カブログ・黒猫たちと木のある生活

日々木製品の仕事をしている黒猫2匹との生活

くつろぎのノラねこちゃん

ちょくちょく遊びに来るノラ猫の小桜ちゃん
 
今日もふっと外を見るとウッドデッキの上でくつろぎモードでした。
 
最近は日中5-6時間くつろいでいるようです。
 
特にウッドデッキの上は気持ちがいいようで・・・(*^^*) 
20160626
この眠そうなお顔・・・思わず、どうぞごゆっくりっといってしまいますね。
 

出勤中です

黒猫ちょびは、社内では堂々とどこでもごろーんっと・・ ・
 
そして車内では、この通りでれーっと・・・ した格好で出勤です。
車とねこ
 
名前を呼ぶとなにっと・・・すぐ振り向いてくれます。
車とねこ1

ちょっとふてぶてしいお顔で「にゃーぁ」 と・・・

 

会社のプチリフォーム

月の第一と第二の土・日、合計4日間、プチリフォームしていました。
 
早いもので、現在の社屋に建て替えて18年ほどになります。
 
日々、みんなで掃除をして大事にしていますが、どうしても経年劣化によるものの傷みが・・・。
 
そこでショールームに来られるお客様をお迎えする 玄関、階段

そしてお客様用のトイレとリフォームしました。
 
それぞれの職人さんがとても丁寧にやってくれました。 
 
とてもきれいで気持ちいいです。

20160611-1

木壁画
18年前に作ったいろいろな材種で作った木壁画です。
リフォームを機にはずして、きれいにお色直ししました。

20160611-2

 
黒猫ちょびは、バタバタとしているのでちょっと落ち着かない感じでしたが、そこは人好きな猫
 
仕事してくれている職人さんに近寄ろうと・・・でも邪魔になるので奥の部屋に 。
 
ちょっと不満そうです。 

ねこ不満

 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ