思っていたのが今宮神社 
そう 玉の輿の御守りを買う為です 
 
阿呆軽さんという石も持ち上げてしっかりお願いしてきました 
 
その後わら天神に移動 
こっちは会社の人用です



kuronekotei723 at 08:43コメント(0)
4b5a80a3.jpg
2d1a81f9.jpg
前から行きたかったヘアセットレッスンのお店ランタナさん  
御店主さんのブログは毎日チェックしていましたが、生で拝見すると更にべっぴんさんでした 
丁寧に教えて頂きぶきっちょな私でもなんとか完成させることが出来ましたよ 
 
お店を出てから写メってなかったことを思い出し凹み 
 
画像はランタナさんに行く前に拠った御金神社と二条城です



kuronekotei723 at 08:39コメント(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ