福岡のファンミ情報が出たでえええ!

URLはこちら!

http://dengekionline.com/elem/000/001/325/1325937/

まず人気投票の中間発表です。今回は起源の海域のアルカナに限定した、SRとSSRのランキングです!

SRは1位がランドルフ。これは意外でした。2位はスカレット。ガイコツすげえええ!w

SSRは1位がフェーベ、2位がラベゼリン。やはり強いですね!私も好きです!


そして8月のリングキャラが公開されました!
SSR騎士「巨人の許嫁ジュリア」です!イラストが綺麗です!


そして7月26日のキャンペーンガチャは第1部、第2部、レムレス島の酒場SSRのキャラが対象です!
つまり最強の闇鍋w
出来れば2部以降のキャラがいいですね・・・サーポ来ないでえええ!w

さらに7月26日は3周年記念メルマガが!プレチケ3枚ももらえるらしいですYO!

また今回もイラストレーターさんからお祝いイラストがあります!
今回のでは特にネムさんのが好きです!

来週がいよいよ東京ファンミですか・・・楽しみですね!

3部情報、アニメ情報はよ!・・・と思った方、クリックお願いします!w

チェインクロニクルランキングへ