このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は 『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

2016年03月24日

二月か三月ぐらいから本格的に復帰するとメールを送っていたのですが
私を大事にしてくれた最愛の人が天に旅立たれました

知らせを聞いて病院に行ったときはもうすでに会話ができない状態で・・・・
みんなが私にもっと泣きわめくかと思ったけど以外に
しっかりしてて安心したって言ってる状態なほど
泣けなかったのですが

葬儀が終わって三日後ぐらいふと目が覚めたときに
急に一人で大泣きして何もできなくなっちゃいました

今も精神不安定な状態です
今はゲームとかできる状態じゃないかもです
復帰はまださきになりそうです
申し訳ありません
ごめんなさい🙇 

2015年11月04日

どうもご無沙汰しております黒猫族ですニャ
前回フル課金してDOLをやると記事に書きましが・・・・
やった回数がたったの3回!!

なぜならPCが壊れたからニャ・・・・・・・・
まぁプレイしてても次から次えとイベントが発生して
何事!?て感じで色々やることが増えすぎて何からやればいいのか
わからなくなって黒猫族はへんにちょっと成長してるから
浦島太郎状態でこんなイベントばっかり発生するんだ
またはじめからやったほうがいいかな?
って思ってたところだったしにゃ

それでPCを買うのに1年以上かかったのは
ママンに前回の記事を読まれていて
PCが壊れたことと海外に行ってたときに
楽器をいっぱいかったので
また無駄ずかいしてこの児はって
大変長くお叱りを受けて
自重して一年ぐらいまって
新しくPCをかったのですが・・・・・・



ウィンドウズアップデートってやつを
したら起動しなくなった・・・・・

買ったのはつい昨日・・・・・・

PCつけた回数一回・・・・・

なんどやってもウィンドウズを起動しています
画面の繰り返し・・・・・・

ヤバイ・・・・・
また・・・・・
お・・・
こ・・・
ら・・・
れ・・・
る・・・・


そうだDOLやるまえにあった昔のPC が屋根裏部屋にあったはず!!
と引っ張り出してこの記事を書いていますニャ・・・・・

ブヲーンブーオンいいながら
まぁるぅやニャルニアさんになにごと?
といわれながら・・・・・
ちょっと早い大掃除とごまかしながら書いて増すニャ

治しかたがネットで調べてもむずかしくていミがわからなくて
治せそうもないニャ・・・・・・・
しばらくはブログ書いてあそぶかニャ・・・・・
このPCは音がうるさいし動作が遅すぎるのでほかは何も出来そうにないニャ・・・・・ 

どうしても治りそうになかったら
来年ぐらいになったらこっそり新しいPC(昨日かったやつのと同じ)
を買ってこっそりすり替え作戦でもしようかニャ・・・・・


2014年08月30日

DOLをはじめてみると・・・・・・・・

‘̿’\̵͇̿̿\=(  `◟ 、)=/̵͇̿̿/’̿̿ ̿  ギニャァァァアアアァァ
ボレアスがない・・・・・・・・・

どうなってるのかにゃ?
大型アップデートかなんかでお金取られたし
そのせいかニャ?
わからなくなってるのでとりあえず全部オプションつけたけど・・・・・
とりあえず調べてみるかニャ


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ